« 2016-0614火のツイート | トップページ | 2016-0616木のツイート »

2016年6月15日 (水)

2016-0615水のツイート

RT @tubuyakkyy: 【「舛添叩き」が衆愚の極みである理由】zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=2016… #Yahooニュース
posted at 18:33:27

RT @yutasteve: 「舛添辞任大合唱」をしているマスコミのみなさん、こちらのほうがよほどまずいんじゃないですか!→中国軍艦が領海侵入 口永良部島周辺海域で 政府、情報分析急ぐ(産経新聞) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160615-… #Yahooニュース
posted at 18:27:18

RT @t_ken_jo: 先の都知事選で田母神氏を応援していた保守は、その後、延々と舛添氏をバッシングしていたが、数ヶ月前の田母神氏の逮捕を見ればわかるように、今回の舛添辞任劇は、周到に計画されたものであり、あなたがたの願いも空しくも利用されたのだ。田母神逮捕には法務大臣の認がある以上、官邸の計略ですね。
posted at 18:27:04

RT @reota1218: 【もし幸福実現党が政権を取ったらどうなるか?その衝撃の未来がやばすぎる件】 - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/214656420…
posted at 18:26:12

RT @masa_suzu: ちなみに勘違いしている人が多いと思うので一つ言っておくと、舛添氏は都税はほとんど使っちゃいないからね。ほとんど自分の後援会とかの政治資金だからね。(・ω・ )
posted at 18:23:50

RT @genthalf: 「領海侵犯」って聞くと、はいはいいつもの挑発ねって思う人達もこの画像見たらビビるよね。 国内で反中の機運高まると思うわー。 pic.twitter.com/HtBZWVwbQm
posted at 18:23:37

RT @sengenshikai: 【速報】中国軍艦が口永良部沖の日本領海内に進入 【速報】中国軍艦が口永良部沖の日本領海内に進入 www.sankei.com/politics/news/… 「接続水域」ではない。「領海内」である。侵略のステージが完全に別次元になった。 pic.twitter.com/QWAevrz0fK
posted at 18:23:22

RT @ishikawakoji: 舛添の件はもちろん擁護はしないが(ここ大事っす!)それまで何も言って来なかった人たちがマスコミが煽るや我も我もとそりゃっと乗じて叩き出す集団心理の怖さを感じたな。結局マスコミに左右され洗脳され動き出す人たちの方がむしろ怖い。こういうのがそもそもいじめや戦争を作る基本なんじゃない?
posted at 18:19:45

RT @okada014: .  ★舛添問題 46億円かけて 選挙するのは如何なものか とする声があるが  東京都は 13兆円と言う予算を持ち GDPは世界は14位に相当  その46億円を 惜しむことによって 都政が停滞することの方が 損失は遥かに大きい  . pic.twitter.com/TsVk0O1cHZ
posted at 18:15:45

RT @okada014: .  安倍首相は 民進党に もれなく共産党ついてくる と言ったが www.fnn-news.com/news/headlines…  まさしくその通りだった  ★民進党の広報版に 共産党のポスター  @jcp_cc @MinshintoNews . pic.twitter.com/DSqF0tQ4sh
posted at 18:14:27

RT @yama_777_777: 韓国人が言い逃れ続ける「慰安婦」の嘘 ironna.jp/article/3454 #iRONNA
posted at 18:07:14

RT @yama_777_777: 中国軍艦が一時領海侵入 口永良部島周辺海域 海警行動は発令せず www.sankei.com/politics/news/… @Sankei_newsから 各地で軍艦の領海侵犯や未遂が頻発してきたね。 徐々に戦争を仕掛けているとしか思えない。
posted at 17:59:29

RT @yama_777_777: 【共産党研究】“舛添疑惑”の追及でも際立つ「調査力」の秘密 秘書軍団、赤旗記者、役所の内部リーク - ZAKZAK www.zakzak.co.jp/society/politi… 役所に居る内通者 役所にはセキュリティは無いんだね。共産主義者は違法行為も平気なんだろうな
posted at 17:55:02

RT @yama_777_777: 米第3艦隊が東アジアへ活動範囲を拡大、中国との緊張悪化で reut.rs/1UbJImy @Reuters_co_jpから 南シナ海、台湾、尖閣危機が近いと見ているのだろうな
posted at 17:45:50

RT @SatoMasahisa: 【尖閣諸島でも中国は3戦、法律戦、心理戦、宣伝戦】 中国は、日本の領海に入らず、公海である接続水域で、露艦を追うような形で、初めて中国艦を進入させた。法律戦的にも、宣伝戦的にも理屈を準備し、日本に心理的に圧力をかける。いつものやり方だ。中国が軍艦艇を使う新たな段階に入った。
posted at 17:43:07

RT @yama_777_777: もう舛添の話はお腹一杯  シナ軍艦が領海侵犯しているのに  たかが一地方自治体長進退のくだらない話題やりすぎ
posted at 17:42:09

RT @tsuisoku: 「領海マップ見ると唖然とするぐらい侵入してる・・・」 - ツイッター速報 tsuisoku.com/archives/48853… 本当に一線越えてきてるな・・・ pic.twitter.com/YR6GoVzkIs
posted at 17:41:48

RT @scentliquor: @kusanagi2665  軍艦島には日本で最初の鉄筋コンクリート造高層アパートが建ったところ。出稼ぎにきたくせに日本が敗戦するととたんに被害者ぶってタカリ始めるどうしようもない気質の半島人。石平さんの「韓民族こそ歴史の加害者である」読んで改めてそう思った次第です
posted at 17:37:24

RT @liyonyon: 中国軍艦は今度、日本の領海に公然と侵入してきた。軍艦による領海侵犯は実質上、日本に対する中国の軍事侵略の始まりである。日本はこれで、戦後最大の国家的危機に直面することとなった!  headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160615-… #Yahooニュース
posted at 17:35:02

RT @liyonyon: 中国軍艦が日本の領海を侵犯してきた一件、それが鹿児島県の口永良部島周辺の領海であったことは注目すべきだ。この海域は、中国が自らの「領海」と主張する尖閣周辺とは違って、まったく争議のない日本の領海である。この海に中国軍艦が入ったことは、中国が侵略戦争を仕掛けてきたとの同じである。
posted at 17:34:46

RT @liyonyon: 今回、日本の領海に侵入してきたのは中国海軍の情報収集艦であったが、もし日本政府と日米同盟はそれを国防上の重大危機として捉えて重大な決意での反応を示さなければ、次には、攻撃性の高い軍艦による侵犯が続々と起きてくるのに違いない。日本の国防は崩壊する危機に瀕しているのである。
posted at 17:34:23

RT @liyonyon: 中国軍艦の日本領海侵犯の一件、日本国内では「軍部の暴走ではないか」とする意見は必ず出てくるが、中国経済が崩壊しつつ国内の権力闘争が先鋭化して追い詰められた習近平自身は、国内問題解決のために対外的冒険に打って出たという可能性も十分あろう。今まで一番憂慮してきた事態が現実となった。
posted at 17:34:04

RT @liyonyon: 中国海軍による接続水域侵入のとき、朝日新聞から琉球新報までの「平和主義メデイア」は一様に、「領海侵犯でなく接続水域だったから喧伝すべきでない」との論調を展開したが、今回の領海侵犯に対し、彼らが何をいうつもりか。まさかそれでも、「中国の脅威」を否定して日本に「自制」を求めるのか。
posted at 17:32:10

RT @liyonyon: 中国軍艦の領海侵犯の一件、百田さんの「カエルの楽園」で言えば要するに、「楽園」をずっと狙っていたツチカエルが崖を登り始めたことだ。この時、日本政府と日本国民は一致団結して国を守る決意を示さなければ、残念ながら百田さんの寓話小説が本当の予言書となってしまう。あってはならないことだ❗
posted at 17:27:21

RT @hyakutanaoki: 中国は日本の世論を観察している。 軍艦を接続水域に侵入させた時の日本の報道と世論を見て、「これなら領海侵入もいける」と判断したのだろう。 ここで世論と政府が動かなければ、中国は次の手を打ってくる! しかし、私がフォローしている人でも、この事件をツィートしてる人は半分以下(涙)
posted at 17:24:02

RT @hyakutanaoki: ●中国漁船→公船→軍艦。 ●トランプ「在日米軍引き上げ宣言」 ●野党とプロ市民たちの、安保法廃止運動。 まさに『カエルの楽園』の物語そのままに現実が進んでいる。しかし、こんな予言が当たって嬉しいはずはない! お願いだから、この予言をハズレになるように、日本国民が動いてほしい!
posted at 17:23:42

RT @takagiyoshiaki: 2016/06/15【マイナス金利がもたらすもの】:  日本国債の長期金利が、一時過去最低のマイナス0.175%となりました(※)。 政府・日銀としては、マイナス金 […] bit.ly/28D2xmY
posted at 17:18:49

RT @hr_party_TW: 「日本を変える!123の政策」――マイナンバーの廃止を含めた抜本的な見直し dlvr.it/LYdWg3
posted at 17:17:40

中国「我が国は人気があり、孤立してるのは米国のほうだ」ww|竹田恒泰チャンネル -YouTube www.youtube.com/watch?v=bFI7lK…
posted at 17:05:30

クマに襲われても入山絶えず タケノコは儲かる?|KAZUYA Channel -YouTube www.youtube.com/watch?v=3D0EHo…
posted at 16:38:33

RT @zakdesk: 韓国海軍のゴミ、日本海に多数漂着 竹島の周辺海域で「防衛訓練」後に - ZAKZAK www.zakzak.co.jp/society/foreig… @zakdesk
posted at 15:41:22

RT @hyakutanaoki: 中国軍艦がとうとう領海に侵入した。 漁船→公船→軍艦ときた。ここまでくれば、次に彼らが何をやってくるかは、バカでもわかる。 ところが、これがまったくわからないバカ未満のフラワーズたちが大勢いるのが日本という国。
posted at 15:38:06

「国の借金1000兆円」のカラクリとは?なぜ年金は破綻したのか?<後編>|[THE FACT]マスコミが報道しない 事実 を世界に伝える番組 www.youtube.com/watch?v=n-Tsei…
posted at 10:20:17

「国の借金1000兆円」のカラクリとは?なぜ年金は破綻したのか?<前編>|[THE FACT]マスコミが報道しない 事実 を世界に伝える番組 www.youtube.com/watch?v=b6G21t…
posted at 10:18:29

RT @tomi07mugen: 舛添氏を下ろして後はどうするのでしょう? 下村氏?猪瀬氏?蓮舫?はたまたスポーツ選手? ホントにそれでいいの? ──── 舛添都知事の辞任論 叩いたら「都民の利益」になりますか? | ザ・リバティweb the-liberty.com/article.php?it…
posted at 10:14:08

RT @thelibertyweb: 舛添都知事の辞任論 叩いたら「都民の利益」になりますか%3F the-liberty.com/article.php?it…
posted at 10:13:31

|

« 2016-0614火のツイート | トップページ | 2016-0616木のツイート »

ツイート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1208398/66037515

この記事へのトラックバック一覧です: 2016-0615水のツイート:

« 2016-0614火のツイート | トップページ | 2016-0616木のツイート »