« 2015-1121土のツイート | トップページ | 2015-1123月のツイート »

2015年11月22日 (日)

2015-1122日のツイート

RT @shakuryoko: ゼロサム型の考え方。『誰かがパイを取ったら、他の人の分がなくなる』という考え方もありますが、釈は、パイを無限に焼いていけるよう、頑張りたいと思います!  スパイスの効いたミートパイですo(^_-)O pic.twitter.com/VVmKlVFc5g
posted at 10:48:24

RT @okada014: .  バリ島タロ村の エレファントサファリ  サファリというから それなりのスタイルで行ったが みんな普通の恰好だったw  背中に乗って 森の中を歩くだけではなく  ショーもあり エサやりもでき じかに触れて遊べる。  . pic.twitter.com/cCKerR37ea
posted at 10:47:02

RT @mina005: 夫婦別姓問題   福島瑞穂が夫婦別姓を盾に母子手当を利用していたのを覚えていますか? 中韓の根城となったNHKや朝日が「当然の流れ」のように誘導するのには理由があります。 まず「婚外子の平等化」 次に「夫婦別姓」 最終的に「戸籍廃止」→これで出自も履歴も不明化成功  これが狙い
posted at 10:45:38

RT @yama_777_777: 【産経抄】不都合な歴史を公表すると家宅捜索・禁書・起訴処分にされる韓国の国家体質 www.sankei.com/world/news/151… 反日の国は、自分らが噓ついていることを分かっているんだね。噓がバレないよう画策する。 出発点が間違っているから、やることなすこと全ておかしい。
posted at 10:44:51

RT @yama_777_777: 【中国に屈せず】チベットの焼身抗議の実態をブログで伝える建築家 中原一博氏が情報統制の恐怖を語った… www.sankei.com/premium/news/1… @Sankei_newsから シナ共産党に虐殺された人々は数知れず。
posted at 10:42:10

RT @yama_777_777: 自虐史観に侵された人々 GHQの、日本人愚民化WGIPプログラムにより洗脳された人々 日教組  スタートが間違っているから、結果も間違う  正しい歴史を知らないと、頭がおかしくなる。
posted at 10:41:47

RT @yama_777_777: "@ohkaikai: 『#中国人滚出日本! NHK、中国によるウィグル虐殺(国家テロ)を一切報道せず!』 ⇒ amba.to/1QSw7g4" 自由を求めたら殺す これがシナ共産党
posted at 10:37:44

RT @Kmtsg: このさい一度、在日韓国人と在日朝鮮人を整理してはいかがだろうか。全ての政治的活動を罰則を伴って厳しく罰する。そうすると、国内で跋扈しているエセ左翼団体が炙りだされ、活動停止に追い込むことができる。日本のサヨクは日本人でない可能性が高い。朝鮮総連も、日本共産党から分離した団体。
posted at 10:36:30

RT @yama_777_777: 【ASEAN首脳会議】「習氏は約束守れ」 オバマ氏、中国にくぎ刺す www.sankei.com/world/news/151… シナが約束を守ることは決して無い 早く爆撃して紛争の元の人工島を消すべき。 危険なシナを、平和な海から実力で排除しよう。
posted at 10:35:43

RT @yama_777_777: 【マリ立てこもり】中国人3人が巻き込まれて死亡 中国外務省「憤慨と強烈な非難」表明 www.sankei.com/world/news/151… @Sankei_newsから 人民に対してテロ行為を働き、殺しまくっている国がよく言うよな  多くの人の感想を代弁
posted at 10:35:09

RT @toshio_tamogami: 安倍総理が南シナ海における中国の海洋進出を批判したとか。当然のことです。中国の日本非難と同じ位の激しさで中国を避難すべきです。中国が嫌がるでしょう。ならばいわれなき日本非難も止めろと要求できます。こちらが弱ければ中国は前に出るだけです。いじめっ子の代表が中国だと思います。
posted at 10:33:39

RT @toshio_tamogami: 韓国の東部地検が19日「帝国の慰安婦」という本で慰安婦を売春婦と表現した朴裕河世宗大教授を、元慰安婦の名誉を毀損したという理由で在宅起訴したそうだ。こんなことで罪に問われるようでは言論の自由はない。朴教授は慰安婦募集は日本軍が組織的、強制的に行ったものではない、などと主張した。
posted at 10:33:05

RT @toshio_tamogami: 安倍総理は19日フィリピンのアキノ大統領との会談で日本からフィリピンへの防衛装備品や技術移転に関する協定締結の大筋合意を歓迎すると発言した。日本の武器輸出が着実に進んでいる。総理が頑張れば、武器を輸出することは悪いことだという日本国民の認識も少しずつ変わっていくことと思う。
posted at 10:32:43

RT @liyonyon: 韓国元大統領の金泳三氏が亡くなった。彼は在任中に、竹島に船の接岸施設を建設したりして好き放題なことをやっていたが、当時の日本政府が領土を守るために何らかの対抗措置をとったかといえば結局何もしなかった。かつての日本の対韓外交は、どれほど弱腰で間抜けだったのか。だから韓国が増長した!
posted at 10:12:54

RT @liyonyon: 沖縄の県議、市町村議らでつくる「島ぐるみ会議」は、沖縄の民意が基地移設反対であるとし「移設が民主主義の危機」と訴えた。しかし、一番の当事者である辺野古の民意が移設賛成であることを彼らが完全に無視した。辺野古の民意は無視され抹殺されているこの事態こそ「民主主義の危機」ではないか。
posted at 10:12:17

RT @liyonyon: 山口二郎氏は「来年の参議院選で自民党が勝てば民主主義の終わり」と語った。しかし、自民党であろうと何党であろうと、政党が選挙を通して勝つことはむしろ民主主義健在の証明だ。これで「終わる」のはせいぜい日本の民主党だが、どうやら山口先生は「民主主義」と「民主党」の区別をつかないようだ。
posted at 10:10:50

RT @takagiyoshiaki: 2015/11/22【心配される宗教への誤解】:  パリでの連続テロ事件から1週間余りが過ぎましたが、フランスをはじめ世界各地で犠牲者への追悼とテロへの警戒が続 […] bit.ly/1QVLOTS
posted at 10:02:02

今の日本ってもしテロが起こったら対処できるの?-YouTube www.youtube.com/watch?v=mWEt-v…
posted at 09:53:05

RT @HappyScience: 【The Liberty Web 記事】 テロや犯罪の被害額はどれくらい? 破壊防止は経済成長を生む:   豪シンクタンク「Institute for Economics and… dlvr.it/CpHlFF pic.twitter.com/kE3urWxZ1B
posted at 09:42:16

VW不正問題から見る各国の思惑 利己主義から経済発展は生まれない | ザ・リバティweb the-liberty.com/article.php?it… @thelibertyweb ¥
posted at 09:37:23

これだけ知っトクNews(11月21日版) | ザ・リバティweb the-liberty.com/article.php?it… @thelibertyweb ¥(1)マリのホテル襲撃 アルカイダ関与か/(2)世界ウイグル会議の議長 「ウイグル弾圧が激しくなっている」/…
posted at 09:24:37

|

« 2015-1121土のツイート | トップページ | 2015-1123月のツイート »

ツイート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1208398/62626492

この記事へのトラックバック一覧です: 2015-1122日のツイート:

« 2015-1121土のツイート | トップページ | 2015-1123月のツイート »