« 2016-0522日のツイート | トップページ | 2016-0524火のツイート »

2016年5月23日 (月)

2016-0523月のツイート

STAP細胞の特許出願、米ハーバード大学が世界各国で…今後20年間、権利独占も biz-journal.jp/2016/05/post_1… @biz_journal
posted at 14:55:46

RT @murenasuao: 政府が本当にやりたい事は報道せず、国民の知らない間に採決されていく!今、恐ろしいスピードで政府が国家社会主義の道に向かっている!@manekineko_gihu 知らぬ間にあなたの口座も狙われる!――「休眠預金活用法案」にNOの声を!hrp-newsfile.jp/2016/2771/?utm…
posted at 14:54:32

RT @t_ken_jo: 増税が、自民党の選挙対策のパフォーマンスであることを見抜いたほうがいいでしょう。 増税で、社会保障を補填できると国民を洗脳してますけど、そんな保証はどこにもないし、計算上では80%にしなければ、社会保障の維持はできませんから。 増税など止めて、減税し、経済成長一本でいくべきです。
posted at 14:53:27

RT @murenasuao: 「人を幸せにする」「細部に拘り徹底的に研究する」「共感を引き出す」といった理念は映画製作に限らずあらゆるビジネスにも通じる。ウォルトが残してくれた精神に改めて注目したい※映画「ズートピア」がじわじわ人気 ディズニー・アニメの魅力とは?the-liberty.com/article.php?it…
posted at 14:51:36

RT @murenasuao: マスコミは、情報源の個人や組織の意図や背景を読み解き、簡単に利用されない様に。国民は日々、新聞やTVが伝える情報の本質を読み解く力を身につけ、何が正しいか、見抜く目を※舛添都知事の守護霊が反論! 記者会見では語らない本心を赤裸々に語るthe-liberty.com/article.php?it…
posted at 14:51:31

RT @yama_777_777: シナ共産党が世界中を征服した場合、世界中の殆どの人々が弾圧虐殺されます。 現状のウイグル、チベットを見ればわかり切っていますね。 米軍が沖縄から撤退した場合、人民解放軍が押し寄せてきます。 住民が弾圧虐殺されます。 わかり切っていますね。 日本中も侵略され弾圧虐殺されます。
posted at 14:49:01

RT @murenasuao: まず、元に戻し、逆に消費減税が必要!@manekineko_gihu消費増税してGDPが落ち込めばトータルの税収は減る。財政再建にも社会保障費の財源にもならない訳だ。増税して1年以上経っても、成長率がマイナスに陥っている。延期や給付や軽減税率等の次元ではなく、元の税率に戻すべきだ
posted at 14:47:37

RT @OverRainbowThe: 知らぬ間にあなたの口座も狙われる!――「休眠預金活用法案」にNOの声を! | HRPニュースファイル hrp-newsfile.jp/2016/2771/
posted at 14:46:42

RT @3korean: 「在日特権」 blog.livedoor.jp/namuami0413/ar… 在日同胞による日本におけるレイプ、強姦殺人は通名報道され、民族組織は謝罪談話や反省もなく、同胞に注意すらしない。それに引き換え米軍は米国国務長官が謝罪。マスコミは少しバランス考えろよ。在日を叱ってくれる人は日本にいない
posted at 11:34:48

RT @randomyoko: 沖縄で、米軍関係者によって女性会社員が殺害された事件 それを政治利用している国内左派勢力のロジックのおかしさを説きました 久々の日本語動画です 長くなってしまいましたが、是非ご覧下さい!  【何でも米軍基地反対運動にするプロ市民】 youtu.be/cfYYoowyZ9c
posted at 10:20:31

RT @ikedanob: 日本人は「国連」とつくと信用するが、今や国連は圧倒的多数の途上国のプロ市民と過激派NGOの集まる「左翼クラブ」。アメリカは分担金も払っていない。日本もやめたほうがいい。RT 国連という神話 ow.ly/EL1r300r6IY
posted at 09:46:36

RT @pokopoko5906: @liyonyon 沖縄では号外まで出たようだが、許されざる事件ではあるが、号外が出るほどの大事件だろうか? 報じているいるメディアの文面からは怒りよりも米軍叩きのチャンスとはしゃいでいるように見えるのが非常に残念だと思う。
posted at 09:44:09

RT @kyoumotuiteru: @liyonyon  私もそう思います。実は米軍の犯罪率はとても低いと知りました。反対に朝鮮系はとても高く、凶悪犯罪が多い。。どうして出て行けといったらヘイト?米軍にだけはヘイト適用可なの??
posted at 09:43:49

RT @kazumi_fukuda: @liyonyon そのとおりですね。仮に、東京都内で何処かの大学生が犯罪事件を起こした場合に、「都内に大学が在るから、こういう犯罪が起こるのだ。だから、都内から大学は全て出て行け!」と言うのと同じ理屈です。それでは、問題解決にならない。
posted at 09:43:24

RT @liyonyon: 私と村上さんとの対談本は今、アマゾン「外交・国際関係、中国」の部門でランキング第一位となった。中国の政治・経済・外交の全般を分析した一冊。  最後は孤立して自壊する中国 2017年 習近平の中国 (WAC )   石平・村上政俊 www.amazon.co.jp/dp/4898317359/…
posted at 09:42:52

RT @kohyu1952: 不憫にも元米兵の軍属に殺害された被害者を政治的に恣意的に利用する沖縄紙。これでは亡くなった被害者は泛ばれない。殺害原因究明や犯人の責任追及や罪を問う事が別次元の問題にすり替えられている。これは報道機関でなくプロパガンダ機関の紙面だ。 pic.twitter.com/UkAjkZyLrQ
posted at 09:41:07

RT @takagiyoshiaki: 2016/05/23【舛添氏について】:  東京都の舛添知事は、自身の家族旅行の費用として会議費を支出していたとする問題などが次々と指摘され、公私混同な […] bit.ly/1Tsorze
posted at 09:27:53

日本の歴史を更新。前方後円墳ルーツ見つかる!|竹田恒泰チャンネル -YouTube www.youtube.com/watch?v=BBOnxq…
posted at 09:10:00

アイドル滅多刺しの容疑者のTwitterがキチ○イすぎてヤバイ|KAZUYA Channel -YouTube www.youtube.com/watch?v=OJyew1…
posted at 09:02:46

RT @DisneyNews_bot: 【ディズニーニュース】映画「ズートピア」がじわじわ人気 ディズニー・アニメの魅力とは? - The Liberty Web ift.tt/1XJDjyz
posted at 08:57:14

RT @thelibertyweb: 映画「ズートピア」がじわじわ人気 ディズニー・アニメの魅力とは? dlvr.it/LMySmq
posted at 08:56:35

RT @thelibertyweb: 舛添都知事の守護霊が反論! 記者会見では語らない本心を赤裸々に語る the-liberty.com/article.php?it…
posted at 08:37:22

RT @nakayamanariaki: 出る時は桜が満開だったと羽田空港で会った室蘭から修学旅行の中学生。沖縄は既に梅雨入り。日本も広いと感じる季節。蛍の光の4番に「千島の奥も沖縄も八洲の内の護りなり・」とあるのを知る人は少ない。北方領土は奪われ、沖縄は狙われる。尖閣周辺に頻出する中国公船、米機に超接近する中国戦闘機。
posted at 08:14:10

|

« 2016-0522日のツイート | トップページ | 2016-0524火のツイート »

ツイート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1208398/65635472

この記事へのトラックバック一覧です: 2016-0523月のツイート:

« 2016-0522日のツイート | トップページ | 2016-0524火のツイート »