« 2016-1123水のツイート | トップページ | 2016-1125金のツイート »

2016年11月24日 (木)

2016-1124木のツイート

RT @RibbonChieko: 安倍総理との会談にトランプは娘夫婦を同席させたことを疑問視されている記事を読んだが「就任前」「私的会談」「自宅接待」「内容非公開」なので、むしろ初めての客にご家族を紹介しての好意の「おもてなし」だと日本人としては嬉しく感じるのに、何でも批判するんだね。頼もしい家族がいて素晴らしい pic.twitter.com/aFHEdAx7AG
posted at 10:53:22

RT @panda3091: 韓国に貸したお金が沢山有りますが、全く返しません。竹島も仏像も返しません。その上で世界中に嘘を流布し、日本の名誉や信頼を貶めています。このような不義理な国家とは国交を保つ必要は有りません。日本は何もしてこないとナメています。輸出入停止等の経済制裁や韓国の嘘を国際社会に暴きましょう
posted at 10:51:33

RT @goody_0813: 日韓‼️ 貴方達は どう思いますか?まだ騙されますか? s.ameblo.jp/anori369/entry… 売春婦強制連行が20万人から50万人に増やされてますしねぇ…ハグなんかに騙されてはいけません。 目を覚まそうよ日本人。。!
posted at 10:51:15

RT @Shinsuke1: 住民からは不安の声も…外国人に買われる日本の国土、水資源 headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161116-…  「”ニセコ”はもう日本だけのものじゃない」中国人社長はそう話す。現行の日本の法律では、外国人が日本の土地を買った場合、土地から地下水まで全てが外国資本になってしまう
posted at 10:49:07

RT @murenasuao: RT @yt7406255朝日だけずば抜けて部数減ってる@murenasuaoもうマスコミ権力に胡坐かいてられる時代は終り!自然に淘汰されてく!@manekineko_gihu朝日新聞、4年間で発行部数105万減の衝撃…新聞業界、存…biz-journal.jp/2016/10/post_1…
posted at 10:46:37

RT @canonfist123: 御意!情けないの一語 twitter.com/murenasuao/sta…
posted at 10:44:52

RT @gatapi21: 屁理屈いってんじゃないよ。パチンコは、けちな賭博ですよ。 内閣が「賭博ではない」とお墨付きを与えた、パチンコに関する政府答弁内容を1分で読み解く a.msn.com/01/ja-jp/AAkEj…
posted at 10:42:22

RT @yama_777_777: "@Asahi_Shakai: 避難先でいじめ生徒「絶対に死選ばないで」 両親が会見:朝日新聞デジタル www.asahi.com/articles/ASJCR…"  朝日や左翼カスゴミのせいだな。 恐怖を煽り放射脳連中を大量生産したのが虐めの原因。
posted at 10:39:48

RT @surumegesogeso: #報道されない沖縄 これが沖縄のお母さん達の本当の声です!サヨクは戦争体験をしたお年寄りを盾にして米軍基地反対を叫ぶが、実際は高齢者ほど米軍と交流があり、中国の脅威をよく理解しています。 ⚫安全は守るべき ⚫日米安保をきちんと機能させるべき ⚫マスコミは責任を果たしていない pic.twitter.com/Uo4GC7n17u
posted at 10:37:27

RT @yama_777_777: 【TPP】萩生田光一氏、民進党のTPP猛反発に「田舎のプロレス」「茶番」 www.sankei.com/politics/news/… @Sankei_newsから 民進党や共産党は、強硬反対しかやらない。頭悪すぎる。
posted at 10:36:44

RT @liyonyon: 蓮舫さんはトランプ氏のT P P 離脱にかんし、「安倍首相は冷や水を浴びせられた」と言う。要するに彼女と民進党にとって、T P P の破綻が日本の国益にとって良いか悪いかの問題はどうでもよく、首相が冷や水さえ浴びせられたらそれで満足だ。そんな政党、野党としての価値すらないのだ。
posted at 10:34:35

RT @hyakutanaoki: 韓国が「THAAD」の配備を決めたことで、中国が報復として「限韓令」を出したという。韓国人俳優の顔にモザイクをかけたり、外したりしているという。 「韓流ドラマ」なんて私も見たくないが、国家がそれを命じるのは異常。 中国がいかに異常な国であるということを、多くの人に知ってほしい。
posted at 10:34:16

RT @UC_yu0602: 「カエルの楽園」が地獄と化す日を買った  前作の「カエルの楽園」について著者の百田尚樹氏と石平氏が対談していく本  「カエルの楽園」はリアリティーがあり過ぎてホラー小説よりかなり怖く、同時に勉強にもなってとても面白かった作品  それについて二人がどう話をしていくのかとても楽しみ♪ pic.twitter.com/Dkg2yHhJlQ
posted at 10:33:12

RT @Noah8118: ようやく、「カエルの楽園」が地獄と化す日 購入できました!!!!! 早く帰って読みたい 合わせてカエルの楽園も読み返したい  カエルの楽園、今の日本の状況が分かりやすいで!みんな読もうな!(ダイマ)
posted at 10:32:47

RT @liyonyon: 博物館の館長が「真実かどうかは別として」と平気で言うのに吃驚した。お店の主人が「うちの店で売っている商品は本物かどうかは知らんぞ」と言っていると同じだ。中国のカネと工作を前にして、フランスの人もそこまでに堕落するのか。www.sankei.com/politics/news/…
posted at 10:32:32

RT @andromeda__ks: インドの発展に向けて 高額紙幣の無効化はモディ首相の荒療治? | 🔹インドにはびこるブラックマネー 🔹経済発展の基礎には道徳観が必要 /インドの下院議員や州議会の4人に1人以上が刑事犯罪の疑いとは驚き。対策を打つ気概は見所ありかと。 the-liberty.com/article.php?it…
posted at 09:19:45

RT @masa_suzu: なるほど、偽札撲滅の手段というわけですか。経済は打撃を受けるだろうけど、将来のための荒療治ってわけですね。( ・ω・) インドの発展に向けて 高額紙幣の無効化はモディ首相の荒療治%3F the-liberty.com/article.php?it…
posted at 09:19:22

RT @SpaceSheep_9: インドの発展に向けて 高額紙幣の無効化はモディ首相の荒療治%3F the-liberty.com/article.php?it… モディ首相は、国民が困難に直面していることを認識していると述べた上で、ブラックマネーがいかに国を腐敗させているかを力説。50日間だけ共に耐えてほしいと国民に訴えかけた
posted at 09:18:44

|

« 2016-1123水のツイート | トップページ | 2016-1125金のツイート »

ツイート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1208398/68562146

この記事へのトラックバック一覧です: 2016-1124木のツイート:

« 2016-1123水のツイート | トップページ | 2016-1125金のツイート »