« 2014-1228日のツイート | トップページ | 2014-1230火のツイート »

2014年12月29日 (月)

2014-1229月のツイート

RT @coooool_post: 「日本在住なので兵役にはつきません」「日本の選挙権ください」「朝鮮の教育するけど学費は日本の税金でヨロシク」「戦争経験してないけど私たちは被害者です」「心の母国は韓国です」「日本人が大嫌いです」「竹島も対馬も韓国領土です、慰安婦に賠償しなさい」 こんなのと共生できるわけないだろ。
posted at 18:11:49

RT @birdie755: ◆中韓 府中刑務所は、約3千名の収監者を抱える、我が国最大の刑務所です。そこに収監されている受刑者は、主に重大犯の犯人たちです。服役中の凶悪犯たちに、生粋の日本人はほぼ皆無です。支那人、韓国人、日本に帰化した支那系、韓国系ばかりです。
posted at 18:11:08

RT @birdie755:
posted at 18:10:40

RT @birdie755:
posted at 18:10:32

RT @birdie755:
posted at 18:10:28

RT @gokoku_bowz: 日本国に対して赤サンゴ密漁や、尖閣諸島近海で領海侵犯を繰り返しているのに「共同の努力が必要」など良く言えたものだ。支那は恥を知れ。  <日中関係>周中国外文局長 改善には「共同の努力必要」(毎日新聞) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141229-…
posted at 18:08:06

RT @yama_777_777: 妄想を現実だと思い、妄想が否定されるとキレ、現実を見ようともしない。捏造して事実を変えようとする。 普通に考えたら精神障害だよね。  これが反日左翼。現実を見ないで妄想の中に生きている。キレて殺傷事件や捏造事件を数多く起こしてますね。
posted at 18:05:33

RT @toshio_tamogami: 菅官房長官が、佐賀県の演説で中国人の入国ビザを緩和して外国人観光客を増やす措置を1月から実施すると言った。12月28日には日中省エネ・環境総合フォーラムが北京で開催された。日本側代表は公明党の高木陽介経産副大臣である。公明党が連立与党にいては中国に対しどんどんわきが甘くなる。
posted at 18:04:03

RT @toshio_tamogami: 日本がデフレである間にも在日中国人はどんどん増え続け、すでに100万人を超えている。外国人の地方参政権を認めれば、中国人が地方の人口3万や5万の町に集結し、その町は合法的に中国人に乗っ取られることになる。我が国は日本にやってくる中国人を減らす政策を取らないと危険である。
posted at 18:02:36

RT @toshio_tamogami: 仕事などで日本にやってくる外国人は、日本の景気がいいときは増え、日本の景気が悪くなると減少する傾向がある。しかし中国人だけは日本がデフレであるにも拘らず、どんどん増え続けている。我が国は中国の人口侵略を許さない対策が必要である。
posted at 18:02:11

RT @sumerokiiyasaka: @gatapi21 選管の開票事務作業をしている人の多くは役所OBが主で、その中に元労組や共産党員が少なからず含まれていることに関しては疑いの余地はないと思います。また、逆に、もしも共産党票が次世代票に間違われていたとしたら、マスコミは大騒ぎして報道していたに違いないと思います。
posted at 18:00:24

RT @liyonyon: 韓国映画史上ナンバーワンヒットを記録した反日映画の「鳴梁」が中国で公開されたが、映画館が閑古鳥という大惨敗の興行業績となったという。それもそのはず。「愛国主義」の中国人が心底から嫌うのは「日本」ではなく、中国以上の熱狂な「愛国主義」を振りかざして生意気になった韓国人だからである。
posted at 17:58:31

RT @takagiyoshiaki: 2014/12/28【地方への安易な権限移譲は国力を弱める】:  大阪都構想の是非を問う住民投票が、来年5月に実施される見通しになったとのことです(※)。 大阪府議会や大阪市 […] bit.ly/1Ey6vAM
posted at 17:49:33

RT @HappyScience: 【HRPニュースファイル】 真なる財政再建への道: 文/幸福実現党・岐阜県本部政調会長 加納有輝彦 ◆信を失った政治家 先の解散総選挙の投票率は、小選挙区選、比例選共に、戦後最低を記録しました。(52・66%、52・65%)… dlvr.it/7y4B03
posted at 17:48:14

RT @HappyScience: 【The Liberty Web 時事】 「妖怪ウォッチ」映画 大人は"現実"だと思って観るべき!?:   私たちの周りにある不幸は、ある意味で「妖怪のせい」かもしれない――。   映画『妖怪ウォッチ… dlvr.it/7xx4Tf
posted at 17:15:45

RT @HappyScience: 【The Liberty Web 時事】 また小沢新党……山本太郎合流で4億円以上の助成金を確保: 街宣をする山本太郎・参院議員。脱原発ならぬ、脱「政治と金」は果たせるか?(画像は haru__q / flickr )… dlvr.it/7xxGBW
posted at 17:08:25

RT @urabanashi813: 猫の手、貸しましょうか?
posted at 16:34:37

RT @seiichi_hikawa: 田母神俊雄氏 『経済大国(である日本)が軍事大国にならないという事は、世界の安定に貢献しないと宣言している様なものであり、極めて無責任な一国平和主義の思想なのだ。軍事大国にならないと言って世界を安心させ尊敬を受けたいと思っているのかもしれないが、馬鹿にされているだけである』
posted at 16:32:21

|

« 2014-1228日のツイート | トップページ | 2014-1230火のツイート »

ツイート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1208398/58417413

この記事へのトラックバック一覧です: 2014-1229月のツイート:

« 2014-1228日のツイート | トップページ | 2014-1230火のツイート »