« 2015-0328土のツイート | トップページ | 2015-0330月のツイート »

2015年3月29日 (日)

2015-0329日のツイート

RT @kouki_2675: 沖縄、普天間基地 ちょっと前まで、だれも住んでねぇじゃねぇか。 基地のあるところに移り住んできて、うるさい、とか、怖いとか、アホか。 嫌なら他の場所へ引越せボケw
posted at 12:41:04

RT @yama_777_777: 法律をちゃんと適用すれば、民主党や共産党の連中は、外患誘致で逮捕されているはず。あと意味の分からない市民運動の連中も。
posted at 12:38:30

RT @yama_777_777: 【大前研一のニュース時評】中国投資銀、日本は「参加不要」の根拠 アジア開発銀で主導権取れる - ZAKZAK www.zakzak.co.jp/society/domest… シナのどす黒い思惑が見えるAIIB 参加したらシナ帝国の思う壺、罠にかかるだけ。
posted at 12:36:21

RT @toshio_tamogami: 我が国は朝鮮半島に4千校以上もの学校を作って朝鮮人の教育に力を入れた。朝鮮人も日本帝国議会の国会議員にもなった。陸軍士官学校にも入り朝鮮人の将校が日本人の兵隊を指揮することも普通の事だった。日本が朝鮮を侵略したのならこんなことが起きるわけがないではないか。
posted at 12:34:34

RT @toshio_tamogami: 現在の韓国の朴大統領の父君も日本の陸軍士官学校の卒業生である。日本は明治維新以降帝国大学を九つ作った。6番目に作られたのが1924年朝鮮半島の京城帝国大学、7番目が1928年台北帝国大学。そのあと1931年大阪帝国大学、1939年名古屋帝国大学が作られた。
posted at 12:34:09

RT @toshio_tamogami: プロレスラーが喧嘩に巻き込まれることはない。それはプロレスラーが強く、いつでも戦える態勢がとられているからだ。国家も同じである。強い軍事力を持ち戦える態勢を取れば戦争を仕掛けられることはない。ところが野中氏、古賀氏のような誤った歴史観を持つと、強い軍事力と戦える態勢は否定される。
posted at 12:33:28

RT @toshio_tamogami: 安倍総理が「我が軍」と言ったことについて野党やマスコミが不適切だと言って問題にしている。我が国の軍事アレルギーはかなり重症だ。総理が自衛隊を我が軍と言って何が悪いのか私には理解できない。日本が東京裁判史観から抜け出る事を、東京裁判利得者たちが全力で妨害している。頑張れ、安倍総理。
posted at 12:32:57

RT @toshio_tamogami: マスコミは、安保法制は戦争をするためだと言って報道する。これほど間違った報道はない。安保法制は戦争をしないためのものだ。戦後の軍事力の役割が対処よりは抑止に重点があることを理解していない。戦える安保法制がないから尖閣で中国のやりたい放題を許しているのだ。安倍総理、頑張れ。
posted at 12:32:34

RT @liyonyon: 習近平はボアオフォーラムの演説で「アジアが運命共同体だ」と語る。アジアのあちこちで侵略的拡張戦略を進めトラプルを起こしている張本人がそう言うのが実に笑える。アジア諸国が中国の侵略政策をおとなしく受け入れて中国に従属することはすなわち「運命共同体」だ、と彼が言いたかったのである。
posted at 12:31:00

RT @liyonyon: 自民党の二階氏は習近平とちょっとだけ立ち話しただけで大喜びしているようである。一生懸命尻尾を振った結果、やっとご主人様に頭を撫でられて喜ぶ飼い犬の姿を連想させる。日本の政治家はこのような「飼い犬根性」から脱出しない限り、日本はいつまで立って誇りのある対中外交は出来ないのである。
posted at 12:28:55

RT @takagiyoshiaki: 2015/03/29【ヘリ空母“いずも”とは】:  先ごろ、海上自衛隊で最大となる護衛艦「いずも」が就役しました(※)。 「いずも」は空母のような形をしてはいる […] bit.ly/1EgIzS3
posted at 12:22:04

RT @HappyScience: 【HRPニュースファイル】 日本が果たすべき「ワールド・ジャスティス」への使命―「イスラム圏」編(2): hrp-newsfile.jp/2015/2116/ 文/幸福実現党・茨城県本部副代表 中村幸樹(なかむら・こうき)… dlvr.it/98QFxS
posted at 12:19:29

RT @HappyScience: 【HRPニュースファイル】 電源構成――原発の新増設に道をひらけ!: hrp-newsfile.jp/2015/2118/ 文/幸福実現党・政務調査会 佐々木勝浩… dlvr.it/98vggz
posted at 12:16:21

RT @shakuryoko: 【太陽の昇る国へ】国の針路を過ってはならない dlvr.it/98MQ4G
posted at 12:11:25

私、こんなひと工夫で「人脈」をつくっています! | ザ・リバティweb the-liberty.com/article.php?it… @thelibertyweb ¥
posted at 11:52:45

RT @HappyScience: 【The Liberty Web 時事】 サウジアラビアがイエメンに空爆 イスラム教同士の争いに終止符を:… dlvr.it/98cRLy
posted at 11:32:46

RT @HappyScience: 【The Liberty Web 時事】 スザンヌ離婚は出産クライシス? 離婚は「性格」ではなく「知識」の問題:   「本当に些細な話し合いの中で、ちょっとした喧嘩の延長線上で、彼が家を出てしまい、それが長引いてしまいました」… dlvr.it/98cNQg
posted at 11:25:29

|

« 2015-0328土のツイート | トップページ | 2015-0330月のツイート »

ツイート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1208398/59448388

この記事へのトラックバック一覧です: 2015-0329日のツイート:

« 2015-0328土のツイート | トップページ | 2015-0330月のツイート »