« 2015-0808土のツイート | トップページ | 2015-0810月のツイート »

2015年8月 9日 (日)

2015-0809日のツイート

RT @okada014: .  米国の 旧ソ連との駆け引きと  人体実験としか思えない 長崎への原爆投下こそ  全く必要のないものであった  米国は 長崎の犠牲者に 鎮魂の意を現すのなら、まず 自らの非道を認め、反省すべし  戦争の犠牲者に鎮魂の合掌…  . pic.twitter.com/mlqaC3dZMT
posted at 19:34:36

RT @okada014: .  「おわび」も勿論だが 「植民地支配」や 「侵略」を盛り込むと 特アの思うツボだからね  ついでに 公明との連立解消も希望  ◆談話の原案「おわび」盛らず  公明「侵略」明示要求  www.asahi.com/articles/ASH88… . pic.twitter.com/6pSvoC9KMd
posted at 19:34:15

RT @toshio_tamogami: 日本は侵略国家だ、謝罪しろと騒ぐ日本人がいる。彼らは歴史の真実を勉強していない。我が国が侵略国家だというなら当時侵略国家でなかった国はどこか。よその国がやったから日本もやっていいということにはならないが日本だけが悪く言われる筋合いもない。日本はアジア諸国を独立させるために戦った。
posted at 19:19:15

RT @toshio_tamogami: 白人国家が何百年にもわたり有色人種の国を植民地にしていたぶってきた。日本は朝鮮半島も満州も台湾も植民地にしたわけではない。日本の内地と同じように開発しようとしたのだ。戦後の情報戦で白人国家のやった悪行の数々が日本がやったみたいに振り替えられている。目覚めよ、日本人。
posted at 19:18:19

RT @toshio_tamogami: 朝鮮人も日本の帝国議会の国会議員になった。日本の士官学校に入って日本軍の将校にもなった。朝鮮の李王朝の李垠殿下に日本の皇族梨本宮家の方子(まさこ)様が嫁がれた。京城帝国大学、台北帝国大学は日本が作った。同じようなことが英国とインド、オランダとインドネシアの間では起きるはずがない。
posted at 19:17:55

RT @toshio_tamogami: 日本は古い歴史と優れた伝統を持つ素晴らしい国だ。日本は大東亜戦争も国際法を厳格に守って戦った。捕虜の虐待を組織的にやったなどというのは嘘だ。中国が日本に謝罪しろというなら米英蘭などにはその100倍も謝罪を要求しなければならない。しかしそれはやらない。そこに中国の本音が見える。
posted at 19:17:06

RT @toshio_tamogami: 自虐史観を克服しなければ、自分の国を自分で守る自立した国にはなれない。日本軍ほど律儀に国際法を守って戦った軍はないのです。皆さん、祖国日本に誇りと自信を持ちましょう。いま田母神の60冊目の本「大東亜戦争を知らない日本人へ」をワニブックスから発売中です。皆様、是非目覚めて下さい。
posted at 19:16:40

RT @toshio_tamogami: 私たちの爺ちゃん、曾爺ちゃんの世代の日本人が侵略戦争をしたとかいうのは戦後作られた嘘です。日本軍は強かった。だから戦勝国アメリカが占領下で、日本が二度と再びアメリカに向かって立ち上がることがないように徹底的な日本弱体化工作をやったのです。そして自虐史観が今なお日本を支配中です。
posted at 19:16:05

RT @toshio_tamogami: 戦争は悲惨である。戦争などやりたい人はいない。しかし戦争が嫌だと言って自衛隊の手足を縛っては戦争が起き易くなるのです。これは世界の常識です。しかし日本でだけ非常識です。安保法案は戦争抑止法案です。決して戦争法案ではありません。マスコミや野党は戦争法案だと騒ぎ日本を危うくしている。
posted at 19:15:27

RT @toshio_tamogami: 戦争をしないという平和の理念を変えてはいけないと言う。当然のことだ。しかしそう言う人たちは安保法案に反対だ。憲法9条が日本を守ってきたという人たちだ。中国の軍拡や威圧が見えない人たちだ。多くは善意の人たちだが、悪意を持つ中国などにはすぐに騙される。目を覚ませ、平和主義者。
posted at 19:15:06

RT @toshio_tamogami: 軍人は日本でも世界でも最も戦争を避けようとする人たちだ。自分や部下が死ぬかもしれない戦争を欲する人などいない。戦争をしたがるのはいつも文民である。歴史を追ってみればすぐに分かる。しかし戦後の日本では軍人は戦争をしたがると教えてきた。戦勝国アメリカの日本弱体化工作だ。大成功である。
posted at 19:14:31

RT @toshio_tamogami: 国際社会は腹黒い。一国の大統領や総理は自分の国だけが儲かるように発言をし行動する。かつて我が国には「日本列島は日本国民だけのものではない」と言った立派な総理がいたが、こんな立派な総理や大統領は日本以外では絶対に出ない。それを言ったら日本列島を中国にくれてやるといっているに等しい。
posted at 19:14:04

RT @liyonyon: 今日は長崎の日。島原市有明中学の本田校長の証言によると、長崎被爆を伝える「語り部」の中では、中学生に「長崎の悲劇」を語る時、日本兵の「韓国人・中国人虐殺」を生々しく語る人がいるという。それはまるで、「日本人が原爆で殺されるのは当然の結果だ」という語り方。そんなのは許して良いのか。
posted at 19:13:06

RT @liyonyon: 日本の憲法9条や偏向メディアを批判すると、時には左翼の方々から「日本のことはお前のような中国人に言われる筋合いない」との反発が返ってくる。つまり私は日本国籍に帰化したとしても、彼らは決して私のことを日本人だと認めてくれない。日本で一番人種差別をやっているのはまさに彼ら左翼である。
posted at 19:10:44

RT @takagiyoshiaki: 2015/08/09【安保法制反対派の言う「中国は戦争を起こせない」は本当か?】:  安保法制の必要性を説く際に中国の軍事的脅威の増大があげられますが、安保法制に反対する立場の人からは、国際社会 […] bit.ly/1T5cDI1
posted at 19:05:38

RT @HappyScience: 【幸福実現党】 【動画公開】「沖縄最前線!」第6弾 『辺野古の反対運動について知りたい!』:  「沖縄最前線!」シリーズ第6弾を公開いたしました! 今回は、第6弾『辺野古の反対運動について知りたい!』です。 dlvr.it/BnGx6B
posted at 18:58:30

談話って何?【リバ犬×そもそモグラ博士のそもそも解説】 | ザ・リバティweb the-liberty.com/article.php?it… @thelibertyweb ¥
posted at 03:28:32

RT @galapagos77777: 「ロシアの原爆投下批判には様々な思惑があるかもしれないが、戦勝国史観を覆す動き。日本はアメリカとの関係を大切にしつつも、アメリカの原爆投下について、「間違いは間違い」と諭すべき」 「原爆投下を神に感謝」!? 戦勝国史観はもうやめよう the-liberty.com/article.php?it…
posted at 03:25:02

RT @angel_wing007: 「原爆投下を神に感謝」!? 戦勝国史観はもうやめよう the-liberty.com/article.php?it…  原爆投下をテーマとした円卓会議をモスクワで開催した。会議では、アメリカによる広島と長崎への原爆投下を「犯罪」として非難する声が上がった。
posted at 03:24:52

RT @angel_wing007: 「原爆投下を神に感謝」!? 戦勝国史観はもうやめよう the-liberty.com/article.php?it…  「戦前・戦中に侵略国家だった日本を、アメリカなど連合国が正義の味方として打ち負かした」という考えは、戦後、戦勝国によってつくられた歴史観であり、戦勝国のプロパガンダだ。
posted at 03:24:47

RT @HappyScience: 【The Liberty Web 時事】 百田尚樹氏、また放言? マスコミの権力をチェックすべき:… dlvr.it/BnJTyT
posted at 03:20:22

|

« 2015-0808土のツイート | トップページ | 2015-0810月のツイート »

ツイート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1208398/61104856

この記事へのトラックバック一覧です: 2015-0809日のツイート:

« 2015-0808土のツイート | トップページ | 2015-0810月のツイート »