« 2015-0813木のツイート | トップページ | 2015-0815土のツイート »

2015年8月14日 (金)

2015-0814金のツイート

RT @okada014: .  こんな元総理は 何かの理由をつけて 逮捕・投獄すべき!  放し飼いで 生かしておく訳にはいかん!  ◆鳩山由紀夫の 号泣土下座が韓国で大報道される  jiyusoku.jp/archives/6974  . pic.twitter.com/OfSNmYibck
posted at 10:40:42

RT @ilove_norakuro: 「九州電力にとって、川内原発の再稼働までの日々は、まさに茨の道だった」「燃料の輸入増加によって、年間3兆円もの国富が流出している」 やはり産経抄はまとも。 pic.twitter.com/piDSmRlnAn
posted at 10:38:51

RT @yama_777_777: 【日本千思万考】経済・司法・外交“逆噴射状態”中国の脅威 集団的自衛権法整備に反対するのは媚中派の反日的確信犯か www.sankei.com/west/news/1508…
posted at 10:38:25

RT @ConstanceKissan: 日本は歴史上、世界最古の国家。連綿と続く日本の歴史。国号が変わらないのは万世一系の天皇家の存在ゆえである。日本という国の凄さを再確認の図 pic.twitter.com/5seSFbS1Kr
posted at 10:36:56

RT @yama_777_777: 【安保法案】「戦争抑止のためであり、戦争法案ではない」 櫻井よしこ氏ら、早期成立へ声明 www.sankei.com/politics/news/… 「国際情勢に疎い人たちが低い次元で問題を論じている」と断じた。 その通り0次元位に低レベルな反対論者
posted at 10:35:15

RT @toshio_tamogami: 安倍総理の戦後70年談話、マスコミなどは何とか村山談話を踏襲させようと必死になっている。NHKなどもどこの国のマスコミか分からない。安倍談話は村山談話、河野談話を否定するものでなければ意味がない。否定できなければ日本の立場はより悪くなるだけだ。安倍総理頑張れ。
posted at 10:32:53

RT @toshio_tamogami: 戦争の記憶を語り継ぐというテレビ番組が繰り返される。この番組の目的は何か。日本国民に戦争はだめだという意識を持たせるため?そんなこと言われなくたって戦争なんかしたい人はいない。国民にいざとなれば国を守るために戦うという意識を持たせておかなければ中国などの侵略は起き易くなる。
posted at 10:32:39

RT @toshio_tamogami: 小笠原の中国による宝石サンゴ強奪は3年も前から始まっていた。最初はホンの2、3隻から侵入が始まる。しかし日本政府がそれに気付きながら放置しているから最後は200隻も来て根こそぎ持っていかれる。戦争は絶対だめだという宣伝が行き過ぎれば今後ともこのような事態はどんどん起きる。
posted at 10:32:18

RT @toshio_tamogami: 私も当然戦争なんか嫌いだ。戦争はしたくない。しかし戦争になっても国を守るという指導者の心構えが戦争を未然に防止する。戦争は絶対駄目と指導者そして国民が思えば戦争は起き易くなる。戦争から逃げようとする人を戦争は追いかけるのだ。世界の国は日本のように善人ではないのだ。中国をよく見よ。
posted at 10:32:01

RT @toshio_tamogami: 日本国民は世界で最も戦争はしたくないと思っている民族であると思う。その日本国民に対し戦争の記憶を語り継がせるマスコミの意図は何か。日本国民の国防意欲を低下させ中国などの日本侵略を招き入れたいのか。いま日本国民に必要なことは、この国を自分たちの手で守るという意識を持たせることだ。
posted at 10:31:28

RT @liyonyon: 産経ニュースのサイトで私のコラム「中国の"放生"に見る希望と絶望」が掲載されている。仏教が復活して「放生」という「善行」が盛んになる中で、それを食い物にする悪人や悪行も増えてくるという、中国社会の「希望と絶望」をリポートしたものだ。www.sankei.com/column/news/15…
posted at 10:30:29

RT @liyonyon: 人は安保法案を批判して、「日本はこれで、戦争のできる国になる」という。この批判は当たっているかどうか別として、そもそも、「戦争のできる国」は悪い国でもなんでもなく、単なる普通の国だ。世界中の殆どの国々は戦争のできる国で、「戦争のできない国はむしろ異常である。
posted at 10:27:44

RT @liyonyon: 戦争のできる国々の中で本当に悪いなのは、戦争を手段に使って他国の領土や領海を奪おうとしたり世界の平和秩序を破壊しようとしたりするような国だ。例えば習近平の中国はその典型である。このような国があるからこそ、しかもこのような国は日本の近隣にあるからこそ、われわれは備えを固めるべきだ。
posted at 10:27:24

RT @takagiyoshiaki: 2015/08/14【慰安婦像の設置拒否に貢献】:  世界各地で韓国系の団体などが設置を進めている慰安婦像について、オーストラリアの地方市議会が設置を認めないこと […] bit.ly/1TzihNt
posted at 10:23:22

RT @HappyScience: 【HRPニュースファイル】 どうなる安倍談話!?どうなる日本!?: 文/幸福実現党・岡山県本部副代表 たなべ雄治 ◆戦後70年談話は、8月14日発表か 報道によると、安倍首相は8月14日… dlvr.it/Bqfb6h
posted at 10:21:15

戦後70年にふさわしいお盆の迎え方 | ザ・リバティweb the-liberty.com/article.php?it… @thelibertyweb ¥
posted at 10:00:11

RT @OverRainbowThe: 戦争体験の正しい継承を 中韓プロパガンダの「語り部」は要らない|ザ・リバティweb the-liberty.com/article.php?it… 長崎県内の中学校に被爆者の男性が「語り部」として招かれたが途中から戦時中の日本軍が中国韓国の人たちに残虐な行為をしたとする明確な根拠のない話をし始めた
posted at 09:58:36

RT @OverRainbowThe: 鳩山氏 韓国でひざまずき謝罪 安倍談話で「お詫び」入れるなら本質的に同じ|ザ・リバティweb the-liberty.com/article.php?it… 日本の統治により李氏朝鮮時代の残虐な拷問や刑罰は廃止され地獄の牢獄も改善されたのが史実…≫日本は謝罪不要どころか感謝されてもおかしくないのに
posted at 09:49:33

|

« 2015-0813木のツイート | トップページ | 2015-0815土のツイート »

ツイート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1208398/61169519

この記事へのトラックバック一覧です: 2015-0814金のツイート:

« 2015-0813木のツイート | トップページ | 2015-0815土のツイート »