« 2016-0625土のツイート | トップページ | 2016-0627月のツイート »

2016年6月26日 (日)

2016-0626日のツイート

RT @canonfist123: 御意! twitter.com/manekineko_gih…
posted at 10:37:56

RT @manekineko_gihu: 中国の脅威。真正面から国防を語らず、サンゴ盗られ放題の安倍政権。選挙前に高齢者にバラマキ、新婚家庭にバラマキ、同一労働同一賃金などと左にぶれ、国防を争点にしない自民党。安倍政権の軟弱ぶりに危機感を持ち始めた保守陣営が目立ちます。国防に真正面から向き合っているのは幸福実現党だけです
posted at 10:37:25

RT @manekineko_gihu: 安倍首相は、キャンプシュワブの左翼活動家が違法に占拠したテント村をいつ撤去するのでしょうか?日本が法治国家であれば、行政の長である首相が放置していいはずがありません。
posted at 10:37:10

RT @manekineko_gihu: キャンプシュワブの左翼活動家が違法に占拠したテント村では、毎日、米軍やその家族に聞くに堪えない言葉が、投げかけられています。毎年、3万人位の方々が入れ替わりで米国に帰国しますが、反日の感情を持つ事を危惧します。安倍首相はいつまで違法テント村を放置するのでしょうか?
posted at 10:36:58

RT @murenasuao: なんと税負担55.4%!福祉国家のスウェーデンより高い!@manekineko_gihu自民党の経済政策ではバラマキと増税連鎖が続く。25年間も経済成長せず所得の減り続ける経済運営も異常。人口が減ってる国ですらこんな事には…日本の税負mori.moripower.jp/waiting/1953.h…
posted at 10:35:58

RT @shakuryoko: 苫小牧から札幌へ向かってます。わお! pic.twitter.com/PPciMxXHN7
posted at 10:34:19

RT @yutasteve: 政府がイギリスのEU離脱を盾にして景気が悪くなったと言わないように注意が必要。景気が悪くなったのは消費税を8%へ上げたことだ。円高が問題ならば金融政策を使えばいいので、それほど騒ぐ問題ではない。論点のすり替えはマスコミも得意だからね。
posted at 10:30:53

RT @nazonohito3: <伊方原発>3号機の燃料装着開始…7月26日にも再稼働(毎日新聞)headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160624-…   四国電力の伊方原発(PWR)へ核燃料棒の挿入開始へ  参院選とイギリスの件でそんなに話題にならなかったけど、PWRだから安心して再稼働できる
posted at 10:29:46

RT @t_ken_jo: 優秀な政治家なら、あんなにダラダラ考えない。ものの数秒で決断できる。そもそも延期ではなく、減税すべきなのだ。今回のEUの問題を利用しないでいただきたい。 twitter.com/yahoonewstopic…
posted at 10:29:26

RT @masa_suzu: イギリスがEUを抜けることが決まっただけでこれだけ世界経済が揺れてるんでしょ?じゃあ、実際抜ける時が迫ったら、もっと揺れるんじゃないでしょうか。消費税増税を延期したと言っても、増税するタイミングは、まさにその揺れているタイミングなわけで、これは全然ファインプレーじゃないですよ。
posted at 10:28:59

RT @murenasuao: 警察が何もしないのは政府の対中国政策の様に相手を刺激したくないから!警察が反対派と話合い「ここは占拠して良い」と取決めをしてる!@manekineko_gihu なぜ沖縄の違法な反基地運動は取り締まられないのか!?~釈量子・加瀬英明…www.youtube.com/watch?v=hPDDa_…
posted at 10:28:02

RT @okada014: .  人は誰でも迷い 判断を誤ることもあるが  多数決の結果を 否定してはならない  万一それが 間違った選択であっても  国民が聡明で まともな民主国家なら 必ず自浄作用が働く  現に我が国日本も マスコミの扇動で悪夢の 民主党政権が誕生したが  強力な自浄作用が働いた。  .
posted at 10:21:43

RT @KentGilbert01: 青山繁晴【どうして拉致被害者が帰ってこないのか!】参院選演説!大阪・阿倍野橋駅前 youtu.be/hUDUMwXszkc
posted at 10:19:36

RT @jit04907241: @liyonyon  先日TVニュースで 中国の一村長選挙で民主派と思われる候補が当選した。これに対し共産党は 選挙結果を認めず弾圧したため 支持派の村民とこぜりあいに。こういうニュースの詳細は 最後まで報道されてこないのが残念。
posted at 10:15:37

RT @hyakutanaoki: おおっ! 素晴らしい(^^) twitter.com/totto100521/st…
posted at 10:14:28

RT @yamagiwasumio: トランプ氏が英国のEU離脱でこう言った。「人々はちゃんとした国境を見たいんだよ。どこから来たのか分からない人たちが、自分の国に流れ込んでくるのを見たくない」。EUや国連を理想化し、英国のEU離脱も右翼、内向き志向、ポピュリズムなどと決めつける日本のメディアはどうかしている。
posted at 10:14:04

RT @takagiyoshiaki: 2016/06/26【“左傾化する与党”・“共産に飲み込まれる野党”に代わる政党】:  イギリスのEUからの離脱決定を受けて、週末の東京市場は混乱し、円相場は対ドルで一時99円台を付け大幅な円高と […] bit.ly/290ord2
posted at 09:53:08

かつての出雲大社を偲ばせるベタ踏み坂|竹田恒泰チャンネル -YouTube www.youtube.com/watch?v=j2EZ9R…
posted at 09:41:52

なぜ沖縄の違法な反基地運動は取り締まられないのか!?~釈量子・加瀬英明・Rエルドリッヂが鼎談|THE FACT -YouTube www.youtube.com/watch?v=hPDDa_…
posted at 08:51:40

RT @andromeda_ks: -ただし、猶予は1~2年。この間に、選挙対策としてバラまき続けるための国債の大量発行をやめ、25年間GDPを停滞させてきた罪を自覚して、日本の政治を変えなければならない。 今行われている参院選は、まさにその分かれ目となる- the-liberty.com/article.php?it…
posted at 08:48:18

|

« 2016-0625土のツイート | トップページ | 2016-0627月のツイート »

ツイート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1208398/66217156

この記事へのトラックバック一覧です: 2016-0626日のツイート:

« 2016-0625土のツイート | トップページ | 2016-0627月のツイート »