« 2015-0809日のツイート | トップページ | 2015-0811火のツイート »

2015年8月10日 (月)

2015-0810月のツイート

RT @shakuryoko: TKP博多駅前シティセンターにて、講演いたしました。 dlvr.it/Bnz20H
posted at 10:36:30

RT @okada014: .  日本の護り、日本の国益  そして何よりも  日本の「誇り」 日本人としての「誇り」  これらを蔑ろにする者に 日本の政治を語る資格無し  私は 日本人だからこそ これらの全てを護りたい。  #安倍内閣支持 . pic.twitter.com/PZB8PS64jj
posted at 10:30:59

RT @takagiyoshiaki: 2015/08/10【原爆投下こそ人種差別です】:  戦前戦中に、日本人は他のアジアの人々を差別していたとの証言を目にすることがあります。 確かに、現在のように日 […] bit.ly/1TiFCTE
posted at 10:30:05

RT @gatapi21: 植民地主義と世界大戦は、産業革命後の資源エネルギー争奪のなかで発生した世界史的事象です。こうした負の事態の再発は絶対に避けないとなりません。  安倍総理が戦後70年、そうした談話を発表するとしたら、素晴らしい。  日本が、科学技術と思想で、世界をリードしたい。
posted at 10:29:29

RT @toshio_tamogami: 安倍総理の戦後70年談話について、村山談話、河野談話を踏襲させようとマスコミなどは必死になっている。それでは日本が舐められる現状維持が続くという問題点については一切触れようとしない。マスコミの左傾化にはほとほと手をやく。マスコミが正常化しないとなかなか国民が目覚めない。
posted at 09:51:43

RT @toshio_tamogami: 日本が侵略国家だという人たちに問いたい。それでは当時侵略国家でなかった大国はどこかと。日本と比較して当時の列強といわれる国々がやったことはもっともっとひどいのではないかと。日本の国のお陰で生活が出来ていながら日本の悪口を言いたい人たちの心はひん曲がっていると思う。
posted at 09:51:22

RT @toshio_tamogami: 先月末に杉田美脈元衆議院議員ら十数名がジュネーブの国連人権委員会に出かけ、慰安婦強制連行は嘘、慰安婦は性奴隷ではないと訴えた。しかし驚いたことに現地には全く逆のことを訴える日本人が大勢いて日本を貶め続けていたという。反日的日本人である。日本の一番の敵は反日的日本人である。
posted at 09:51:03

RT @toshio_tamogami: 民主党の岡田代表が、安保法案の問題点が次第に明らかになって来ているとテレビで言っている。この人は安保法案がないことの問題点は全く認識していない。憲法を改正してといっていますがそれまでの間日本の安全をどうするのでしょうか。国家、民族を守れない憲法にすべてを合わせろはおかしい。
posted at 09:50:46

RT @toshio_tamogami: 安倍総理が安保法案の成立を目指している。しかしこれに反対する人たちがいる。どちらが正しいか。世界を見ればほとんどの国が安倍総理の考える国を守る態勢をとっている。安倍総理のやろうとしていることが正しいと言える。安倍総理と安保法案に反対する人たち、どちらが国民を守るのか、明らかだ。
posted at 09:49:40

RT @smith796000: 朝日が2000人集まったと報じたデモの動画。どうみても100人いるかどうかw スッカスカwww→川内原発 11日にも再稼働、市民団体が抗議集会|MBS 社会関連のニュース www.mbs.jp/news/society/2…
posted at 09:48:27

RT @liyonyon: 俳優の宝田明氏は記者会見で、憲法9条のことを「世界の宝・普遍的価値だ」と言う。しかし事実、そんことを思っているのは日本人だけであり、しかも日本人の全部でもないのである。自分たちの信条を「宝・普遍的価値」として世界中の人々に押し付けるこの態度は、もはや滑稽というしかないのである。
posted at 09:46:42

RT @liyonyon: 俳優の宝田明氏は記者会見で、旧満州でソ連軍が日本人に暴行・略奪する場面を目撃した体験談から「憲法9条を守るべき」と主張した。しかし私は彼のお話に心を打たれながらも正反対のことを思った。今後は外国軍にそうされたくないなら、日本人は9条を破棄して自分たちを守る体制を作るべきであると。
posted at 09:45:49

RT @liyonyon: 中国の漢民族は昔、満州族の清王朝に支配された。清王朝は支配の印として自分たちの習慣の「弁髪」を漢民族全員に強制した。二百数十年後に清王朝が崩壊したとき、漢民族の多くはこの弁髪を自分たちの「誇り」と思って切ることを拒否した。一部の日本人の「平和憲法」への態度はこれと同じではないか。
posted at 09:41:30

RT @Simmons99999: 安倍総理の靖国参拝を支持しますか?  「支持する」という人は、リツイートお願いします。 pic.twitter.com/889p06aqPx
posted at 09:25:53

北朝鮮が標準時間を変更 日本批判のために……【Weekly Watch国際政治】 | ザ・リバティweb the-liberty.com/article.php?it… @thelibertyweb ¥北朝鮮がどの時間帯を使おうと勝手だが、日本へのあてつけにしてはあまりにせこい。
posted at 09:22:23

RT @HappyScience: 【The Liberty Web 時事】 イラン核協議 「外交か戦争か」オバマ氏が米議会に二者択一を突きつける:… dlvr.it/BnpRMz
posted at 09:08:08

原爆の日、長崎市長が安保法案に苦言 その論理に小村寿太郎が苦言 | ザ・リバティweb the-liberty.com/article.php?it… @thelibertyweb ※支那が日本に向けて無数の核ミサイルを向けている。「平和の誓い」をするだけで、それらの脅威は無力化されない。
posted at 07:59:09

|

« 2015-0809日のツイート | トップページ | 2015-0811火のツイート »

ツイート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1208398/61112153

この記事へのトラックバック一覧です: 2015-0810月のツイート:

« 2015-0809日のツイート | トップページ | 2015-0811火のツイート »