« 2015-0713月のツイート | トップページ | 2015-0715水のツイート »

2015年7月14日 (火)

2015-0714火のツイート

RT @okada014: .  マスコミは 安保法制反対の デモばかり取り上げるが  「賛成」するデモも こんなに派手に行われている  「拡散推奨」  安保法案成立させるぞ! ◆賛成派が官邸周辺で集会 www.sankei.com/politics/news/…  . pic.twitter.com/Gz72g9ZyK3
posted at 19:47:37

RT @okada014: .  こういう画像を使う所に コイツ等の思想の一端が現れてる  何が「平和主義」だ、ドアホ!  @NowarSuginami  国会前にて オールナイト抗議行動を実施します 14日22時頃より翌朝まで  . pic.twitter.com/UldgjiD1G2
posted at 19:45:15

RT @yama_777_777: 【法廷から】「死ね!」「アホ!」-法政大活動家の訴訟で飛び交う怒号 中核派系支援者に順法精神なし 廊下でも罵声浴びせ… www.sankei.com/premium/news/1… 共産主義者は国家が嫌いで革命で国を破壊したい。国が決めた法律も嫌い。順法精神など存在しない野蛮人や野生の動物。
posted at 19:41:01

RT @yama_777_777: 【スクープ最前線】米国防総省 韓国軍を徹底監視調査 米軍、自衛隊機密まで中国に漏洩か - ZAKZAK www.zakzak.co.jp/society/foreig… @zakdeskから
posted at 19:39:24

RT @gatapi21: ケント・ギルバートさんも、高田純の中共の未曾有の核爆発災害の本を読んでいました。  「PRCの46回にもおよぶ原爆や水爆の実験で、ウイグル人の被爆者数は129万人以上、死者は19万人以上とも・・多くの日本人観光客が何も知ら」P102 pic.twitter.com/MpMxuW8gAR
posted at 19:36:43

RT @gatapi21: 教員のみなさんへ。免許状更新のためのインターネット講習に、「放射能と放射線の基礎知識」があります。理学・工学・医学の3人の専門家が講習します。私も教えています。www.kagac.jp/course/KKU011.…
posted at 19:35:25

RT @gatapi21: 日本を守る責任を国民に示す政府与党 Vs 無責任野党(北朝鮮の拉致事件も知らん顔の人たち)議論は水と油で、いつまでも平行線、  採決の段階に入りましょう、東アジアのリスクは中共の暴走で高まっています。www.kantei.go.jp/jp/97_abe/acti…
posted at 19:34:14

RT @toshio_tamogami: 今のまま日本が中国の尖閣領海侵入を放置すればやがて尖閣は中国領となる。だから安保法制の整備を急ぐ必要がある。野党もマスコミも一体どちらの味方なのか。戦争法案だとか宣伝して安保法案を潰そうとする。中国の味方をしているとしか思えない。日本のお陰で生活が出来ていることが分からないのか。
posted at 19:30:52

RT @toshio_tamogami: 日本の政治家、マスコミ関係者、評論家の半分以上は大東亜戦争について真実を知らない。まともに勉強したことがなく日本が侵略国家だという戦勝国歴史観にどっぷりとつかっている。日教組教育の成果が今現れている。だから国を守らなくてもいいという政治家が半分以上もいる。日本も重症だ。
posted at 19:30:26

RT @toshio_tamogami: 大東亜戦争を知らずして自虐史観から脱するのは難しい。自虐史観に捕われたままでは国を守る態勢が出来ない。私はその思いで「大東亜戦争を知らない日本人へ」(ワニブックス)という本を書いた。明日発売です。大東亜戦争とは何だったのか、よく分かります。多くの皆様に読んで欲しいと思っています。
posted at 19:30:01

RT @toshio_tamogami: 安保法案は、日本もよその国と同じように軍を動かして国を護れる態勢を造るというものだ。これに反対している人たちは国を守れない方がいいと言っているようなものだ。野党もマスコミも安保法案潰しに全力で頑張っている。これが潰れるようだと「外圧に屈する日本」が再度世界中に広まることになる。
posted at 19:29:44

RT @toshio_tamogami: 安保法案は戦争を抑止するための法案だ。マスコミが言うような戦争法案などでは決してない。安保法案も総理の靖国参拝もよその国ではごく普通のことだ。普通のことが出来ない日本は、中国などから見れば圧力をかければ必ず要求を呑む弱い国と判断されるだけである。日本国民も目覚めなければならない。
posted at 19:29:23

RT @toshio_tamogami: 我が国は世界最古の歴史と優れた伝統を持つ素晴らしい国だ。しかし戦後日教組に牛耳られた日本悪玉史観により各界の有力者でさえも日本は悪い国だったが戦争に負けてアメリカによりいい国に変えられたと思っている人が多い。日本の誇りある歴史を取り戻すことが大切だ。大東亜戦争について知るべきだ。
posted at 19:28:54

RT @liyonyon: 宮崎駿氏は記者会見で「軍事力で中国の膨張を止めることは不可能だ」と言って安保法案に反対した。このような論法は要するに、「泥棒の侵入を防ぐことは不可能だから防犯は最初から止めた方が良い」と言っているようなものだ。彼は安倍首相のことを「愚劣」とも罵倒したが、愚劣なのはどちらなのか。
posted at 19:27:28

RT @liyonyon: 山口二郎氏は国会で「60年安保で岸政権を退陣に追い込み、戦争に巻き込まれずに済んだ」と言ったが、歴史の事実にたいする赤裸々な歪曲だ。岸政権は念願の安保条約を成立させてから自ら退陣の道を選び、そして安保条約があるからこそ日本は平和を保てた。山口先生の歴史歪曲は、中共と同じ手口だ。
posted at 19:27:04

RT @liyonyon: 国内の人権弁護士グループを、中国共産党政権は「犯罪集団」と断罪して徹底的に鎮圧する構えである。上海株暴落など経済が沈没している中で、国民の爆発を事前に防ぐために習政権は「不穏分子」を一網打尽する暴挙に出た。それほどの非常手段を講じたことは逆に、政権が怯えていることの証拠である。
posted at 19:26:39

RT @liyonyon: 習政権の強いるファシズム恐怖政治の中で、敢然と権力と戦って弱者を守ろうとする中国の人権弁護士たちに無上の敬意を払いたい。彼らのかつての同胞として、この日本の地から彼らに声援を送りたい。安全な民主主義国家の日本で中国共産党批判をやっている私なんかより、彼らこそは真の勇士である。
posted at 19:25:52

RT @liyonyon: 宮崎駿氏の安保法案反対論を批判すると、私のTwitterにさっそく、「もしかしてあんた軍事関係の仕事ですか?儲かりますね。」との書き込みが入った。彼らが慣用する中傷誹謗の手口の一つである。安保や国防強化を支持する人がいれば、「軍事産業関係者だ」と言って罵倒すればそれで良いのだ。
posted at 19:25:19

RT @liyonyon: 宮崎駿氏の安保法案反対論に反論するTwitterを書くと、夥しい数の書き込みが入ってきている。賛成する意見は大多数だが反対するご意見もある。私としては多いに歓迎したい。私のTwitterが討論の場になっていることは実に喜ばしい。「お前は軍事仕事か」のような中傷だけは要らないのだ。
posted at 19:24:34

RT @takagiyoshiaki: 2015/07/14【集団的自衛権の必要性を改めて考える】:  安全保障関連法案について、与党は今週中の衆院通過を図る構えです。 これは、9月の会期末を控え、参院で否決また […] bit.ly/1LcA7VH
posted at 19:18:21

RT @HappyScience: 【HRPニュースファイル】 今こそIoT市場の積極的拡大によって経済を活性化せよ!: 文/HS政経塾4期生 窪田真人 ◆IoTとは何か 昨今よく耳にするIoTという言葉、皆様ご存知でしょうか。 IoTとはInternet of… dlvr.it/BWQggh
posted at 19:17:33

読書の「夏」 古典を読んで教養を磨こう | ザ・リバティweb the-liberty.com/article.php?it… @thelibertyweb ¥
posted at 18:56:04

RT @murenasuao: いじめには学校が組織として責任を持って対処し、手に負えないものについては積極的に警察などの外部機関と連携して、「いじめは許さない」という姿勢を明確に示すことが必要。※岩手中2自殺 犯罪レベルのいじめは警察と連携し、子供の命を守れ the-liberty.com/article.php?it…
posted at 18:50:17

RT @misterchin: 安保法制 岡本・村田両氏が賛成 「憲法守って国滅ぶ」を考える the-liberty.com/article.php?it… 日本の安保法制の議論を考えると、本質的な問題は「違憲か否か」ではなく、国民の生命・財産・安全を守るためにはどのような手を打つべきか、という点であることが分かる。
posted at 18:45:53

|

« 2015-0713月のツイート | トップページ | 2015-0715水のツイート »

ツイート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1208398/60742820

この記事へのトラックバック一覧です: 2015-0714火のツイート:

« 2015-0713月のツイート | トップページ | 2015-0715水のツイート »