« 2016-0712火のツイート | トップページ | 2016-0714木のツイート »

2016年7月13日 (水)

2016-0713水のツイート

RT @murenasuao: やっぱり不誠実!@manekineko_gihu左側識者やアナウンサーに国民投票で民意を問うので参院選で憲法改正の是非を問わなくても憲法改正を国会で発議する事は問題ない。民意を問うのは憲法改正の発議後と安倍首相は強弁。だが憲法審査会に主張内容だけでも国民に提示し争点にすべきでした
posted at 11:07:56

RT @wagan_i_go: 幸福の科学学園チア部の紹介  とちテレ  youtu.be/3PsE941mOxk
posted at 11:06:05

RT @manekineko_gihu: 安倍首相にODAを止める気概もなければ、外務省をコントロールする能力もないからです。安倍首相にやる気が無いだけの話です。※日本を貶め、軍事挑発している中国になぜ日本政府は年300億円も“貢ぐ”のか…www.sankei.com/west/news/1405… @Sankei_newsさんから
posted at 11:03:16

RT @gatapi21: 中国共産党内で権力闘争激化する  仲裁裁判決:中国・習指導部に痛手 国内政治に飛び火も a.msn.com/01/ja-jp/BBufb…
posted at 11:01:45

RT @okada014: .  「I am not Abe」  を掲げる人たちの 意図するところは 分からなくもないが  政治に興味のない 普通の人が見れば ★私は佐藤ではありません と同じだよねw  . pic.twitter.com/OrDsXtHnpG
posted at 10:56:44

RT @yama_777_777: 三橋貴明「愚民化のレトリックを打破せよ!」 ⇒ ameblo.jp/takaakimitsuha… #アメブロ @ameba_officialさんから
posted at 10:54:33

RT @yama_777_777: 【緊迫・南シナ海】「中国の考え方は異質」と認定 伊藤俊幸・元海上自衛隊呉地方総監(元海将) www.sankei.com/world/news/160… @Sankei_newsから
posted at 10:51:28

RT @yama_777_777: 南シナ海、中国の主権認めず 国際司法が初判断  :日本経済新聞 www.nikkei.com/article/DGXLAS… G7は5月のサミットで、「法に基づく主張」「力や威力を用いない」「平和的な紛争解決」の三原則を確認した。 これと真逆のシナは「法は守らない」「力で威嚇」「戦争上等」
posted at 10:49:55

RT @liyonyon: 予想通りの展開だが、実に喜ばしい良いニュース! 中国は案の定頑に拒否するが、拒否すれば拒否するほど、無法国家・ならず者国家としてのイメージを定着させる。しかもこれで、米国と日本と関係国は中国の行動を封じ込める大義名分を手に入れた。www.sankei.com/world/news/160…
posted at 10:46:51

RT @liyonyon: 仲裁所の裁定を拒否する無法国家中国、その横暴姿勢の背後に何があるのか。私の講演録をもう一度拡散。 【三重「正論」懇話会詳報】中華帝国を復活させたい習近平政権、戦略根底に東シナ・尖閣・沖縄も〝欲しい〟…危機感なき日本 石平氏 www.sankei.com/west/news/1607…
posted at 10:46:25

RT @liyonyon: 仲裁判決の中国への最大のダメージは、いわゆる九段線の「歴史的権利」を完全に否定されたことだ。これをもって、一つ二つの島の領有権に止まらず、南シナ海全体への中国支配の正当性根拠が根底から引っくり返された。これから中国が南シナ海でやていくことのほとんど全ては、「無法行為」となるのだ。
posted at 10:46:06

RT @liyonyon: 南シナ海への中国支配の根拠を根底から引っくり返した画期的な仲裁判決に対して、中国政府は今「茶番だ」「陰謀だ」と猛反発しているが、肝心な判決内容にかんしては、中国国内にいっさい伝えていない。それは逆に、今回の判決内容は中国政府にとっての深刻なボディーブローであることを示している。
posted at 10:45:01

RT @liyonyon: 思えば最近の中国外交はまさに連戦連敗。肝煎りの高速鉄道輸出はあちこちの国でキャンセルされたこと、G7首脳宣言が中国批判でまとまったこと、中国の強い反対を押し切って韓国が迎撃ミサイルの導入に踏み切ったこと、そして今回の仲裁判決、やくざ親分気取りの習近平、かなり追い詰められている。
posted at 10:44:34

RT @liyonyon: 中国外交はそこまで追い詰められていると、今後、われわれは多いに警戒しなければならないのは、習近平は自棄糞の戦争冒険に打って出ることだ。外交的失敗による国内の権威失墜の挽回のためにも、経済の破綻に伴う国内の不満を外に向かって逸らすためにも、習近平は常に冒険の衝動に駆り立てられる。
posted at 10:44:03

RT @rescue911usa: @liyonyon こんな国が、常任理事国である事が間違ってる。
posted at 10:41:37

RT @hitoshi44867230: @liyonyon 中国が国際仲介裁判所の判決を受け入れないということは、ある意味では一貫している。何故なら中国共産党は法律の上にあるからだ。 彼らは国際的にもそれが常識だと信じているに違いない。 この奇妙な価値観を変えさせない限り、彼らは変わらない。
posted at 10:40:59

RT @sa2vphg1: @liyonyon 友人の中国人に皆んなも中共のやり方が、良く無いのは知っているよね。と聞いてみたら、皆んな一様にわかっています。との事でした。でも私一般人民には、どうする事も出来ない恐いとの事です。恐怖で人を支配するのが共産主義国なんですね。
posted at 10:39:49

RT @twshinman: @liyonyon  中国を怒らせたら困った事になるぞと、荒っぽい事をしてくる。ヤクザはビビらす事が交渉手段。そして相手は 弱いところ。フィリピンやベトナムは単独では小国。日本も米軍抜きだと怖くない。従って、米国との分断を狙ってくるでしょう。日本国内の反日、反米軍活動に要注意。
posted at 10:38:46

RT @MoritaYoshio: @liyonyon 追い詰められて狂った中共が、どこでどんな小競り合いから始めてくるのか真剣に検討し対策を考えておく必要性が高まりました。南シナ海、台湾海峡、香港、尖閣、北朝鮮、ベトナム、インド、ウィグル、チベットなど、弾圧強化、小規模戦闘など、すぐにでも起こりそうです。
posted at 10:38:05

RT @luckyjizou: @liyonyon これが一番心配じゃ、中国は引くに引けず弱腰とも見られたくない。中国の言い分は裁判の結果が悪いからと難癖をつけ、今よりもひどく南シナ海への支配を強めそうじゃ。フィリピンの態度次第では米軍との衝突は避けられなくなった状況か。
posted at 10:37:27

RT @WAC_0001: 【ワック出版局からお知らせ】 世界中が呆れた中国の愚挙。いよいよ本性を現した暴走国家・中国を、鋭く分析している石平さんと村上さんの『最後は孤立して自壊する中国 2017年 習近平の中国』は絶賛発売中です! pic.twitter.com/MS12pDsObX
posted at 10:36:43

RT @takagiyoshiaki: 2016/07/13【大きくなりつつある幸福実現党の存在感】:  産経新聞に「幸福実現党が立候補見送りなら、自民1人区25勝だった」と言う記事がありました(※)。  今回の参 […] bit.ly/29LLE54
posted at 10:22:18

RT @takagiyoshiaki: 2016/07/12【これからの幸福実現党に期待】:  今回の参院選で幸福実現党は、当選者を出すには至りませんでした。 「今回こそは」という願いの中での結果に、残念 […] bit.ly/29x1meq
posted at 10:22:13

言論の自由の死!特定団体の言論をヘイトと予測し公園使用禁止!|竹田恒泰チャンネル -YouTube www.youtube.com/watch?v=EhWMmV…
posted at 10:14:21

中国が攻めてくるなんて妄想だという鳥越俊太郎さん都知事選出馬|KAZUYA Channel -YouTube www.youtube.com/watch?v=fqwon9…
posted at 10:09:32

RT @SpaceSheep_9: SEALDs解散宣言から考える 若者が政治に興味を持つために必要なこと the-liberty.com/article.php?it… 教育の中で日本を愛する心や国に対する責任感を養う必要。自らの選択が政治を大きく動かし国を弱めたり強くしたり国民を不幸にしたり幸福にしたりする現実を知らせるべきだ
posted at 10:05:14

RT @yamato7771: まるで邪魔者のような扱いだが、自民党は選挙で憲法9条の改正を争点にしたか。 「幸福党が候補擁立を見送っていたら、自民党が単独過半数」に一言。 the-liberty.com/article.php?it…
posted at 10:01:22

|

« 2016-0712火のツイート | トップページ | 2016-0714木のツイート »

ツイート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1208398/66487417

この記事へのトラックバック一覧です: 2016-0713水のツイート:

« 2016-0712火のツイート | トップページ | 2016-0714木のツイート »