« 2015-0104日のツイート | トップページ | 2015-0106火のツイート »

2015年1月 5日 (月)

2015-0105月のツイート

RT @okada014: .  大晦日の靖国放火犯は なぜか 犯人像の詳細が報道されない  しかし 道頓堀飛び込み死亡者は 「韓国人」と報道  なにか報道姿勢が変だ…  www.sankei.com/west/news/1501…  .
posted at 13:21:41

RT @okada014: .  スポーツや芸能文化に 平気で政治を持ち込む連中が 居るのに  日本では、その過ちを 正そうとする風潮は見られない  画像は昨年以前のもの .
posted at 13:20:07

RT @okada014: .  示されたサイトを見て 被害の多さに驚愕した  @tmzi  寺社関連の放火・盗難・破壊他  www.google.com/maps/d/viewer?…  .
posted at 13:16:03

RT @okada014: .  民主党の代表選  その大勢は 党員、サポーターの 票の行方によって決まる  しかし民主党では 党員・サポーターの国籍は不問  公明党も同じだが 日本の政党なら外国人は排すべき  www.sankei.com/politics/photo…  .
posted at 13:15:18

RT @okada014: .  マスコミを筆頭に 反日売国奴と思しき連中は  在日を含め 中国・韓国に配慮すべき と言う  しかし 散々配慮した結果 要求は更に拡大し 軋轢は一層深まった  配慮すればするほど 増長してくるのがアノ連中  少しは学習しろよ  .
posted at 13:15:00

RT @shounantk: @mina005  ごもっともです。調べれば調べるほど知りたくなかった事実が山ほど出てきますね。テーマを「お菓子のパクり」に絞っただけでこんなにw。ギャグと思ってましたが、これが世界中に広まると日本企業の損失になりますから拡散しないと
posted at 13:13:47

RT @ryouansensei: 拡散!「朝日新聞集団訴訟」原告募集!皆さんの御協力をお願いします。私は年末に郵送しました。年明けから本格的に動き回っています。今日も4カ所回って十数人の訴訟委任状を集めてきました。1月15日必着で郵送して下さい。詳細はbit.ly/1quQB2X
posted at 13:13:01

RT @bci_: 石平さんが以前言ってたんですけど、中国の棚上げ論は、「あなたのはめている腕時計が、私のものか、あなたのものか、これは棚上げにしておきましょう」という屁理屈であると。棚上げに同意した時点で、所有権を手放したのと同じになる。騙されてはいけないw @neritake @tokoro13
posted at 12:30:00

RT @hiro1226japan: ネット右翼とは、 日本の崩壊を目的とする反日活動家(在日韓国人等) が作った言葉です。 彼らの目的は、日本を守り大切にする保守・愛国系のネットユーザーの発言を危険な右翼団体の主張であるかのように思わせることです。 #朝日廃刊
posted at 12:29:35

RT @Ricrex55: 中国出身の鳴霞氏「実は中国共産党と人民解放軍の慰安婦は80何万人もいます。共産党は自分達がやってきたことを隠す為に日本を批判している」 ですね…  hosyusokuhou.jp/archives/41896…
posted at 12:28:20

RT @yama_777_777: 「地球が丸いのはNASAや宇宙機関の陰謀」と訴える人たちがいるらしい! 彼らの驚くべき主張内容 rocketnews24.com/2012/11/10/264… これ、反日左翼連中と同じだね。事実が見えず妄想の中に生きているw
posted at 12:24:39

RT @syuya_yui: 小2を装ったサヨクによるニセ投稿(2014/04/07)  bit.ly/1AfRWOd  @syuya_yui
posted at 12:21:10

RT @liyonyon: 韓国外相は昨日「正しい歴史認識を土台に日韓関係改善が実現するよう努力する」と語った。しかし彼の言う「正しい歴史認識」とは要するに韓国の歴史認識である。自分たちの歴史観を日本に強要しながら「関係改善」を求めてくるのはそもそものナンセンスだ。そんな関係改善、別に要らないのではないか。
posted at 12:11:11

RT @minajyounouchi: 抗議をすると「ヘイトスピーチ」、日本人を守れと言うと「レイシスト」、国防の準備をしようとすると「ヒトラー」、日の丸・君が代を大切にと言うと「人権侵害」、それを応援する人達を「ネトウヨ」と叫ぶ。こだまでしょうか?w
posted at 12:09:02

RT @minajyounouchi: 左翼・リベラルの主張とはこれかな?  憲法9条を頑固に守り、武力放棄し、近隣諸国の信義と良心を信頼し、悪いのは日本という反省を永劫に忘れずに譲歩と援助をしていく。できれば諸悪の根源の国家国旗や靖国神社も廃棄して作り直す。ひたすら中韓の顔色を伺いながら共存させて頂くのが平和への道。
posted at 12:08:40

RT @liyonyon: 中国全国で今、80億トンのゴミが未処理のままで山積みされていることが分かった。15億人の人口数から簡単に計算すれば、一人の人間が5トン以上のゴミに囲まれて生活しているような状況だ。それで富裕層がどんどん逃げ出していくが、後に残されるのはゴミの山とPM2.5と貧乏人だらけなのか。
posted at 11:14:14

【重要証言】「元日本兵の台湾人が語る 日本が戦ったからアジアは平和になった!」【ザ・ファクト】 - YouTube www.youtube.com/watch?v=Z5OyJr…
posted at 10:39:16

RT @HappyScience: 【The Liberty Web 記事】 岡崎久彦氏、"最期の著書"で語った日中外交分析:   公開霊言抜粋レポート   岡崎久彦氏、"最期の著書"で語った日中外交分析 「霊言現象」とは、あの世の霊存在の言葉を語り dlvr.it/80lyvS
posted at 10:17:08

神は妄想ではない 一流科学者ほど語る信仰の言葉 | ザ・リバティweb the-liberty.com/article.php?it… @thelibertyweb ¥
posted at 10:10:56

RT @HappyScience: 【The Liberty Web 時事】 付加価値を生む社員が会社を救う 三越伊勢丹、敏腕販売員に役員並み給料支給へ:… dlvr.it/80w0QR
posted at 10:04:11

RT @HappyScience: 【The Liberty Web 時事】 アベノミクスを失敗させない、大川隆法総裁の"成長戦略"とは?:   2015年、アベノミクス第二幕は成功するのか――。今年も引き続き、有効な経済政策を探っていくべきだろう。… dlvr.it/80wLhW
posted at 09:56:03

|

« 2015-0104日のツイート | トップページ | 2015-0106火のツイート »

ツイート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1208398/58482462

この記事へのトラックバック一覧です: 2015-0105月のツイート:

« 2015-0104日のツイート | トップページ | 2015-0106火のツイート »