« 2016-0414木のツイート | トップページ | 2016-0416土のツイート »

2016年4月15日 (金)

2016-0415金のツイート

RT @RomanticPaint: スルタンアフメット•ジャーミィ(イスタンブール)/ トルコ  pic.twitter.com/kmPtLSU3xO
posted at 18:07:11

RT @RomanticPaint: 龍雲   pic.twitter.com/Fye4t9eWl3
posted at 18:06:51

RT @manekineko_gihu: 前回の総選挙の争点は、消費増税の延期の是非でした。安倍首相は増税延期の期限を切り、その時までに経済を回復させると言いきりました。2度目の増税延期を争点に選挙を戦う資格などないのです。そもそも、8%に増税したことの責任を何も取らず、国民に判断を押し付けることを民主主義とは言いません
posted at 17:58:41

RT @manekineko_gihu: 尖閣沖に領海侵犯され、密漁されたあげく、「ここは中国領だから、出て行け。」と中国公船に言われているのが、自民党政権です。情けないこと、この上ないのですが、その自民党政権に対し、戦争に突き進んでいると非難する民進党、共産党も、無責任だと思います。
posted at 17:58:16

RT @manekineko_gihu: 3党合意で決まったと、国民の信を問うことなく消費増税し、経済成長に対する影響は軽微などとうそぶき、2回目の増税延期をさも自分の手柄のようにして解散権を行使する。今回、また、消費増税を焦点にして選挙するのであれば、経済成長率をマイナスまで落ち込ませた責任を取ってからの話です。
posted at 17:57:53

RT @manekineko_gihu: 従軍慰安婦など捏造と知りながら継承し、噓偽りの心でもって日韓合意でさらに謝罪している。8%への消費増税が経済成長をマイナスにした原因である事を誤魔化し、増税延期がさも自分の手柄のように誘導し解散選挙を乗り切ろうとしている。天から見通せば、安倍首相の信念は、自己保身の塊、卑しい心。
posted at 17:57:12

RT @manekineko_gihu: 尖閣は中国の領土であり通常業務だと開き直られ、領海侵犯を常態化させている。ウィグルやチベット、内モンゴルの弾圧に抗議もしない。北朝鮮にミサイルを撃たれ日本海に着弾しても尚、遺憾など言うだけ。河野談話を継承した安倍首相を保守の砦などと持ち上げる方は、目が曇っているとしか思えない。
posted at 17:56:54

RT @manekineko_gihu: 核実験に何回も成功し、ミサイル実験をテレビなどでアピールし、北朝鮮が米国と互角に交渉しようとしている。その横で、河野談話を継承し、謝っているのか誤魔化しているのか玉虫色の安倍談話を出し、日韓合意で国益を損ねる。安倍首相に日本を取り戻す気概などある訳が無いと思ったほうがいい。
posted at 17:56:45

RT @murenasuao: 引き摺り下ろそうとしてる勢力があるってコトだね@manekineko_gihu田母神さんを擁護する訳ではないけど、60万票を集めた方が数名の運動員を当選目的で買収する訳がないと思う。お礼か給与として渡したのだろう。事前に登録した人以外にお金が渡れば〈買収〉等という公職選挙法が異常
posted at 17:53:51

RT @manekineko_gihu: 田母神さんを擁護する訳ではないけど、60万票を集めた方が数名の運動員を当選目的で買収する訳がないと思います。お礼か給与として渡したのでしょう。事前に登録した人以外にお金が渡れば〈買収〉などという公職選挙法が異常だと思います。
posted at 17:53:40

RT @murenasuao: 木下氏「国民が税金を払ってる以上、政府は国民の『生命・安全・財産・自由』を守る事を最優先すべき」主要政策①国防強化②マイナンバー制度見直し③消費税5%に減税※参院選 熊本選挙区 政治家は国民の「生命・安全・財産・自由」を守るのが最優先the-liberty.com/article.php?it…
posted at 17:53:25

RT @murenasuao: 韓国はそろそろ「恨み心」で国をまとめる事をやめ「正しさ」を追求すべきでは?それでこそ日本や米国と真の友情を結べるのであり、北朝鮮や中国等独裁国家の脅威を食止める事ができるはず※韓国総選挙 レームダックの朴大統領 「奥の手」は「禁じ手」the-liberty.com/article.php?it…
posted at 17:53:04

RT @zouzeihantaiiin: @murenasuao その通り!団扇も駄目だから全く異常!=>田母神さんを擁護する訳ではないけど、60万票を集めた方が数名の運動員を当選目的で買収する訳がないと思う。お礼か給与として渡したのだろう。事前に登録した人以外にお金が渡れば〈買収〉等という公職選挙法が異常
posted at 17:52:30

RT @murenasuao: @zouzeihantaiiin団扇も駄目だから全く異常@murenasuao引き摺り下ろそうとする勢力が?@manekineko_gihu60万票を集めた田母神氏が数名の運動員を当選目的で買収する訳がないと思う。事前に登録した人以外にお金が渡れば〈買収〉等という公職選挙法が異常
posted at 17:51:46

RT @gatapi21: 熊本でマグニチュード6.4、震度7の大地震 9時26分 安倍総理、政府地方一丸となって、被害状況把握と応急対処、発表。稼働中の川内原発に異常なし。津波なし。
posted at 17:48:47

RT @okada014: .  こうした大災害でさえ 何かを批判するための 材料にする根性が許せん!  しかも 福島の原発事故の原因は 地震によるものではなく 「津波」による事故だ!  この阿呆ども!  @ikeuchi_saori @renaart . pic.twitter.com/wCb22gIarK
posted at 17:46:41

RT @yama_777_777: 北朝鮮、新型ミサイル「ムスダン」初めて発射 失敗か www.sankei.com/world/news/160… @Sankei_newsから 責任者や担当技術者は処刑されたのだろうな
posted at 17:42:21

RT @yama_777_777: 熊本地震・災害時の通信、ネット情報源まとめ : 読売新聞  www.yomiuri.co.jp/matome/2016041…
posted at 17:39:12

RT @yama_777_777: 義援金と支援金はどう違うのか? 知っておきたい善意の行き先 #ldnews news.livedoor.com/article/detail…
posted at 17:38:29

RT @MARINA89583987: 益城町の保険福祉センター 自衛隊がお風呂作ってる 今日の夕方から入れるって #熊本県の地震情報を配信しています pic.twitter.com/jo7YUep94R
posted at 17:36:48

RT @hiro232001: 熊本の皆さん、自宅の火災保険、地震保険の証書をまず探して、被害状況の写真撮っておいてください。 今回の場合は家財に被害があった人が多いでしょうから、一部被害で保険金額の5%がでる人が多いと思います。 車の被害には保険でないんでご注意を。
posted at 17:36:18

RT @doridoriroom: 地震保険の事 損保ジャパン日本興亜から 《熊本県熊本地方を震源とする地震に関するご案内》が発表されました。 faq.sjnk.jp/sumai/faq.html…  家屋損壊、破損など片付ける前に写真で証拠を残しておいた方がよさそうです。
posted at 17:33:32

RT @liyonyon: 熊本は強い地震に襲われた。私は講演などで5、6回以上も訪れたことあるが、行く度に天下の名城の熊本城を散策して美味しい馬刺で舌鼓を打った。思い出と親しみのある町である。亡くなった方々のご冥福を祈りたい。被災された人々に応援を送りたい。この歴史の町の、1日も早い復興を願いたい。
posted at 17:31:04

RT @liyonyon: コーカー米上院外交委員長は、国連の潘基文事務総長が国連平和維持活動の要員らによる性的暴力を止められずにいるとし、「国連の無能な指導者に我慢できようか」と激しく批判した。潘氏の無能はさることながら、自国と自分自身のエゴイズムのために国連を私物化した罪は大きい。史上最悪の事務総長だ!
posted at 17:30:51

RT @kohyu1952: 安倍内閣の危機管理能力は高い。  【熊本震度7】菅官房長官「自衛隊350人、熊本県外から警察200人など派遣」 - 産経ニュース www.sankei.com/politics/news/…
posted at 17:29:10

RT @takagiyoshiaki: 2016/04/15【信頼できる政治家とは-田母神氏逮捕に思う-】:  元航空幕僚長の田母神俊雄氏が、2年前の都知事選における公職選挙法違反容疑で逮捕されました。 保守系の論客と目 […] bit.ly/1VZQuKt
posted at 08:46:10

RT @OverRainbowThe: 「誠」の政治の実現を!|HRPニュースファイル hrp-newsfile.jp/2016/2715/ 》消費増税の延期を決めるだけでは何の大義もない。現在の消費の冷え込みをみれば消費増税が誤りだったことは明白。 素直に失敗を認めて国民に謝罪し増税を中止する法改正をすればよい
posted at 08:37:01

RT @hr_party_TW: 広島宣言の欺瞞――理想と現実 dlvr.it/L3MlMG
posted at 08:36:29

RT @thelibertyweb: 参院選 熊本選挙区 政治家は国民の「生命・安全・財産・自由」を守るのが最優先 dlvr.it/L3XG6j
posted at 08:16:18

RT @SpaceSheep_9: 韓国総選挙 レームダックの朴大統領 「奥の手」は「禁じ手」  the-liberty.com/article.php?it… 暴走する中で、日本と手を組もうという姿勢も見せているが、韓国は、そろそろ「恨み心」で国をまとめることをやめ、「正しさ」を追求すべきではないか。
posted at 08:07:57

|

« 2016-0414木のツイート | トップページ | 2016-0416土のツイート »

ツイート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1208398/65000090

この記事へのトラックバック一覧です: 2016-0415金のツイート:

« 2016-0414木のツイート | トップページ | 2016-0416土のツイート »