« 2014-1213土のツイート | トップページ | 2014-1215月のツイート »

2014年12月14日 (日)

2014-1214日のツイート

RT @okada014: .  日本が支援したときの韓国の態度  現地部隊からの要請で 銃弾を提供したとき ★そんな事実は無い、迷惑だ  1997年の韓国経済崩壊危機のとき ★IMFは有り難かったが 日本からのは迷惑だ  日韓併合で 文化・インフラを整備したとき ★植民地支配で全てが奪われた、迷惑だ  .
posted at 17:37:34

RT @okada014: .  今回も選挙が終わったら 「一票の格差」が~などと 言い出すヤツが出てくると思うが  そんなことより  小選挙区で落選した候補が 「比例で復活当選」する方が 納得いかん  小選挙区と比例の 2重立候補は禁止にしなきゃ  .
posted at 16:53:19

RT @takenakakanbei: 田母神氏曰く、近隣国が理不尽なちょっかいをだしたら、通常国家「いい加減にしないとぶん殴るぞ!」、憲法9条の日本「いい加減にしないと話し合うぞ!」 と。「これでは外交交渉で問題解決はできません。」確かに! #日本を取り戻す #次世代の党
posted at 16:52:08

RT @trbharam: 強行採決の回数  鳩山政権…9回 菅政権…8回 野田政権…4回 安倍政権…0回  衆議院で40時間 参議院で25時間 さらに野党との修正協議も
posted at 16:51:41

RT @yama_777_777: 民主党政権の時、日本人の為にならない法案の強行採決ばっかりで、日本がドンドン破壊されていましたね。 独裁なんだ!と叫んだスッカラカン首相もいましたね。  どうなることかと危惧していました。  早く悪い公明党とは縁を切り、憲法を全面改正して貰いたいです。
posted at 16:51:01

RT @gatapi21: 南京大虐殺の大嘘 南京戦はあったが「南京虐殺」はなかった hassin.org/01/category/li…
posted at 16:48:09

RT @gatapi21: 沖縄県民のみなさんに考えてほしい、中国共産党の脅威を。 世界で最も人権が蹂躙されている地域は中央アジア周辺のチベット、ウイグル、南モンゴル。民主主義なんてひとかけらもありません。何百万人が虐殺されたのか。そんな中共と仲のよい日本共産党は、要注意です。9条なんて、沖縄県を守りません
posted at 16:47:45

RT @liyonyon: 今日の「南京式典演説」、習近平は「30万人虐殺」の嘘を吹聴しながら「日中国民の友好」をも口にする。相手に冤罪を被らせながら「友好」を語るとはまさに共産党一流の詐術。要するに日本人が平身低頭して身の覚えない罪を認めれば「友好」となるというが、そんな友好は最初からいらないものである。
posted at 16:46:39

RT @takagiyoshiaki: 2014/12/13【12月14日は衆院選投票日】:  幸福実現党は、幸福の科学が支持母体となっています。 他の宗教団体が支持する既成政党とは異なり、幸福実現党は宗 […] bit.ly/1Gybi0R
posted at 16:42:29

RT @shakuryoko: 最後のお願い dlvr.it/7pgZBX
posted at 16:36:28

RT @HappyScience: 【幸福実現党】 党首 釈量子の「最後の訴え」を公開: 本日、品川駅にて行った党首 釈量子の「最後の訴え」を公開いたしました。ぜひご覧ください。 dlvr.it/7pg8YT
posted at 16:32:23

習近平主席「南京大虐殺の否定は歴史が許さない」 新政権は河野・村山談話を撤回せよ 【衆院選】 | ザ・リバティweb the-liberty.com/article.php?it… @thelibertyweb ¥
posted at 16:18:35

RT @HappyScience: 【The Liberty Web 時事】 幸福実現党・釈量子党首 最後の訴え「消費減税で5%に」【衆院選】:   幸福実現党の釈量子党首は、選挙戦最終日の13日夜、東京・品川駅前で最後の街頭演説を行った。… dlvr.it/7pfKQG
posted at 16:11:29

RT @amityworld: 「支持政党なし」じゃなくて「支持政党なしの党」にしないと行った人は騙されると思うんだけど。。
posted at 16:07:17

RT @tk15703102: 沖縄における「基地反対」と同じですね。  ハムスター速報:川内原発再稼働反対運動に対して川内市民「反対してるのはほとんど外から来てる人。原発はもう生活の一部」 hamusoku.com/archives/86366… @hamusokuさんから
posted at 16:00:26

|

« 2014-1213土のツイート | トップページ | 2014-1215月のツイート »

ツイート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1208398/58271331

この記事へのトラックバック一覧です: 2014-1214日のツイート:

« 2014-1213土のツイート | トップページ | 2014-1215月のツイート »