« 2016-0818木のツイート | トップページ | 2016-0820土のツイート »

2016年8月19日 (金)

2016-0819金のツイート

RT @sygnus2020_one: 青山繁晴氏が韓国肥料に警鐘を 8/18 「世界で一番安全だという日本の農業の根幹が崩れかねない。日本と基準が違う外国の肥料を使った農産物となると、世界で一番安全だと言うことが説明つかないか、しにくくなる。これは正直考え直して欲しい」 pic.twitter.com/9adVjVRMSY
posted at 21:18:03

RT @Calvin_Klein_: #生活保護 で不正蓄財 いえを建てた   www.yawaran.net/news/column7.s… pic.twitter.com/HBmlptWsQe
posted at 21:17:49

RT @Calvin_Klein_: 【黄文雄】 通常兵器で日本にかかってくるわけはない。中国はまっとうな戦争をできる能力はない。だから一番卑怯な手段を用いるだろう。 blog.livedoor.jp/abechan_matome…
posted at 21:17:29

RT @anonymous201504: 尖閣漁船に中国民兵100人超動員 報酬は数十万~300万円 日本への憎しみ教育も~ネットの反応「ISと変わりないじゃん」「そんな事だろうと思ってました」 anonymous-post.com/archives/10100 pic.twitter.com/3Xhhd7DWVa
posted at 21:13:58

RT @Kohta_F1: 国会議員に出自の公表、立候補者にも公表義務付けの法改正をして下さい  敵性国家の為に働くスパイ議員が日本の発展や防衛力整備の妨害をしてます  米国では、国会議員が立候補する際は家系・血統・信仰の公表が義務です  @AbeShinzo pic.twitter.com/cQ9BfX8l6r
posted at 21:13:38

RT @boyakuri: 【痛快!テキサス親父】バイデン米副大統領の演説「日本国憲法はわれわれが書いた」は重要だぜ www.zakzak.co.jp/society/domest… 「戦後71年もたった。いつまで、戦勝国の懲罰を守り続けているんだ? バイデン演説を聞いて、誇り高き日本人は何か感じないのか?」
posted at 21:13:10

アジア太平洋地域における中国の海洋活動と日本の対応 -YouTube www.youtube.com/watch?v=-tOvi9…
posted at 21:10:25

RT @gatapi21: アイニワル氏、後悔の念、囚人はまだ生きていた。  英国に亡命の医師 死刑囚の臓器摘出体験語る www.epochtimes.jp/2015/11/24819.…
posted at 21:07:22

RT @okada014: .  日本のメダルラッシュは 貴女が演出しました  そして 貴女の銀メダルこそが 最大のドラマです。 ありがとう吉田沙保里さん。  ★銀の「吉田沙保里」 「ごめんなさい」繰り返す  www.sankei.com/rio2016/news/1… pic.twitter.com/933mBmm0kd
posted at 21:05:03

【葛城奈海の直球&曲球】日本政府は何を考えているのか 中国に抗議したところで何の威力もなし…「守るは尖閣のみならず、国の誇りと勲なり」 - 産経ニュース www.sankei.com/column/news/16… @Sankei_news
posted at 19:19:48

RT @kohyu1952: 【西村幸祐さんのコメント】地方自治体が危機感を募らせて決議をするのは当然だ。石垣市も行うだろう。だが沖縄... ▼「尖閣強奪の動き」と非難=中国に抗議決議―沖縄・宮古島 person.news.yahoo.co.jp/nishimurakohyu…
posted at 19:19:16

RT @ytsuji2001: 急浮上の日本はメダル獲得で6位、トータルの数では5位。大健闘ですね。(°▽°) pic.twitter.com/xKz6287N2B
posted at 19:18:12

RT @eguchimasayuki: 平成28年6月27日の靖國神社② 靖國神社、第一鳥居にて。  近くの小学生の下校風景です。学校の教育がしっかりしているのが、皆第一鳥居で深くお辞儀をしていました。  子供達から逆に考えさせられる出来事でした。 pic.twitter.com/g2glPyboyV
posted at 19:17:57

RT @liyonyon: 宮古島市議会は、東シナ海での中国の動きを「尖閣強奪」だと非難した。最前線の現場から示されたこの切実な認識は国防上の重大危機を表している。しかし、日本の領土が「強奪」されようとしているこの事態にたいし、日本のマスコミや与野党は危機感らしい危機感をほとんど持たないことは不思議である。
posted at 19:17:35

RT @hasegawa24: 終戦の日の一面を比較して分かった、朝日・毎日二紙の「その程度の力量」 bit.ly/2bqUX9H
posted at 19:17:02

RT @mamekoLesles: @liyonyon 日本さえ悪さをしなければ平和が保たれる、と信じているのでしょうか。自虐教育の申し子のような九条信者、ガッカリ美人の吉永さん。尖閣の中国船は「懸念、遺憾、抗議」では引き上げません。吉永さんはニュースを見ていないのか。見ても理解できないお花畑思考なのでしょうか。
posted at 19:16:22

RT @I_love_alone: @liyonyon あくまで個人で信じる範疇内なら思想信教の自由として別に構わないのですが、影響力の強い吉永女史が世間に主張を発信する以上は無神論者や子供でも納得できる整合性を持った話をして欲しいと感じました。平和・安全・経済繁栄どれをとっても現実の生活に直結するのですから。
posted at 19:15:58

RT @liyonyon: 貴方は謝ることは何もない。今までもう十分に頑張ってきて、多くの国民に感動を与えてきたのではありませんか。 news.yahoo.co.jp/pickup/6211588 #Yahooニュース
posted at 19:14:59

RT @sun_koubun: 北朝鮮のテレビ「こんな裕福な家庭は金将軍のおかげです」 中国のテレビ「こんな幸せな暮らしは習近平殿のおかげです」 日本のNHK「こんな貧乏な家庭はアベのせいです」 ぜんぶ演出とバレた
posted at 19:14:38

RT @tarareba722: 泣ける。「五輪3連覇を達成してきた吉田は自身にとって英雄だったと明かした。「彼女と試合ができたことはとても光栄だ」と敬意を払い、「人生でずっと夢見てきた」とその相手を打ち破っての金メダル獲得を喜んだ。」 news.livedoor.com/article/detail…
posted at 19:14:05

RT @domoboku: 吉田沙保里を避けて58キロ級に転向した伊調、伊調を避けて62キロ級に転向した川井、小さい頃から吉田に憧れてタックルを磨いた登坂と土性。 吉田選手の影響を色濃く受けた日本人4人が金メダル。  そして吉田を目標にし続けたマルーリスが吉田を破り金。  吉田選手の偉大さが解る五輪だった。
posted at 19:13:35

RT @kitako4869: @liyonyon 石平さんの意見に同意です。 中学で日本国憲法の前文を覚えるのですが、違和感を感じますよね。こんな単語見たことないよって。 英語を無理やり翻訳したから、こんな堅苦しい日本語になっているんですよ。 だから、日本国憲法はアメリカが作った発言は間違っていない。
posted at 19:13:05

RT @hiroka0414: @liyonyon これで日本国憲法はGHQが日本弱体化の為に作られた憲法であったという事実が、白日の下に晒された訳ですね。昨日もツイートしましたが、日本の国家の基本法です。それと同時に、憲法を純文学のように見る9条護憲派の滑稽さが如実に現れていますね。
posted at 19:12:34

RT @CharyTama: @liyonyon 日本人は憲法は改正してはいけない物だと思い込んでいるのではないでしょうか。呪縛されてるとしか思えません。憲法は国民の生命と財産を守るのが第一ですが、現憲法は周囲の善良国に委ねています。他人の傘が無くなれば、自前で傘をささないとダメでしょう。日本人は今も攻撃的?
posted at 19:09:27

RT @RTomiok: @liyonyon 民進・岡田は、見事にはしごを外されました。バイデンの善し悪しは別にして、事実を事実として認めない発言をする処が屑なのだ。こんなことを隠して置いて、欺瞞に満ちた政治をやろうとする。国民を愚弄するにも程がある。心ある国民は、無知でも愚かでも無い。
posted at 19:08:45

RT @liyonyon: 久しぶりに大阪梅田の紀伊国屋さんを覗いて見ると、拙著の対談本はこうして平積みされている。これから読者の方々との暑気払い会、冷酒はきっと旨いと思う。 pic.twitter.com/HfpA5Qnp2T
posted at 19:08:29

RT @takagiyoshiaki: 2016/08/19【平和教育だけでは日本を守れないのではないか】:  毎年、夏になるといわゆる平和教育の機会が多くなるように思います。 広島や長崎の原爆の日や終戦記念日があるから […] bit.ly/2bjUoxe
posted at 19:04:09

北朝鮮のミサイル挑発が進化!? 対する常時破壊措置命令は、ほぼ戦争状態!?|竹田恒泰チャンネル -YouTube www.youtube.com/watch?v=E92p5u…
posted at 18:52:52

[質問]君が代の意味を教えて!!~学校で習わなかった君が代について~|竹田恒泰チャンネル -YouTube www.youtube.com/watch?v=wJd0_k…
posted at 18:47:14

高齢者向け高額サポートで炎上のPCデポ 会費1万5千円 解約10万円|KAZUYA Channel -YouTube www.youtube.com/watch?v=sQckan…
posted at 18:40:43

RT @OverRainbowThe: 志布志事件に見る、公職選挙法の問題点| ザ・リバティweb the-liberty.com/article.php?it… 》志布志事件は選挙運動に関する冤罪事件として最も有名なものの一つ。…中山氏が当選、自民現職落選。投開票翌日、警察が動いた。公職選挙法は、一般常識では理解しにくい複雑なルール
posted at 18:36:22

RT @murenasuao: 公職選挙法は一般常識では理解しにくい複雑なルールが多く選挙戦に慣れてない場合は何かの規定にひっかかる可能性が高い。志布志事件の様な恣意的捜査が行われたのはこの様な形式的決まりの多い公職選挙法も一因※志布志事件に見る、公職選挙法の問題点the-liberty.com/article.php?it…
posted at 18:36:09

かぐや姫は実在した? 月で発見された女性のミイラ - オレ達の都市伝説 kuroi69.hatenablog.com/entry/2015/04/…
posted at 17:54:21

[衝撃]月の裏で発見された『かぐや姫』と呼ばれる宇宙人が謎すぎる… -YouTube www.youtube.com/watch?v=AWA20I…
posted at 17:51:28

[衝撃]月の裏で発見された『かぐや姫』と呼ばれる宇宙人が謎すぎる…月の裏側に宇宙人の基地がある!? -YouTube www.youtube.com/watch?v=42cIaJ…
posted at 17:49:24

NASAが隠し続ける、月に存在する"異常建造物" - オレ達の都市伝説 kuroi69.hatenablog.com/entry/2015/02/…
posted at 17:47:08

【都市伝説】アポロ計画に秘められた謎 - オレ達の都市伝説 kuroi69.hatenablog.com/entry/2015/03/…
posted at 17:46:28

|

« 2016-0818木のツイート | トップページ | 2016-0820土のツイート »

ツイート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1208398/67090415

この記事へのトラックバック一覧です: 2016-0819金のツイート:

« 2016-0818木のツイート | トップページ | 2016-0820土のツイート »