« 2016-0905月のツイート | トップページ | 2016-0907水のツイート »

2016年9月 6日 (火)

2016-0906火のツイート

RT @goody_0813: もう一度おさらいです。 米最高裁は慰安婦問題で「日本は謝罪も賠償も必要ない」判決済 あ〜10億もったいな! m.youtube.com/watch?v=OZxj6A…
posted at 12:54:55

RT @murenasuao: RT @imsagtp2007何せ自分達が正義だから間違ってるあいつらが悪いってのが彼らの主張@murenasuao自分らの言動を棚に上げ何でもかんでも人のせい@manekineko_gihu工事反対派の妨害工作が常軌を逸してるwwhosyusokuhou.jp/archives/48377…
posted at 12:52:20

RT @gatapi21: 九州電力が、川内原子力発電所(軽水炉)を即時停止しない判断、全面的に支持します。鹿児島県知事の要求は科学的根拠も法的根拠もない。 九電、きょう鹿児島県に回答=川内原発即時停止せず a.msn.com/01/ja-jp/AAiuZ…
posted at 12:48:10

RT @okada014: .  都知事選のことも 先の参院選のことも すっかり忘れて  中日新聞グループが まだタワゴト言ってるw  次期衆院選小選挙区 「東京新聞」試算 ◆4野党共闘なら議席2倍に  www.tokyo-np.co.jp/article/politi…  . pic.twitter.com/j4ums2Z2Q1
posted at 12:46:49

RT @okada014: .  日本全国から 多くの人が 沖縄、高江に集結して ヘリパッド工事を 実力行使で妨害している件  当たり前のことだが 工事が合法である限り 妨害は「犯罪行為」  法治国家において もし工事に 納得が行かないのなら 提訴して 司法の判断に委ねるべき  実力行使はテロだよ。  .
posted at 12:46:02

RT @okada014: .  日本は 新聞社だけでなく 自称公共放送の「NHK」や  外務省や宮内庁などの 「中央省庁」にも 多数の「反日分子」が居る  となれば当然 判事、検事にも居る  そろそろ本気で 反日分子対策をしないと 日本はヤバイと思う。  . pic.twitter.com/gHy6PLXYfu
posted at 12:45:38

RT @daitojimari: 蓮舫議員 まだ、若いわけですし、今も二重国籍ならば、きちんと国籍離脱の手続きと議員を辞職して出直せば良いのだと思います。日本国籍を放棄しても、台湾で立候補する道は残っている。
posted at 12:43:31

RT @daitojimari: 政治活動を目的とした団体で、政治団体届け出をせず、資金を集めたり、支払いをすると政治資金規制法違反になります。つまり、政治団体の届け出後でないと、銀行口座を作れないのです。ゆうちょ銀行はチェックが不全であり、改善を表明したものの 未だ不正な口座開設と利用が行われています。
posted at 12:43:04

RT @daitojimari: 政治活動を主たる目的とする 又は 継続して行っている任意団体 政治団体の届け出が必要 ゆうちょ銀行は審査が甘かったのですね。九条の会や反基地反原発団体等もこれに掛かるわけですね。で、発見された場合、取り扱い停止や解約を文書でとった pic.twitter.com/jCbn6SmJ1U
posted at 12:41:35

RT @daitojimari: 是非御覧ください ■中国、日本領海を侵犯!世界各国が一斉に中国の不当輸出品を排除の動き biz-journal.jp/2016/09/post_1…
posted at 12:39:53

RT @euroseller: 行動によって日本は法治国家であることを証明した九電はまともですね。www.asahi.com/articles/ASJ95…
posted at 12:34:29

RT @liyonyon: 昨日の日中首脳の会談、習近平は相変わらずの仏頂面、先月来日の王外相の「友好姿勢」とは打って変わった。中国側のにわか「友好姿勢」はそもそも、G20を成功させるために安倍首相を懐柔するためのポーズに過ぎないが、昨日の首脳会談の時点でG20は既に終わったから、「友好」は用済みなんだ。
posted at 12:31:15

RT @nakayamanariaki: G20首脳会議が4、5日杭州で開かれた。議長国として大国中国をアピールするいい機会だったが、今、世界経済低迷の震源地となっている中国には厳しいものとなった。逆に経済問題に焦点を当て、南シナ海問題から世界の目を逸らそうという意図が浮き彫りになって、中国包囲網が築かれる機会になった。
posted at 12:30:12

RT @takagiyoshiaki: 2016/09/06【北の弾道ミサイルを迎撃する検討を】:  北朝鮮が日本の排他的経済水域(EEZ)内に弾道ミサイル3発を撃ち込みました。 北朝鮮は、先月3日にも弾道ミサ […] bit.ly/2cuQuk8
posted at 12:24:21

豊洲市場は事故物件じゃない!?だって元ゴミの島だし、土壌は有害物質の総合商社だもん…|竹田恒泰チャンネル -YouTube www.youtube.com/watch?v=Y3fGOy…
posted at 09:56:15

中高生限定SNSゴルスタ、炎上の結果サービス終了|KAZUYA Channel -YouTube www.youtube.com/watch?v=nN5tbA…
posted at 09:49:31

RT @SpaceSheep_9: 映画「君の名は。」を観る前に 知っておきたい霊的真実 the-liberty.com/article.php?it… 霊的真実を述べれば「人間の本質は魂であり、魂は睡眠中に体を抜け出すこともある」。霊的な存在ということを頭に入れながら本作品を観ると、より深くストーリーがしみこんでくるかもしれない
posted at 09:46:59

RT @SpaceSheep_9: 日中会談"実現"の裏で日本は何を失ったのか? the-liberty.com/article.php?it… いずれにせよ、支持率中心の政権運営は、他国に足元を見られ、国益を失う可能性があることを肝に銘じておきたい
posted at 09:42:41

RT @pikao: 安倍政権は、習政権の機嫌を損ねないように、尖閣諸島問題でも形だけの「抗議」で済ませざるを得ない。それを見越した中国は、尖閣諸島にどんどん船を送り込む the-liberty.com/article.php?it…
posted at 09:42:28

|

« 2016-0905月のツイート | トップページ | 2016-0907水のツイート »

ツイート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1208398/67367536

この記事へのトラックバック一覧です: 2016-0906火のツイート:

« 2016-0905月のツイート | トップページ | 2016-0907水のツイート »