« 2015-0831月のツイート | トップページ | 2015-0902水のツイート »

2015年9月 1日 (火)

2015-0901火のツイート

RT @okada014: .  安保法案に反対している連中 これをよく読め  ◆憲法守って国滅ぶ  安全保障の議論は 脅威の分析に基づいてなすべき  反対派の人々が きちんと 脅威の分析をしているとは とうてい思えない。  産経新聞 「鈍機翁のため息」より . pic.twitter.com/CeGYOn64Om
posted at 10:36:40

RT @okada014: .  とても有識者の発言とは思えん 教授の看板、降ろせよ。  30日の国会前 抗議集会 ◆山口二郎法政大教授  「安倍は人間じゃない。  たたき斬ってやる!」  www.sankei.com/politics/news/…  ★1分16秒あたり. .www.youtube.com/watch?v=lqZTbb…
posted at 10:34:28

RT @gatapi21: 福島は安全です。自宅に帰る自由を奪わないでください。 youtu.be/ZCa90o18Rik @YouTubeさんから
posted at 10:31:30

RT @gatapi21: 世界一の汚染大陸・中国。空気も、水も、食料も全てに不安。石炭火力の汚染で、毎日4000人が死亡、年間では146万人が死亡していると推定されている、最悪の汚染が蔓延、自浄できない制御不能状態。rpic.jp/cgi-bin/topics…
posted at 10:31:17

RT @gatapi21: 自由と民主主義のための学生緊急行動(SEALds)が、国会前で集会し、安倍政権打倒を叫んでいるが。 世界で最も人権と自由が蹂躙されているのは、中国大陸だということは知らないのだろうか。世界中が知ってるのだけれで、学生のみなさん、どう思っているのですか?
posted at 10:30:41

RT @gatapi21: 安保法案  賛成派(アジア諸国他多数 USA 欧州)  VS 反対派(中共 韓国 民主党 共産党などシンパ)  後者の自由と民主主義がいかに怪しいかは、チベット・ウイグル・南モンゴルでの虐殺や北朝鮮拉致事件の態度で明らか。 pic.twitter.com/B0jLFSXHKv
posted at 10:30:06

RT @gatapi21: 祝 九州電力 川内原子力発電所 1号機 フル出力100%  92.7万キロワット 29日10時から 現在運転中 www.kyuden.co.jp/php/nuclear/se…
posted at 10:29:36

RT @gatapi21: 最悪の核爆発から、誰も死なない原発軽水炉事故、そして放射線による健康増進までの科学を知らせる、放射線防護情報センター。きっとお役に立ちますよ。rpic.jp
posted at 10:29:09

RT @yama_777_777: 安保法案反対デモ、本当の参加者数を本社が試算 www.sankei.com/politics/news/… @Sankei_newsから 実数がバレてくると、そのうち数じゃないんだよ とか言い出すだろうなw
posted at 10:26:26

RT @yama_777_777: 中国・軍事パレードに「のこのこと」出掛けていく国連事務総長の主張、菅官房長官が瞬殺 www.sankei.com/politics/news/… 反日の韓国やシナに関わると、全てがおかしくなるね。 反日=悪 ではないのかな?
posted at 10:25:04

RT @liyonyon: 60年安保闘争の時、30万人の大デモが気勢を上げた。しかし今になって語り継がれているのはむしろ、岸信介の泰然自若の態度である。結局、歴史の主役となったのは安保条約と岸信介であって、「30万人デモ」は脇役にすぎなかった。昨日の「3万人デモ」、歴史の「脇役」にもなれないのではないか。
posted at 10:20:03

RT @liyonyon: 中国の人民日報は今日一面で、8月の国内電力消費量が3%程度伸びたことを根拠にして「中国経済が回復へ」と嬉しそうに伝えた。しかし8月は中国でも酷暑だったので都市部住民が精一杯クーラーを使ったから電力消費量が伸びただけ。こんな拙劣な「経済回復論」を持ち出すほど、政府が窮地にあるのだ。
posted at 10:18:47

RT @liyonyon: 「抗日戦争勝利70周年軍事パレード」に合せて、習近平国家主席は昨日、一部の刑事犯にたいする「恩赦令」に署名した。欧米首脳からソッポを向かれて北京市民にも嫌われている「軍事パレート」、それを喜んでいるのは結局、ヒトラーになろうとする習近平と、牢獄から出ようとする犯罪者なのか。
posted at 10:18:34

RT @liyonyon: 法政大の山口二郎教授は、昨日の国会前デモで、安倍首相に対して「てめえは人間じゃない」との信じ難い暴言を吐いた。しかしデモの主催者や参加者は誰もそれに異議を呈していない。翌日の朝日新聞も毎日新聞もそれを問題視しない。山口氏の暴言が容認されたこの瞬間、日本のリベラルは完全に死んだ!
posted at 10:17:38

RT @liyonyon: 日本中のリベラルと自称リベラルの方々にお聞きしたい。貴方たちは本当に、山口二郎氏が安倍さんに吐いた「てめえは人間じゃない」との暴言をそのまま看過するのか。それが問題なしと思うのか。もしそうであれば、貴方たちの誰一人としても今後、リベラルを語る資格はない。日本のリベラルは終わった。
posted at 10:17:22

RT @liyonyon: 法政大の山口二郎教授は、昨日の国会前デモで安倍さんに対して「てめえは人間じゃない」との暴言を吐いた一件、いわば反安保法案運動は既に文明社会の最低限の理性と節度を失って、完全なヒステリー状態となっていることを示した。このような運動の一体どこかが「平和」の理念に沿うものなのか。
posted at 10:17:05

RT @liyonyon: 山口二郎氏の「てめえ人間じゃない」発言を批判すると、「時代劇のセリフだから良いじゃないか」との反論がくる。しかし時代劇で良くても、現代の人権感覚ではそれは明らかに言葉の暴力だ。「時代劇のセリフだから良い」と言うなら、日本のリベラルは江戸時代から一歩も「進歩」していないのである。
posted at 10:16:48

RT @liyonyon: 中国山東省利津県で昨夜、化学工場の大きな爆発は起きた。先月12日の天津爆発以来、山東省、河南省、江蘇省で化学工場の爆発・火災が相次ぎ、26日には湖北省武漢の工業地域で爆発があって4人が死亡した。一連の爆発はどう考えても偶然ではない。中国国内で今、大変深刻な事態が起きているようだ。
posted at 10:15:34

RT @takagiyoshiaki: 2015/08/31【日本だけの平和憲法では戦争を防ぐことはできない】:  国会前で、安保法制に反対する大規模なデモが行われたとのことです。 左翼系マスコミを中心に安保法制に反対するデ […] bit.ly/1X2jdib
posted at 10:07:35

RT @takagiyoshiaki: 2015/09/01【病院船の必要性を考える】:  9月1日は防災の日です。 この日を中心に全国各地で防災訓練が行われます。  特に、東日本大震災の教訓を踏まえ […] bit.ly/1Vs17nM
posted at 10:05:19

RT @EnatsuMasatoshi: 「介護保険が変わっていくのをご存知ですか」【闘魂メルマガ第48号】を明日9月1日に配信します dlvr.it/C1KZfF
posted at 10:01:47

RT @EnatsuMasatoshi: 人吉新聞の報道(8/26) dlvr.it/C1Rbbk
posted at 09:56:39

SF作家小松左京は昭和20年代に「米同時多発テロ」を予言していた? | ザ・リバティweb the-liberty.com/article.php?it… @thelibertyweb ¥
posted at 09:45:55

RT @HappyScience: 【The Liberty Web 時事】 バチカンの神父「宇宙人は存在する」と公言 信仰と科学の両立が宇宙時代幕開けの鍵【UFO後進国日本の目を覚まそう!】:… dlvr.it/C1Rlfr
posted at 09:34:26

RT @misterchin: 稲田朋美氏が東京裁判の検証を否定 安保法制には検証が必要 the-liberty.com/article.php?it… 東京裁判を検証せず、歴史認識を歪んだままにしておくことは、長期的に見てアジアの平和や安定にプラスにならない。アメリカにも反省すべきところはしてもらう必要があるだろう。(居)
posted at 09:28:21

今度は「記憶遺産」で日本が大ピンチ! 中国のUNESCO「反日歴史戦」のすべて - 戦後70年 日本の誇りを取り戻そう | ザ・リバティweb the-liberty.com/article.php?it… @thelibertyweb ¥
posted at 06:43:43

目を覚ませ!UFO後進国ニッポン - 宇宙人との遭遇 - マスコミが報じない真実 Part 2 矢追純一氏 vs. ザ・グレート・サスケ氏 | ザ・リバティweb the-liberty.com/article.php?it… @thelibertyweb ¥
posted at 06:11:27

|

« 2015-0831月のツイート | トップページ | 2015-0902水のツイート »

ツイート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1208398/61417607

この記事へのトラックバック一覧です: 2015-0901火のツイート:

« 2015-0831月のツイート | トップページ | 2015-0902水のツイート »