« 2016-0723土のツイート | トップページ | 2016-0725月のツイート »

2016年7月24日 (日)

2016-0724日のツイート

RT @bluesayuri: 台湾ニュース。軍靴の音が聞こえる!解放海軍近日大規模演習でなく、大規模戦いの準備を表明した!DF21ミサイルと南シナ海に「軍艦部隊、潜水艦部隊、ロケット軍隊」三大部隊を派遣、南シナ海で米の空母を迎撃するつもり!と報道。切羽詰まる! pic.twitter.com/uBX9hNQYZx
posted at 13:42:01

RT @_500yen: 日本のマスコミは、中国が南シナ海だけで領土侵略してるみたいな報道だけど、インドやブータンの領土もじわじわと侵略してるんだぞwww #nhk #日曜討論
posted at 13:41:33

RT @hotaru2008: フィリピンの前例があるのだから、沖縄についても米軍が撤退すればどうなるか?そういう視点でNHKは他の番組でも報ずべきだが、もはや中共の走狗と成り果てた。 twitter.com/hayarisutari/s…
posted at 13:40:50

RT @hiroko_nanami: 選挙ドットコムにて、七海ひろこを取り上げていただきました✨ありがとうございます✨ 都知事選立候補の動機、経歴、主要な政策など様々な点についてお話させていただきました。是非ご覧くださいませ。 go2senkyo.com/articles/2016/… #都知事選 #七海ひろこ #選挙ドットコム
posted at 13:38:49

RT @mitsuo_uematsu: 【東京都知事選】 東京都知事選候補は、「貧乏神」を捨てて、「繁栄の女神」を選び取ろう! fc2.to/2567jN
posted at 13:31:14

RT @murenasuao: 「主要3候補」以外の放送は3%。各候補とも供託金を国に納めこの猛暑の中戦ってる。どの候補者が主要かは投票結果が決める事でメディアの推測が決めるものではない※【都知事選】"主要3候補"以外の報道時間は3% 非"主要"候補者が共同記者会見the-liberty.com/article.php?it…
posted at 13:28:10

RT @murenasuao: 各候補共供託金を国に納め猛暑の中戦ってる。どの候補者が主要かは投票結果が決める事でメディアの推測が決める物ではない※【都知事選】主要3候補以外の報道時間は3% 非主要候補者が共同記者会見the-liberty.com/article.php?it… pic.twitter.com/m6CtgCpVuW
posted at 13:27:59

RT @murenasuao: 小池氏とは対照的に、七海氏は「しがらみや既成政党の利害・打算に基づく政治ではなく、透明性の高い都政を実現できる」と主張。"主要3候補"だけではない「新しい選択」に期待※【都知事選】深まらない政策議論 小池百合子氏の政策は「見せかけ」?the-liberty.com/article.php?it…
posted at 13:27:47

RT @murenasuao: 住民のコトなんか、コレっぽっちも考えちゃいない!コレが中国だ!!RT @manekineko_gihu 中国大洪水 ダム放流の疑念も「連絡なかった」 眠れぬ夜、急ぎ屋根の上(産経新聞) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160724-… #Yahooニュース
posted at 13:27:38

RT @gatapi21: 我が国の核エネルギー技術の研究開発拠点東海村での放射線セミナーの開催、誠に有意義でした。大平さん、松山さんはじめ、保守の会のみなさま、お疲れ様でした。ありがとうございました。 pic.twitter.com/QRRF8v66Bq
posted at 12:23:13

RT @okada014: .  答弁や会見での 集中砲火に晒される 東京都知事は  齟齬(そご)なく 澱(よど)みなく 受け答えできることが 重要な要素の一つ  そういう意味でも シドロモドロで 意味不明なことばかり言う 鳥越俊太郎氏は どう見ても 都知事としては不適格。  @shuntorigoe .
posted at 12:18:56

RT @yama_777_777: 共産国のシナを見ればわかるが、自分らのみが正しい、自分らのみが正義、反対する者は粛清  共産主義者と同じ思考パターンです 自分らのみが正しい  そして不都合な真実を突きつけられたら、詭弁で誤魔化す、無視する、逃げる  全く共産国シナと同じ行動  そして精神異常者とよく似ている
posted at 12:14:44

RT @liyonyon: ポケGOは架空のポケモンを街の現実の世界の中でゲットするゲームだと理解できた。そこで思い出すのは、四川省の山村の里山や小さな川で実在のリスやカニやドジョウを捕まえて遊ぶ自分の少年時代。どちらが良いか一概にいえないが、自分の息子には、ポケGOよりも里山遊びの楽しさを教えてやりたい。
posted at 12:10:29

RT @liyonyon: 石平が観た日本の風景と日本の美 心が洗われる、深山の清流。 山梨県・西沢渓谷にて pic.twitter.com/fRetZUnHtB
posted at 12:09:43

RT @kazuhikooda58: @liyonyon 東京をどんな都市にしたいのかぜんぜん見えて来ませんね、ただ漠然とした願望なら誰でも言えます、イデオロギーやプロパガンダで東京を変えようと思って居るのならやめた方が良い。
posted at 12:08:35

RT @k_inacan: @liyonyon 鳥越は街頭演説で「反安倍」と個人攻撃していたがその一点で知事になろうとしているのか?都政への具体策はほとんど無くあまりにも都民をばかにした無責任な主張だ。もし、首都にテロや大災害が発生したら国と緊密に連携して民を守るのが首長の仕事。鳥越では都民を守れない。
posted at 12:08:18

RT @liyonyon: 中国共産党は自国民の命でさえ草以上のものとは思っていない。このアジアは彼らの支配下に置かれていたらどれほどの地獄となるのか。 寝静まった中国の村を洪水襲う 住民憤慨「ダム放流の連絡なかった」「共産党は何やってる」 www.sankei.com/world/news/160…
posted at 12:07:35

RT @liyonyon: 「勉強不足」よりも、最初から勉強する気はないのではないか。都民のためではなく、安倍を潰すために都知事選に出た人間だから。 twitter.com/t_ishin/status…
posted at 12:06:58

RT @liyonyon: 昨夜、大阪城近くのホテルから眺めた町の夜景色。 美しきわが大阪! pic.twitter.com/UeEhbMNdAJ
posted at 12:06:25

RT @takagiyoshiaki: 2016/07/24【政策本位で候補者の報道を】:  「ニコニコ生放送」で自由報道協会主催の東京都知事選挙各候補者による共同記者会見が生中継され、幸福実現党の七海 […] bit.ly/2a5TBgG
posted at 12:00:10

鳥越さん、ようやく公約発表・・、『⁇、どんなブレーン使ってんの~‼www』|竹田恒泰チャンネル -YouTube www.youtube.com/watch?v=jZaXlC…
posted at 11:49:35

鳥越俊太郎陣営、伝説の巣鴨40秒スピーチについて驚愕の言い訳|KAZUYA Channel -YouTube www.youtube.com/watch?v=CgtykZ…
posted at 11:46:43

都知事選候補を独自分析② 鳥越俊太郎候補|THE FACT -YouTube www.youtube.com/watch?v=j867mB…
posted at 10:29:09

RT @andromeda_ks: 【都知事選】深まらない政策議論 小池百合子氏の政策は「見せかけ」?   *小池氏の公約「都議会の冒頭解散」はなんのため?  *「クールビズ」「自然エネルギー」で環境問題は解決できるのか  *政策の中身で判断する選挙に  the-liberty.com/article.php?it…
posted at 10:26:08

RT @masa_suzu: 皆が情報を自ら探せるわけではない以上、知っている人間が、公選法に違反している違法メディアの過ちを訴えていくしかないですね。( ・ω・) 【都知事選】"主要3候補"以外の報道時間は3% 非"主要"候補者が共同記者会見 the-liberty.com/article.php?it…
posted at 10:22:19

RT @rana_777_2013: 【都知事選】"主要3候補"以外の報道時間は3% 非"主要"候補者が共同記者会見 the-liberty.com/article.php?it…  そのとうりです。マスコミの偏向には呆れます。  私は七海ひろこ候補を応援しています。
posted at 10:21:23

|

« 2016-0723土のツイート | トップページ | 2016-0725月のツイート »

ツイート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1208398/66664319

この記事へのトラックバック一覧です: 2016-0724日のツイート:

« 2016-0723土のツイート | トップページ | 2016-0725月のツイート »