« 2016-1019水のツイート | トップページ | 2016-1021金のツイート »

2016年10月20日 (木)

2016-1020木のツイート

RT @ikedanob: 蓮舫の公選法違反も、犯状からいうと起訴猶予ぐらいだろう。それでも諭旨免職が世間の常識。 twitter.com/asahi/status/7…
posted at 11:48:15

RT @ikedanob: 冷静に考えれば、9月に議員辞職しても失うものはほとんどなかった。来年初めの総選挙で比例代表の上位に入れてもらえば衆議院に鞍替えでき、国籍法違反ぐらいなら「みそぎ」をすませたといえば通るかもしれない。もう遅いが。 twitter.com/Mt_Hyotan/stat…
posted at 11:47:53

RT @ikedanob: 小野田議員の二重国籍を自民党が産経にリークして戸籍謄本を出したのも、普通は考えつかないトリック。まだまだあると思うので、最期まで楽しんだほうがおもしろい。次は渡航履歴かな。
posted at 11:47:03

RT @tamai1961: 将棋連盟というのは「強さがすべて」という価値観を幼少時から身につけた人々の集まりだが、それだけに「最高位に就くのは『われわれの代表』として恥ずかしくない人であってほしい」との想いが強い。名人と並ぶとされる竜王位を決める番勝負に疑惑渦中の人が出ること自体、耐えられなかったのだろう。
posted at 11:46:41

RT @ikedanob: これは最強の国会対策でもある。民進党が「説明責任を果たせ」というと「お前がいうな」とヤジが飛ぶ。「TPPの文書が黒塗りだ」というと「お前は黒塗りも出さないじゃないか」。
posted at 11:46:22

RT @ikedanob: 国籍法と公選法と旅券法の他に「台湾に財産を隠した」という相続税法違反も考えられる(海外なら時効は停止)。国税は警察より恐い。
posted at 11:46:06

RT @GEPRORG: アゴラ研究所の池田信夫所長の論考です。核燃料サイクルの論点は、「ウランを使い続ける」ということでした。しかしそれは40年前の試算。この指摘のように新技術で、この論拠が成り立たない問題があるのです RT非在来型ウランと核燃料サイクル www.gepr.org/ja/contents/20…
posted at 11:45:46

RT @Sankei_news: 【阿比留瑠比の極言御免】慰安婦性奴隷説を明快に否定 「こんなでっち上げを作ったのは日本人だ」と訴えるソウル大教授に学問的良心を見た  www.sankei.com/premium/news/1… pic.twitter.com/ztw88C75nY
posted at 11:44:29

RT @ikedanob: 「実態に合わない国籍法を改正すべきだ」というのは正しいが、それは現行法に蓮舫が27年も違反していた事実をいささかも変えるものではない。|蓮舫だけじゃない! あなたの隣にも二重国籍者が…?〈AERA〉 ow.ly/HXTe305lXFV
posted at 11:42:56

RT @ikedanob: 【初音ミク】違法人(異邦人の替歌) - ニコニコ動画:GINZA ow.ly/YCox305lY2A
posted at 11:42:36

RT @liyonyon_bot: 例の「戦争させない1000人委員会」は、今日から総理官邸などで集団的自衛権を「阻止する」ための抗議行動を行う。彼らはいくら頑張っても時代の流れを「阻止」するのは無理だ。そんな暇があるならば、東京の中国大使館へ行って抗議したらどうか。戦争を着々と準備しているのは中国ではないのか。
posted at 11:25:41

RT @liyonyon_bot: 日本支援で建設の比校舎で、日の丸が韓国軍によって韓国国旗に塗り替えられた一件は、かの国の人々の人間的卑劣さと矮小さを端的に表している。日本人のいないところでコソコソとそんなつまらない反日をやるとは、まさにそこ泥の仕業。それでも恥ずかしいとは思わないところに彼らの救い難さがある。
posted at 11:25:12

RT @suika_sheep: この日まで日本人じゃなかった人が国会議員になり、閣僚になり、野党党首になり、そして「日本国首相になりたい」と言ってた。  大問題じゃん。  日本の国会議員の制度やチェック体制を見直さなきゃならない、超大問題じゃん。  何故、これを大問題と言わないんだ?TVやラジオの報道は? twitter.com/surumegesogeso…
posted at 11:23:55

RT @yamato7771: 【吉報】 平昌五輪競技会場、コースが大爆発!!! と ん で も な い 問題が次々と発覚し建設責任者逃亡www 改修工事に着手出来ずIOCの承認も延長!!!! : あじあニュースまとめちゃんねる-韓国中国アジアニュース- asianews2ch.jp/archives/49804…
posted at 11:23:34

RT @DLjapan_net: 知ってる?在日コリアン64万人中46万人が日本人はもらえない 生活保護を 平均で毎月17万貰ってるの。 amba.to/S2JYSg
posted at 11:22:27

RT @ultraJedi: 最新コメント aebajikido.blog54.fc2.com/blog-entry-177…
posted at 11:21:31

RT @canonfist123: 御意!全ての沖縄県民の皆さんの目覚めを願う。 twitter.com/murenasuao/sta…
posted at 11:20:07

RT @OverRainbowThe: もし有事になって原油もガスも止まってしまったら、小泉は、「皆で知恵を出せばなんとかなる!」と、ボケるのが目に見えてるからだろがよ…》原発ゼロ:「なぜしない」小泉元首相が松本で講演 - 毎日新聞 mainichi.jp/articles/20161…
posted at 11:18:02

RT @murenasuao: RT @canonfist123全ての沖縄県民の皆さんの目覚めを願う@murenasuaoチベットやウィグルの二の舞はイヤ!沖縄が独立したら侵略!最後は日本丸ごと乗っ取る気@manekineko_gihu沖縄独立で一番喜ぶのは間違いなく中国。チベット自治区、ウィグル自治区と同じ
posted at 11:17:00

RT @gatapi21: 報告:大塚正征 元陸将補   国防の現状  十年来の自衛隊との科学面での付き合いがあって、今回初めて、一般も含む科学の会で、OBから報告いただきました。全編の開示には至っていませんが、ご理解ください。youtu.be/TjoMa-Zu-c4 @YouTubeさんから
posted at 11:11:37

RT @wadamasamune: 二重国籍問題で、蓮舫氏の発言が全く信用できない。二重国籍について「法務省から違反に当たらないとの考え方を文書で頂いた」と述べたが、法相は「法律の定める期限後に日本国籍の選択宣言を行った場合、それまでの間、国籍法上の国籍選択義務14条に違反」。蓮舫氏は法務省からの文書を開示すべきだ
posted at 11:07:12

RT @k_noor: 【公開質問】蓮舫さんへの情報開示のお願い・第2弾 agora-web.jp/archives/20221… @agora_japanから
posted at 11:06:53

RT @minajyounouchi: 確かに。土着の民族を意味する土人に失礼だ。これはカルト思想に操られた亡者ね。   pic.twitter.com/xdLE3yReD6
posted at 11:06:09

RT @MARINA89583987: youtu.be/7-mVqDMGC4E 辺野古での「沖縄平和活動」まとめ動画  殴る 突き飛ばす 取り囲んで恫喝 車体を叩きながら「くるさりんど!」 ヨタヨタしたじいさんまでプラカードで警備員を殴打  沖縄県警は頑張ったけど毎日これだったんだよ  #高江 #名護署
posted at 11:05:40

RT @andakueboja: 沖縄で機動隊が反対派に対して「土人」と言った事が差別だと話題ですが、反対派は普段機動隊に対してどんな事を言ってるか見てみましょう。 youtu.be/7vHDfRcEjM4 #高江 #辺野古 pic.twitter.com/1AbqJn66nd
posted at 11:04:46

RT @nihonjintamasii: 全国のtwitterの皆さんへ、「意識調査」にご協力下さい  謝蓮舫氏は台湾国籍の離脱もせず、日本国籍の選択もしていなかった 国籍法違反が確定  公職選挙法に違反し、旅券法違反も濃厚 当然、国会議員は辞職もの  「謝蓮舫氏の日本国籍をはく奪すべき」と思う方は リツイ―トして下さい pic.twitter.com/gjMHCjZPkT
posted at 11:03:10

RT @yama_777_777: 【阿比留瑠比の極言御免】慰安婦性奴隷説を明快に否定 「こんなでっち上げを作ったのは日本人だ」と訴えるソウル大教授に学問的良心を見た www.sankei.com/premium/news/1… @Sankei_newsから
posted at 11:02:28

RT @yama_777_777: 防衛省資料盗んだか 逮捕の反対派リーダー 沖縄県警が捜査 - 産経ニュース www.sankei.com/politics/news/… テロリストは外に出さないで。
posted at 11:01:56

RT @liyonyon: 件の朝日社説を読めば、この新聞紙の体質がよく分かる。相手の意見を意見としていっさい認めずにして、自分たちの主張に沿った議論以外は許さない。そんなのは、ただの人民日報なのである。www.sankei.com/affairs/news/1…
posted at 11:00:18

RT @liyonyon: この良心的な韓国人教授が、日本の一番痛いところを指摘してくれている。慰安婦問題も「南京事件」も同じだが、嘘をでっち上げたり流布させたりして日本に対する「テロ攻撃」を一番熱心に行ってきたのはまさに日本人、とくに〇〇新聞周辺である。www.sankei.com/premium/news/1…
posted at 10:59:14

RT @JBpress: [おはようございます、今日のおすすめ記事はこちらです。] 尖閣諸島を日本の海洋研究の拠点にせよ! 山田吉彦氏に聞く「東シナ海で中国を撃退する戦略」 《井本 省吾》 jbpress.ismedia.jp/articles/-/48158
posted at 10:58:20

RT @m_ysaki: @liyonyon 蓮舫氏の今迄の言動を見ると日本や台湾に対する感謝も、問題に対する謝罪もない。不謝 蓮舫 とでも名乗ったらと思う。
posted at 10:57:33

RT @takagiyoshiaki: 2016/10/20【沖縄で公然と行われるヘイトスピーチ】:  在沖縄米軍の北部訓練場にヘリパッドを増設する工事に抗議する人に対し、現場の警備にあたっていた警察官の一人が、 […] bit.ly/2ek1O57
posted at 10:53:29

RT @takagiyoshiaki: 2016/10/19【幸福実現党から続々と議員が誕生】:  新潟県の阿賀野市の市議選で、幸福実現党の公認候補である横井もとゆき氏が当選しました(※1)。 国政選挙や知事 […] bit.ly/2erYIJX
posted at 10:53:25

機動隊員が「ボケ、土人」と沖縄の基地外活動家に暴言を吐く|KAZUYA Channel -YouTube www.youtube.com/watch?v=jXXBlh…
posted at 10:34:31

中国で宗教への抑圧が強まる 人間の信仰心までは支配できない | ザ・リバティweb the-liberty.com/article.php?it… ※人々から信仰の自由を奪い、しかも信仰心を「統制の道具」として使う中国共産党の罪は大きい。中国での不当な弾圧が一日も早く終わることを願ってやまない。
posted at 10:29:00

RT @katayama_s: 蓮舫氏“二重国籍”は「違法状態」金田法相(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?… #Yahooニュース 法相のご発言ですから、重いですね。
posted at 08:32:58

RT @tyo21sky: 本当は「日本人」の犯罪じゃない犯罪  麻原彰晃 地下鉄サリン 宅間守 8人殺害 林真須美 毒入りカレー4人毒殺 織原城二 バラバラ殺人 市橋達也 英会話講師殺害 酒鬼薔薇聖斗 神戸連続児童殺傷事件2人殺害  #在日特権廃止 #通名廃止 pic.twitter.com/ZBZ1KsvsVZ
posted at 05:40:22

RT @liyonyon_bot: 中国外務省が「平和発展の道を歩むことを要求する」と言って日本の防衛費増をけん制する。しかし、当の中国が「平和の道」に背を向けて軍拡を続けるからこそ、日本も対応策を講じるしかないだろう。中国が日本の防衛強化に文句をつけることは、泥棒が人の家の戸締まりに恨み言を言うのと同じである。
posted at 05:36:31

|

« 2016-1019水のツイート | トップページ | 2016-1021金のツイート »

ツイート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1208398/68035628

この記事へのトラックバック一覧です: 2016-1020木のツイート:

« 2016-1019水のツイート | トップページ | 2016-1021金のツイート »