« 2015-0114水のツイート | トップページ | 2015-0116金のツイート »

2015年1月15日 (木)

2015-0115木のツイート

RT @abomasaki: 沖縄タイムズによると、これが基地建設に反対する市民だそうだ! 日々真面目に働く沖縄の市民は昼間からこんなことやってる暇はないと友人が言っています。 www.okinawatimes.co.jp/feature/02/sta…
posted at 16:14:35

RT @toshio_tamogami: 公明党が軽減税率の導入を主張する。これは国民の生活を守るように見せながら実は公明党自身の利益につながっていると思う。軽減税率を実行するためには膨大な官僚組織を必要とする。そこから役所、そして公明党に税金が流れるシステムが構築されるのだと私は思う。税金徴収システムは単純にすべし。
posted at 16:11:55

RT @toshio_tamogami: 産経新聞の加藤前ソウル支局長の出国禁止措置が16日からさらに3ヶ月延長される事になった。日本政府も海外メディアも韓国政府の対応を繰り返し言論弾圧、人権蹂躙などと非難している。しかし我が国政府は非難だけでなく韓国の各種制裁に動くべきである。我が国は韓国から舐められている。
posted at 16:11:22

RT @toshio_tamogami: 今回の加藤前ソウル支局長の件のような時に、日本国民を守る日本政府の意志が問われている。ここで日本政府が抗議するだけに終わっては、日本はどうせ何も出来ないと見くびられるだけである。今後とも韓国からもその他の国からも舐められ続けるであろう。どうして日本政府は強い意思を示さないのか。
posted at 16:10:46

RT @liyonyon: 日本の来年度予算案で防衛費が過去最高となったことについて、中国外務省はさっそく牽制のコメントを発表。しかし日本が苦しい財政事情の中で防衛費拡大をやらなければならないのは、まさに当の中国からの脅威があったからではないのか。毎年日本をはるかに超えた軍拡を堂々とやっていのは中国の方だ。
posted at 16:07:49

RT @takagiyoshiaki: 2015/01/15【“表現の自由”に先立ってある“信教の自由”】:  テロ事件のあったフランスの新聞社が、事件後初めてとなる新聞を発行しました。 この最新号の一面には、イスラム教 […] bit.ly/1yjt6v0
posted at 15:53:07

RT @HappyScience: 【HRPニュースファイル】 東京の災害対策を早急に進めよう!: 文/幸福実現党・世田谷区代表 曽我周作 ◆阪神・淡路大震災から20年… dlvr.it/86BNhk
posted at 15:49:01

フランス イスラム過激派の銃撃事件 ムハンマドはどう考えるか | ザ・リバティweb the-liberty.com/article.php?it… @thelibertyweb ¥
posted at 15:10:41

RT @HappyScience: 【The Liberty Web 時事】 古代インドにUFOが存在した? インド科学会議での発表に波紋:… dlvr.it/862kDy
posted at 14:57:21

RT @HappyScience: 【The Liberty Web 時事】 「理想の学生像」は文科省が決める 教育への政府介入強化へ:… dlvr.it/862vMX
posted at 14:53:08

RT @Jinichi_Kuramae: これこそ新年にふさわしい写真だったかな。東京カメラ部Makoto Hashimukiさんの迫力の一枚。www.facebook.com/makoto.hashimu…
posted at 14:34:00

RT @hashimuki: 今年一年を振り返って絶対に忘れる事の出来ない光景は、やはりこの2枚ですね。Twitterや他のSNSでもとんでもない評価を頂きました。そしてもう一枚の笠雲も評判よく、取り上げて頂きました。 #写真で振り返る2014年 #富士山
posted at 14:33:50

RT @Jinichi_Kuramae: 車だって乗れます。
posted at 14:33:08

RT @Jinichi_Kuramae: いったん割れた跡がまた凍っちゃったんでしょうか。
posted at 14:32:46

RT @Jinichi_Kuramae: 同じくこれもTravel 365 Best of 2014 の1枚で、モロッコのアトラス山脈越えの道。この山越えは風景が劇的で面白いです。
posted at 14:32:01

RT @Jinichi_Kuramae: 凍ったバイカル湖のなんと美しいこと。
posted at 14:31:54

|

« 2015-0114水のツイート | トップページ | 2015-0116金のツイート »

ツイート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1208398/58592401

この記事へのトラックバック一覧です: 2015-0115木のツイート:

« 2015-0114水のツイート | トップページ | 2015-0116金のツイート »