« 2017-0131火のツイート | トップページ | 2017-0202木のツイート »

2017年2月 1日 (水)

2017-0201水のツイート

RT @hrosaka3: アパホテル書籍問題、中国の不当干渉を許すな 侵略されたチベット出身の国際政治学者が緊急寄稿(夕刊フジ) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170131-… #Yahooニュース
posted at 11:05:16

RT @SpaceSheep_9: 反トランプ派は意図的に勘違いしてない?(^^;) QT 入国禁止を説明 ケント・ギルバート氏 「反トランプは勘違い」 |Abema TIMES abematimes.com/posts/1959765
posted at 11:04:40

RT @OverRainbowThe: それには異次元、つまり、あの世の解明が必要。唯物論教育する大学は担い手になれず、幸福の科学大学が先駆けていくことになるだろな…》パラレルワールド、タイムトラベル、引き寄せの法則も使い放題!? 量子論がもたらすワクワクな未来技術4選 tocana.jp/i/2017/01/post…
posted at 11:03:42

RT @OverRainbowThe: 地球温暖化対策してる場合じゃないって。原発電力で生活保温しなくては…》2030年に世界は氷河期突入、確率は「97%」とザーコバ教授|ニフティニュース news.nifty.com/article/item/n…
posted at 11:02:29

RT @SpaceSheep_9: えっ!トランプ大統領の思惑どおりじゃないのかな〜 ( ̄▽ ̄) 【ビジネス解読】トランプ大統領の対中強硬姿勢に〝報復カード〟切る中国 米進出の中国企業に黄信号 www.sankei.com/premium/news/1… @Sankei_newsさんから
posted at 11:02:05

RT @t_ken_jo: トランプ大統領の一歩も引かぬ断行力は、注目に値する。 安倍総理にこれだけの決断力があれば、靖国にすでに参拝し、安倍談話などという軟弱な話など存在してないだろう。 twitter.com/huffpostjapan/…
posted at 11:01:28

RT @silverblue2199: あ、これいいじゃない。すごいぞ、トランプ大統領! 日本も真似してやろう!  トランプ大統領、新規制を1つ導入するごとに2つ撤廃することを義務づける大統領令に署名 www.huffingtonpost.jp/2017/01/30/tru…
posted at 11:01:06

RT @KAGAYA_11949: 不思議な形に姿を歪めて沈む三日月。 月が水平線に沈む直前のわずかな時間、大気の影響で歪んで見えることがあります。 (本日宵、東京都にて撮影) pic.twitter.com/LwkWvAvugI
posted at 11:00:46

RT @time613: 安倍首相が衆院予算委員会でついに始動開始か 北朝鮮などに対し ミサイル攻撃を受ける前に相手国基地等を 先制攻撃する敵基地攻撃能力の検討意向に踏み込んだ 専守防衛としても敵対意志が確認できれば 現憲法で問題ないが自主憲法を制定し 攻撃型軍備、空母、原潜、トマホークの装備を急がれたい pic.twitter.com/wTByx52j71
posted at 10:57:00

RT @okada014: .  地下鉄サリンや 大阪生野区の 日本人限定通り魔事件  更に 靖国を始めとした 全国で起きている 神社仏閣への放火や  数多くの落書きに 器物損壊事件など  日本への テロとも言える事件の その殆どが 韓国人の犯行なのに  韓国人のビザ免除とか あり得ん!  . pic.twitter.com/IfB2QyNket
posted at 10:54:01

RT @okada014: .  トランプ大統領 7カ国に 90日の入国制限  オバマ前大統領 イラク180日の入国制限  カーター元大統領 イランからの移民を禁止  メディアの 印象操作が酷いが  宗教差別ではなく それまでの規制と同じく 全て国家単位の規制  なぜ今回だけ 憲法違反と騒ぐのか?  . pic.twitter.com/IQo2SmvDuj
posted at 10:53:37

RT @daitojimari: オバマの残党◾︎トランプ大統領、入国禁止令を擁護しないよう指示した司法省トップを解任 dot.asahi.com/afp/2017013100… @dot_asahi_pubより
posted at 10:52:21

RT @daitojimari: 暴力好きな人権派や言論弾圧をするリベラル などとは違いますからねRT @Mitsuo_Me: @daitojimari 日本は保守って言われてる人の方が日本を変えていこうとしていてどっちが本当のリベラルなのかわからないですよね。
posted at 10:51:52

RT @daitojimari: クレバーRT @Toru_9: トランプさん、もう次の大統領選の出馬届けを出したみたいですねwこれでもう候補者扱いになるので、非営利団体がトランプを名指しで批判した場合、選挙活動を禁じる条項に触れて非営利資格を失う危険があるらしいですけど。至る所から叩かれてますがw
posted at 10:51:35

RT @_500yen: 共産党は「米国の言いなりになるな」言って「自衛隊の防衛費を増やすな」と言うwww共産党は日本を中国に侵略させたいのが丸分かりwww #nhk #kokkai
posted at 10:49:19

RT @yama_777_777: 難民に寛容って、言葉を正しく使ったら 難民に紛れ込んでいても、テロリストも犯罪者もいらっしゃい(*^_^*) だぜ 国民を危険に晒すだけ 鳩山みたいなアホの言葉だね。
posted at 10:49:02

RT @yama_777_777: トランプ革命に、誤った左翼が焙り出されている。 殺虫剤を撒かれたゴキブリが飛び出してきて、暴れ回ってピクピクしているように見えるな。  ご愁傷様w
posted at 10:46:30

RT @yama_777_777: あと、トランプ政権にとって一番主要なシナ撃退  これをどう発動していくのか。どう行動していくのか。  日本にとって一番最重要事項  楽しみだね。
posted at 10:46:12

RT @yama_777_777: "@erasoku1: 【ニュース女子】5万円支給 事実だったプロ市民 李信恵「私も5万円貰った」 erakokyu.blog.jp/archives/payo-… #パヨク #NHK #在日 #辺野古 #沖縄 pic.twitter.com/qvgNWEHDwd" 何に対して戦っているのか意味不明
posted at 10:46:02

RT @_500yen: 辛淑玉「ネトウヨが高江は朝鮮人が仕切ってると。そりゃそう。私もそう、今回捕まった朝鮮人もそう、高江に行ってます。高江の在日の人数は高いと思う。沖縄の人の気持ちがわかるから、何をやっても日本人になれない。私達は一票ない」←在日は帰国すれば選挙権あるんだから日本が嫌いなら帰れよwww pic.twitter.com/jUccJsimQe
posted at 10:45:13

RT @liyonyon: 中韓が"前近代国家"のままな理由 #BLOGOS blogos.com/outline/208094/
posted at 10:44:15

RT @liyonyon: それは大多数の日本国民の、ごく当たり前の常識的な判断。むしろ、17%が「信頼できる」と答えるのに吃驚している。そういう人々は一体何を持って、「韓国が信頼できる」と思ったのであろう。  headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170131-… #Yahooニュース
posted at 10:42:42

RT @liyonyon: 在日韓国人の辛淑玉さんは沖縄の反米軍基地運動に積極的に参加されている。しかし彼女が国籍を持つ韓国にも、米軍基地はあるはずである。もし米軍基地はすなわち「悪」なら、彼女はどうして韓国でも同じ運動をやらないのか、愚鈍の私にはさっぱりと分からないのである。
posted at 10:42:06

RT @bluesayuri: 古い写真は愛着です。これは台湾国家図書館に珍蔵の写真です。戦争が終わった1950年富士箱根国立公園と映された日本の精神象徴・霊峰富士山です、あの頃、「国」は繁体字の「國」でした、やっぱり簡体字よりお美しい!この風景は壮麗で、素晴らしい!実は富士山が目に見える場面を体験しましたよ。 pic.twitter.com/NLxLkvHkvQ
posted at 10:41:42

RT @shinpeiseiji: 彼女の目的は沖縄と本土の分断を深めることにあると思います 対象は韓国でなくあくまでも日本ですから、韓国で活動しないのは筋が通ります 沖縄の基地負担を軽減すべきなのは当然です しかし、日本国内の分離・分断を進め、日本を差別国家扱いする運動に与してはなりません @liyonyon
posted at 10:40:23

RT @kokubunakada321: @liyonyon 沖縄でアメリカ人出ていけ!は許されて韓国人出ていけ!はヘイトスピーチだと非難する人達が理解できません。 なぜ、日本国内で日本人やアメリカ人の悪口は許されて韓国人や中国人の悪口はダメなのでしょうか?  沖縄基地反対派は本当に口汚く機動隊や米軍の方々を罵ってました
posted at 10:39:53

RT @maripeee324: @liyonyon 確かに!!! 韓国にも米軍基地あるのになんで韓国では反基地運動しないの、辛淑玉さん(´・ω・`)
posted at 10:39:23

RT @liyonyon: 米大統領令について安倍首相がコメントを避けていることに対し、民進党が国会で追及したという。米国の大統領が何らかの命令を出すと日本の首相は「追及」されるとは、いかにも可笑しいな話だ。日本の首相にはそもそも、他国の国境管理についてコメントしなければならないような義務はないのである。
posted at 10:36:11

RT @politics_twt: リビングウィルの法制化で尊厳ある生き方を dlvr.it/NFrLYD
posted at 10:35:00

2017/02/01【安倍首相はどこまで国益を確保できるのか】高木よしあきオフィシャルサイト takagi-yoshiaki.net/7510.html ※トランプは幾度かの失敗を乗り越えて、巨万の富を築いた実業家。ビジネスの経験の無い安倍首相が、トランプを相手にどこまで国益を確保できるか。
posted at 10:31:07

RT @SpaceSheep_9: それより景気を良くし人が流動し易い環境を作れば勝手に変な企業は淘汰されるよ。とにかく、消費税を下げてよ(´・_・`) QT 安倍首相「勤務間インターバル規制」に前向き 規制よりも生産性を高める業務改善を the-liberty.com/article.php?it…
posted at 10:24:36

民進・共産『くそ味噌』連携で譲位を政争の具にする愚…具?|竹田恒泰チャンネル -YouTube www.youtube.com/watch?v=tCzAqn…
posted at 10:08:18

|

« 2017-0131火のツイート | トップページ | 2017-0202木のツイート »

ツイート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1208398/69445776

この記事へのトラックバック一覧です: 2017-0201水のツイート:

« 2017-0131火のツイート | トップページ | 2017-0202木のツイート »