« 2016-1113日のツイート | トップページ | 2016-1115火のツイート »

2016年11月14日 (月)

2016-1114月のツイート

RT @surumegesogeso: へぇ、中国はトランプ大統領を歓迎していないようですよ(笑) トランプ氏が当選したら ●中国に為替操作国のレッテルを貼る ●罰金として中国製品に45%の関税を課す ●トランプ氏の外交ブレーンは右派、タカ派。共和党は人権問題も良く理解している。 中国が嫌がるならトランプ氏は正解。 pic.twitter.com/nj2zvrHjmC
posted at 11:23:44

RT @_500yen: ドナルド・トランプ「メディアの報道はとても不誠実で、腐敗したメディアが有権者の判断を害している」←日本だけでなく米国でもマスコミの偏向報道が有権者の正しい判断を妨害している\(^o^)/  トランプ支持者「メディアは真実を報道しろ!真実を報道しろ!」←日本の有権者も同じ思いですw pic.twitter.com/EMvWQoVpZv
posted at 11:22:59

RT @okada014: . これが、韓国の パククネ退陣要求の 抗議集会に  関係ないのに しゃしゃり出てきた 「慰安婦像」の鮮明画像です  . pic.twitter.com/mLAldiJeFt
posted at 11:18:46

RT @sapporoiiwa: 国境を越えたバカの連携。  「簡単ですよ。反対って言えばいいんですから」 「そうだね。ハンターイってね」 「それ日本語ww」 「辺野古と同じで弁当も日当も出るんですよ」 「帰りはキーセン寄ってってかwwww」  で、やって来ました。 twitter.com/hangeki_mizuki…
posted at 11:17:20

【緊迫・南シナ海】「単に島を奪うだけではない」ベトナム高官、激化する中国の横暴 「日本が地域内のバランスを」 - 産経ニュース www.sankei.com/world/news/161… @Sankei_news
posted at 11:16:11

RT @koharuhallo: ワロタwww   さすがトランプ、早速キンペーにメッチャ赤っ恥をかかせてるとネットで話題www  中国「習近平がトランプに電話で祝意」 トランプ「電話なんか来てねーよ、中国許さん」 headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161112-… pic.twitter.com/fVEp2nkWcI
posted at 11:14:58

RT @werewolf74: テレビでレディガガ 「トランプは嫌い」と連呼って報道されてるけど、 愛は憎しみ(hate)より勝る(trump)って意味だよ。どんだけ馬鹿な誤訳なの?  ちなみに彼女が前に言った言葉は、「トランプ支持者を嫌いにならないで」だよ。  news.sky.com/story/lady-gag… pic.twitter.com/27bYOtHEKD
posted at 11:14:24

RT @_500yen: リベラル思想を掲げて、平和や多様性を口にする人達は、考えの違う人達に対してレッテル貼りをして、思い通りにならないと、デモや暴動を起こして、善良な人達に暴力を振るい、民意を無視して独裁者とかヒトラーと侮辱して、国旗を燃やす……あれ?日本でも見た事があるぞ\(^o^)/www
posted at 11:11:59

RT @_500yen: Q.トランプ支持と言えなかった理由は?  A.暴力があったからだよ。普段は平和を口にする人達がトランプ支持者に暴力を振るった。彼らは自分を「とても平和的で心が広い」と思ってるけど、思い通りにならないと暴動を起こし、人を侮辱し、米国の旗を燃やす。彼らはトランプより、はるかに暴力的← pic.twitter.com/U4JiVQbEl0
posted at 11:11:37

RT @t_ishin: 過度な政治的きれいごと、ポリティカルコレクトネスが、論理矛盾を引き起こし、有権者との信頼関係を崩していく。安全保障上、核兵器が必要なら、広島で核廃絶のかっこつけ演説などしてはならない。トランプ氏は核兵器の必要性を真正面から宣言。
posted at 11:10:57

RT @tiger3231362131: 憲法改正しょう ①アメリカはトランプとなった ②時代が変わった ③中国が近くまず尖閣を取るだろう ④「カエルの楽園」を読んで理解しょう ⑤「カエルの楽園」が地獄と化す日を読んで理解しょう ⑥インターネットで「虎ノ門ニ-ス」を聞いて理解しょう ⑦人は縄文時代から殺しがあり永久に続く
posted at 11:10:03

RT @yamagiwasumio: トランプは「自分は反撃の手段を持っている」と、大統領選中のツイッター、FBでの発信の効果を自賛しています。民主党の数億ドルのテレビ広告や主流メディアのトランプ非難を打ち砕いたというわけです。米大統領選は、テレビ、新聞の影響力が最早限定的であることを幾重にも示したともいえそうです。
posted at 11:09:28

RT @liyonyon: どう考えでも、「三十万人虐殺」何かは物理的にはまったく不可能であろう。 twitter.com/CanUCem/status…
posted at 11:08:46

RT @liyonyon: それは「夢のまた夢」であろう。なぜならというと、今の御時世なら、この中国メディアの経営陣の子供たちもおそらく、競って海外に出て、英語の喋る「外人」になろうとしているからである。 twitter.com/CanUCem/status…
posted at 11:08:31

RT @Captein_Fool: @liyonyon 広島に原爆が投下されて、被爆から12月までの死者が約14万人との推定です。原爆ですらそれだけの殺傷力は、すぐにはなかったわけです。それを人が目の前で人を殺害して、30万人が可能なものか。項羽の時代ではないのですから。
posted at 11:07:44

RT @hr_party_TW: トランプ大統領勝利に見る「世論調査の限界」 dlvr.it/MfWRTz
posted at 11:06:16

[要拡散‼]増大する陛下のご公務は、ズバリ『宮内庁の利権』が原因です!|竹田恒泰チャンネル -YouTube www.youtube.com/watch?v=9fbGnf…
posted at 10:35:18

RT @SpaceSheep_9: 民法の成人年齢18歳に引き下げ方針 「大人になること」の意味 the-liberty.com/article.php?it… 「大人になるとは、人にしてもらう自分から、人にしてあげられる自分に変化していくことなんだ」 大人になるとはどういうことなのかを、大人も子供も考えることが大切だ。
posted at 10:29:12

「I voted for Trump(トランプに投票しました)」 ムスリム女性が支持した理由 | ザ・リバティweb the-liberty.com/article.php?it… @thelibertyweb ※頭脳明晰で、成功しており、威厳もあり、特定の利益団体をひいきしない。
posted at 10:25:55

|

« 2016-1113日のツイート | トップページ | 2016-1115火のツイート »

ツイート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1208398/68422743

この記事へのトラックバック一覧です: 2016-1114月のツイート:

« 2016-1113日のツイート | トップページ | 2016-1115火のツイート »