« 2015-0418土のツイート | トップページ | 2015-0420月のツイート »

2015年4月19日 (日)

2015-0419日のツイート

RT @yamato7771: 【竜の野望・中国AIIB(4)】「日本人にAIIB副総裁になってほしい」ASEANの本音 「安米経中」もがく韓国 アジアの思惑 - 産経ニュース www.sankei.com/world/news/150… @Sankei_news  日本はAIIBに参加すべきでない。
posted at 16:24:00

RT @yamato7771: 【花田紀凱の週刊誌ウォッチング】〈510〉「沖縄のタブー 翁長知事を暴走させる中国・過激派・美人弁護士」…冴える『文春』の総力特集 - 産経ニュース www.sankei.com/politics/news/… @Sankei_news 翁長知事は、人民解放軍傘下の機関とつながりがあるらしい。
posted at 16:23:34

RT @yamato7771: 三井物産など日系企業連合 インドの高速貨物専用鉄道受注へ 土木や信号システム 1100億円超規模  - 産経ニュース www.sankei.com/world/news/150… @Sankei_news 日印連携の強化。
posted at 16:22:56

RT @toshio_tamogami: 南京大虐殺について触れていない自由社の歴史教科書が検定に合格した。嘘、捏造の南京大虐殺を子どもたちに教える必要はない。この教科書が数多く採択されればよいが、今年の採択が少数であっても、今後とも自由社が日本国民のための教科書を作り続けることが出来るように市販本としても販売されます。
posted at 16:17:58

RT @toshio_tamogami: この度、最新版『新しい歴史教科書』の市販本は「志ある皆さんと一緒によりよい日本を築く」という思いのもと、クラウドファンデイングで資金を集めることとなりました。何卒、趣旨にご理解いただき、このチャレンジにご協力をお願い致します!! www.makuake.com/project/tsukur…
posted at 16:17:30

RT @toshio_tamogami: 国防軍構想、集団的自衛権の行使問題など国を守る基本がこれほど問題になる国はない。背景には日本が強くなると再び侵略戦争を始めるという誤った歴史観がある。新しい歴史教科書をつくる会の活動は我が国の誇りある歴史を取り戻すために大事な活動です。この火を消してはならない。私も協力します。
posted at 16:16:52

RT @toshio_tamogami: 沖縄県知事が辺野古移転反対をアメリカ政府に直接訴えるとか。アメリカは相手にしてくれないでしょう。それにしても翁長知事の行動は常軌を逸しています。彼は日本の安全保障について責任を持てないのです。しかしこれを支持する日本の政治家も多いのですから、中国などから舐められるのは当然です。
posted at 16:16:22

RT @toshio_tamogami: 辺野古移転は政府が沖縄の意見を無視して決めたわけではないのです。橋本首相の時から時間をかけて話し合い沖縄県も合意した事なのです。一旦決めたことを蒸し返そうとしているのです。決定事項を覆すことが出来るのは日本の安全保障について責任を持つ総理だけです。決して沖縄県知事ではないのです。
posted at 16:16:02

RT @takagiyoshiaki: 2015/04/19【ロシアとの関係強化を図る好機】:  ロシアが、日米欧などによる制裁や原油安の影響で経済の低迷に依然苦しんでいます。 プーチン大統領は、恒例のテレ […] bit.ly/1DjWhgM
posted at 16:10:39

RT @HappyScience: 【HRPニュースファイル】 現地報告!――アメリカ人の歴史認識と戦後70年談話に必要なこと【その2】: hrp-newsfile.jp/2015/2161/ 幸福実現党・兵庫第12選挙区支部長 和田みな ◆フラトン市民の意識調査… dlvr.it/9SFBnc
posted at 16:09:01

【スクープ!】これがユネスコ記憶遺産登録申請資料だ! ①「南京大虐殺」編【THE FACT×The Liberty】 - YouTube www.youtube.com/watch?v=6JyNqn…
posted at 15:46:05

硫黄島の戦いで日本軍は善戦した! 【リバ犬×そもそモグラ博士のそもそも解説】 | ザ・リバティweb the-liberty.com/article.php?it… @thelibertyweb ¥
posted at 15:41:58

RT @thelibertyweb: 「ヒラリーならやってくれる!」UFO情報開示を期待するUFOファンたち dlvr.it/9Rtwv7
posted at 15:39:28

RT @thelibertyweb: iPS細胞研究所と武田薬品が共同研究 新薬開発を促進させる薬価制度改革を dlvr.it/9Rtwk9
posted at 15:36:17

RT @Kohta_F1: 日本人の潜在能力は世界一だと思う…終戦後、日本中が焼け野原だったのにアッという間に先進工業国になった。だって何作らせても短期間で高品質で高性能なものを造れちゃいますから!日本人はもっともっと自信持つべきで世界に誇れる民族なんだから🇯🇵
posted at 15:26:24

|

« 2015-0418土のツイート | トップページ | 2015-0420月のツイート »

ツイート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1208398/59699004

この記事へのトラックバック一覧です: 2015-0419日のツイート:

« 2015-0418土のツイート | トップページ | 2015-0420月のツイート »