« 2015-0722水のツイート | トップページ | 2015-0724金のツイート »

2015年7月23日 (木)

2015-0723木のツイート

RT @okada014: .  事実なら大問題 最近の大学ヤバイね  @kinghiro001  大学の講義で 集団的自衛権反対の デモの様子紹介して 練習しようとか言い出して 「戦争法案絶対反対」」とか 「安倍は辞めろ」とか 練習させているのは 福岡教育大学の 林崎和彦准教授と特定されました。  .
posted at 09:56:03

RT @Sankei_news: 新設12基、うち5基はこの1年で…急増中の中国・東シナ海「ガス田施設」写真公開 -産経ニュース- www.sankei.com/politics/news/… #news pic.twitter.com/LYMM70pGjc
posted at 09:53:45

RT @gatapi21: 福島安全宣言のページができました。 よろしくお願いいたします。rpic.jp/cgi-bin/topics…
posted at 09:49:44

RT @toshio_tamogami: 李登輝元台湾総統が来日されている。昨日夕方キャピトル東急ホテルでの歓迎晩餐会に私も参加しましたが、元総統は92才の高齢にも拘らず、台湾そして日本を思う情熱はすごい。ほんの数分曽野綾子先生に席を譲って頂いて総統の隣の席で話しをさせて頂きました。あの情熱が日本の政治家にも欲しい。
posted at 09:47:32

RT @toshio_tamogami: 油井亀美也さんが宇宙ステーションに向けて出発しました。打ち上げ成功おめでとうございます。彼は航空自衛隊出身なので私も何となく親しみを感じています。いろいろとうまくいかないこともあるでしょうが是非頑張って目標を達成して頂きたいと思います。
posted at 09:46:55

RT @toshio_tamogami: 中国が東シナ海でガス田開発を加速している。一昨年の夏以降12基のプラットホームが建設されているという。安保法案に反対している野党の先生方はどのようにして我が国の国益を守ろうとしているのか。話し合えばすべてが解決できると思っているか。少しは真面目に国を守ることを考えたらどうか。
posted at 09:46:36

RT @toshio_tamogami: 民主党の枝野幹事長が安保法案は議論すればするほど問題点が明らかになって来ていると言っている。安保法案を潰して中国などの国益を守りたいとしか思えない。この法案が成立しなかった場合の問題点についてはどう考えているのか、是非とも彼の意見を聞きたい。
posted at 09:46:20

RT @liyonyon: 今日の午後に呟いた「人類の宝憲法9条」の看板、9条が「人類の宝」であるかどうかは本来、世界中の人々が判断することだ。各国の人々は誰もそう言わないのに、日本人自身、しかも一部の日本人自身がそう自画自賛するのはただの自己中の妄想だ。9条の信奉者たち、これくらいのことも分からないのか。
posted at 09:45:13

RT @liyonyon: 李登輝元総統が衆議院会館で講演して、「アジアの平和に寄与する」と日本の安保法案を高く評価した。総統在任の時代、中華帝国と渡り合って国を守り抜いた哲人政治家のこの一言は、平和をいかにして守るべきかの極意をわれわれに教えた。国会の前で「平和」を叫ぶ人々よ、この至言に耳を傾けないのか。
posted at 09:44:50

RT @liyonyon: 香港紙の明報は、日本の安保法案について「日米は連携を強化し『世界の警察』になろうとする」と批判した。「世界の警察」はともかく、日米が協力して「アジアの警察」になることは良いことではないか。アジアに「警察」が必要とされる唯一の理由は即ち、バリバリの強盗国家はこの地域にあるからだ。
posted at 09:44:12

RT @liyonyon: 私の最新著の『中国「歴史認識」の正体 ~繰り返される歴史改ざんの大罪』は今日から発売される。孔子の「春秋の筆法」から習政権までの、歴史の捏造・粉飾の手口を暴露することによって、彼らの歴史認識がいかに歪んでいるかを告発する一冊である www.amazon.co.jp/exec/obidos/AS…
posted at 09:43:49

RT @takagiyoshiaki: 2015/07/23【宇宙人と交流するには】:  ロシア人大富豪の出資により、従来に比べて大規模な宇宙人探査計画が動き出します(※)。 計画は、地球外生命体が […] bit.ly/1VvajsL
posted at 09:39:32

RT @HappyScience: 【HRPニュースファイル】 韓国の「ユネスコ世界遺産登録」での横槍――「朝鮮人強制連行」の真実を暴く(1): hrp-newsfile.jp/2015/2321/dlvr.it/BbwYJP
posted at 09:25:11

安保法制の「強行採決」批判が見当違いな3つの理由 | ザ・リバティweb the-liberty.com/article.php?it… @thelibertyweb ¥
posted at 09:12:10

プラチナ隕石(670兆円)が地球の近くを通過 「隕石鉱業」始まる? | ザ・リバティweb the-liberty.com/article.php?it… @thelibertyweb ※隕石は、Au,Ag,Pd,Pr,W,Ti等の資源を大量に含んでいることが多い。隕石鉱業の対象に成り得る。
posted at 09:10:03

RT @misterchin: 防衛白書に中国が「平和の破壊」と反論 「奴隷の平和」は"破壊"すべき the-liberty.com/article.php?it… 中国の言う「平和」と左翼の言う「平和」は、同じ結果を生む。人々の自由が奪われた「奴隷の平和」だ。  真の平和は国民の自由が守られて初めて実現する。
posted at 08:55:18

|

« 2015-0722水のツイート | トップページ | 2015-0724金のツイート »

ツイート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1208398/60858036

この記事へのトラックバック一覧です: 2015-0723木のツイート:

« 2015-0722水のツイート | トップページ | 2015-0724金のツイート »