« 2016-0813土のツイート | トップページ | 2016-0815月のツイート »

2016年8月14日 (日)

2016-0814日のツイート

RT @murenasuao: 仲間♬ ネー(★´・д・)(・д・`☆)ネー@t_ken_jo @OverRainbowThe @SpaceSheep_9 @redjem27c @reota1218 @ElAngelica1同じ柄だけど青さんより僕達の方が可愛いよねpic.twitter.com/g4HFjH3Xxd
posted at 21:29:11

RT @murenasuao: せっちゃん!デカ過ぎだよぉ!w RT @t_ken_jo: @OverRainbowThe @SpaceSheep_9 @redjem27c @reota1218 @ElAngelica1 昨日、節子に会った。デカかった。 pic.twitter.com/v6ckPdwJIK
posted at 21:28:59

RT @murenasuao: もうせっちゃんじゃない…涙@SpaceSheep_9宇宙ネコですから満月瞑想にどうぞ@t_ken_jo @OverRainbowThe @redjem27c @reota1218 @ElAngelica1昨日、節子に会った。デカかったpic.twitter.com/W8GE8FvEj6
posted at 21:28:43

RT @SpaceSheep_9: 義理人情なんかない、 悪党国家ですから。。(´・_・`) QT 中国は恩を仇で返すつもりなのか 尖閣沖で中国漁船沈没 海上保安庁が救助も… - ZAKZAK www.zakzak.co.jp/society/domest…
posted at 21:28:00

RT @okada014: .  沖縄2紙は 「韓国籍」を隠す  ◆沖縄ヘリパッド 反対派の 「韓国籍の男」逮捕 警備の警官転倒させた疑い www.sankei.com/west/news/1608…  琉球新報 ryukyushimpo.jp/news/entry-334… 沖タイ www.okinawatimes.co.jp/articles/-/57053  .
posted at 21:27:02

RT @okada014: .  この手のデモや集会が まるで老人会の如きなのは  こういう理由で 集められた人たちだから だと思う。  ★「逮捕されても 生活に影響がない 65歳から75歳」を募り 行動に 打って出る準備を進める。  沖縄タイムス . pic.twitter.com/dr7hpFiIK0
posted at 21:26:46

RT @okada014: .  竹島は「泥棒韓国」に 不法占拠されている。  ★韓国の国会議員が 8月15日に 竹島への上陸を計画  外務省猛抗議 「到底受け入れられない」 「日韓関係に水差す」 www.sankei.com/politics/news/…  . pic.twitter.com/u8CWZohiSZ
posted at 21:26:25

RT @yama_777_777: 韓国議員ら15日に竹島上陸へ 「韓国領土を守る意志を伝える」 日韓関係への波紋必至 www.sankei.com/world/news/160… @Sankei_newsさんから 自衛隊機派遣して攻撃するが、よろしいのか? と言うべき。断固たる態度とはそういうこと。
posted at 21:23:54

RT @yama_777_777: 【韓国議員の竹島上陸計画】外務省猛抗議「到底受け入れられない」「日韓関係に水差す」 www.sankei.com/politics/news/… @Sankei_newsから 極めて遺憾ばっかり言ってもどうしようもない 実力行使してでも強制的に止めるのが筋
posted at 21:23:24

RT @shounantk: 東京オリンピックが開催した時 日本と国交が無い中国は不参加  そして、開催期間中に オリンピックムードに隠れて 中国は初の核実験を実施した  それから52年後 リオオリンピック報道に隠れ 中国は尖閣への侵攻を始めた  歴史は繰り返す pic.twitter.com/xChK8XkvMs
posted at 21:21:39

RT @liyonyon: 日本側が十億円も出してあげたのに、少女像撤去の約束の履行どころか、返されてくるのはこのような非道い仕打ち。彼らには、いかなる善意も配慮もまったくの無意味である。 headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160813-…
posted at 21:21:16

【静岡「正論」友の会】ケント・ギルバート氏講演「日本国憲法は穴の空いたチノパン」「日本が大国として自立する第一歩が憲法改正」  - 産経ニュース www.sankei.com/politics/news/… @Sankei_news
posted at 19:51:13

RT @supermalt2104: @liyonyon まだ10億は払っていないのだから、全て白紙に戻すべきですね。自国の対抗勢力すら抑えられない「非法治国家」に、何で日本が支払ってやるのか、意味が解りません。閣僚勢揃いで靖国参拝して、強固な姿勢を示すべきです!中韓に配慮など無意味、彼らは次々詐欺の見本です!(怒)
posted at 19:48:39

RT @sec_kouan9: @liyonyon 韓国に援助する事は「金をドブに捨てる」どころか更なるタカリの口実を与えるも同然としか言いようがない。「朝鮮紀行」を書いたイザベラ・バード女史が訪れた李氏朝鮮末期の「朝鮮人は人にたかる事を当然としている」という民族的思考は120年経っても変わらないと言う事です。
posted at 19:47:02

RT @liveinthepride: @liyonyon 日本政府は韓国に対する外交の基本姿勢を根本から見直すべきです。 善意を見せても仇で返される訳ですから。 アメリカの意図もあるのでしょうが、やはり韓国に関わらないのが一番。
posted at 19:46:37

RT @k_inacan: @liyonyon こういった約束違反の手段でしか愛国心を高揚させることが出来ない韓国社会は相当病んでいる。摩擦を助長しお人好しの日本からまだ何か恩恵を受けようとしているのか。これでもし、国交が疎遠になれば困るのは韓国自身であることは明白なはず。火病の国とは距離を置くべき。
posted at 19:46:22

RT @MariTomura: @liyonyon それだけではなく韓国財団の理事長が10億は賠償金だと言っているようですよ。このまま支払えば日本は罪を認めて賠償金を払ったと世界に向けて広めるに決まっています。 慰安婦財団 金理事長「日本の10億円は実質的に賠償」 mainichi.jp/articles/20160…
posted at 19:45:39

RT @MasashiKikuchi: シールズとは、一部の政治勢力が「我々は若者から支持されてる」「市民の支持で自然に野党連合ができた」と演出するための〝道具〟だったのだろう。それは、参院選と都知事選で〝野党連合は一部のジジババにしか支持されてない〟とバレてしまった。残念だが、役に立たない道具は捨てられるのが宿命…。
posted at 19:44:05

RT @ddk20000: SEALDsほど報道と実態が乖離している組織もなかった。彼らが応援に入った選挙は連敗続き。また選挙の場においても、SEALDs効果で「若者の共感を呼ぶ」ことは無かったと言ってよい。結果だけ見れば、現実政治の世界ではいつも「負け組」の左翼団体と同じである。
posted at 19:43:35

RT @MasashiKikuchi: シールズのデモを何度か見物に行きましたが、少なくとも私が見た限りでは「若者」は点々といるだけで、ほとんどが「ジジババ集団」でした。日本には「簡単に騙されるバカなガキ」は少ないのだろうと思ってホッとしました…笑。 twitter.com/since2003_the/…
posted at 19:43:18

RT @takagiyoshiaki: 2016/08/14【安保法制だけでは不十分】:  この夏の内閣改造の目玉との呼び声の高い稲田防衛相が、航空自衛隊小松基地を視察しました。  小松基地はスクラン […] bit.ly/2b1wpDE
posted at 19:38:44

×産経,〇朝日!!天皇陛下「お気持ち表明」報道、各紙見出し採点の結果…|竹田恒泰チャンネル -YouTube www.youtube.com/watch?v=iO8FwR…
posted at 18:40:13

あの共産党、「政治の責任で生前退位の検討必要・・・」??お前が言うな!!|竹田恒泰チャンネル -YouTube www.youtube.com/watch?v=taKQ9m…
posted at 18:35:05

慰安婦像撤去もないまま慰安婦財団へ10億円拠出へ!|KAZUYA Channel -YouTube www.youtube.com/watch?v=uKB76v…
posted at 18:27:25

RT @murenasuao: 肉体を持った人生はあくまで一時期の体験でしかないと分かれば偏狭な考えは吹っ飛んでしまう。この事が世界中に広がれば人種差別はこの世から消えていく※生まれ変わりや人種問題に挑んだ映画「Reversed Destiny」が最優秀ドラマ映画賞the-liberty.com/article.php?it…
posted at 18:21:48

RT @murenasuao: 友好的二国間関係とは互いの正しい歴史認識の上に築かれる。嘘の歴史を引きずっていては未来は拓けない。韓国と強固な協力関係を築く為にも謝罪外交をやめ毅然たる姿勢で外交に臨むべき※慰安婦財団に10億円月内拠出へ 主張すれ違ったままなぜ急ぐ?the-liberty.com/article.php?it…
posted at 18:16:45

RT @murenasuao: 適当に融和政策をとりながら、元従軍慰安婦だったと名乗る人達が亡くなるのを待つのが、基本戦略。日韓合意の10億円の「口止め料」を払う事で、早く手を打ってしまいたい本音の表れ。※慰安婦財団に10億円月内拠出へ 主張すれ違ったままなぜ急ぐ?the-liberty.com/article.php?it…
posted at 18:16:35

|

« 2016-0813土のツイート | トップページ | 2016-0815月のツイート »

ツイート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1208398/67008385

この記事へのトラックバック一覧です: 2016-0814日のツイート:

« 2016-0813土のツイート | トップページ | 2016-0815月のツイート »