« 2014-1114金のツイート | トップページ | 2014-1116日のツイート »

2014年11月15日 (土)

2014-1115土のツイート

RT @okada014: .  考えてみれば ヘイトスピーチなんて  それが 人権侵害にあたるのなら 言った本人を特定し 証拠を添えて告発すれば いいいことじゃね?  ならば 現行法で十分対処できる  特定民族への批判だけを 総じて規制するかのような マスコミの動きは間違ってるよ  そんな気がするわ  .
posted at 15:14:46

RT @okada014: .  日本にはこんな可愛らしい 「園児送迎バス」が一杯 ♪  . pic.twitter.com/Evw3Fqvz0W
posted at 15:11:31

RT @okada014: .  国連や韓国は 日本のヘイトを どうのこうの言う前に  探さなくとも ネット上に腐るほど出てくる  まず、韓国側の こうしたヘイト表現を なんとかしろよ  . pic.twitter.com/Q5X4ZHY5TC
posted at 15:11:23

RT @okada014: .  これは傑作w  ◆安倍首相と、習近平氏の握手  . pic.twitter.com/fY60TvBJxr
posted at 15:11:08

RT @okada014: .  日本の総人口に対する 「反日売国奴」の割合は 多くても 1割くらいだと思うのだが  全議員に占める 「反日売国奴」の割合は 軽く4割くらい居そう  だから 政治も歪むし 真正保守派は苦労する  隠れ売国奴や 韓国・中国寄りの帰化人議員  コイツら なんとかならんかな…  .
posted at 15:10:54

RT @okada014: .  韓国の 経済破綻が近いと聞く  計画性も無く 身の程もわきまえず 調子に乗り過ぎた韓国  もう一度 ゼロからやり直す良い機会だ  但し 日本は一切 手を貸さん  あの時韓国は 「日本の支援は迷惑だった」 と言ったからな  www.asagei.com/20584  .
posted at 15:08:53

RT @yama_777_777: APECは習豚平の100%完全敗北のようですね それはシナ共産党の完全敗北と言う事でしょう  この世から早く共産主義が消え去りますように 人類全ての不幸が無くなりますようにw
posted at 15:07:48

RT @tubuyaki365: 左が辺野古反対派、右が #なかいま弘多 総決起大会に集まった保守の方々。両者の違いハッキリ分かりますよね?この左の画像の人達は本当に沖縄の人ですか?自分で保守と謳う翁長を支えてる人達がどんな人達かこの画像を見れば明らかじゃないですか? pic.twitter.com/ea0zf4yniI
posted at 15:07:29

RT @lavendermarina: RT@nama79126  こんな県知事はいらんな。 pic.twitter.com/nG6KApK1FD 中国福建省福州市名誉市民。 中国共産党の飼い犬。 この人が知事になると沖縄は 中国の琉球自治区となる。 危険!この人を知事にしてはいけません。 #翁長雄志
posted at 15:07:06

RT @okada014: .  パククネは昨年 「竹島上陸」を不法入国として告発され 松江地検に受理されている  これは後に 「国家元首に日本の裁判権は及ばない」 という判断で不起訴となったが  ならば 国家元首以外の者は 片っ端から逮捕してしまえ  . pic.twitter.com/Q8oU00Mktt
posted at 15:06:16

RT @graziekobe: 子供かよwやる事が小っちゃいw 中国紙「日本の求めに応じ会談」 首相写真だけ国旗なしwww.msn.com/ja-jp/news/wor…世界の人はこの写真から受ける印象はシナが考えてるのと真逆だと思う。ホスト国だからせめてもの仕返しのつもり? pic.twitter.com/DBo5i8Y0Zr
posted at 15:04:58

RT @gatapi21: 日本防衛衛生学会北部支部が11月27日札幌で開催します第58回北部防衛衛生学会で、高田純が特別講演 「放射線防護の実践 福島軽水炉事象の検証」 と題し、東電、自衛隊の緊急時作業員らの立派な取り組みを線量評価を中心に検証します。rpic.jp/cgi-bin/topics…
posted at 14:58:22

RT @gatapi21: 福島第一NPP事故における、東電、自衛隊の緊急時作業員らの線量は、チェルノブイリ黒鉛炉事故とはくらべものにならないほど低線量だった。第58回北部防衛衛生学会で、高田純が特別講演。rpic.jp/cgi-bin/topics…
posted at 14:58:18

RT @liyonyon: 岸田外相は日中合意文章にかんし「尖閣に領土問題存在しない」との日本の立場が変わらないことを強調した。それにたいし中国大使館は「厳重な関心と不満を表す」とコメントしたが、さすか彼らは「日本が合意を翻した」とは批判できない。つまり合意内容には「領土問題」はまったく含まれていないのだ。
posted at 14:56:00

RT @liyonyon: 先ほどの報道によると、中国当局が突如小笠原で密漁の漁船を呼び戻し始めたという。私は今日掲載のコラム「敗者となった習主席」 www.sankei.com/column/news/14… で、「今後中国は安倍首相を怒らせるようなことはそう簡単に出来なくなる」と論じたが、果たしてその通りとなっている。
posted at 14:55:13

RT @liyonyon: 中国の環球時報は、私の著書の「なぜ中国から離れると日本はうまくいくのか」を「嫌中本」の代表作の一冊として取り上げて批判すると、日本にいる宋文洲さんという人はさっそく自分のツイートでそれを引用する。結局環球時報も宋文洲も皆、私のための宣伝をやってくれているから、有り難いことである。
posted at 14:52:29

RT @liyonyon: 韓国の朴大統領が「日中韓首脳会談」の開催を提案してきた。今まで会談の条件として日本に突きつけてきた「慰安婦問題の解決」云々は、彼女の口からもはや出ない。宗主国の中国が条件無しで日本との首脳会談に応じた以上、彼女もそうするしかない。哀れな国の哀れな大統領なのである。
posted at 14:52:05

RT @liyonyon: 今日の朝日新聞で、中国人民大学米国研究センター主任の時殷宏教授は、先日の米中首脳会談にかんし、「米国は中国の提案する"新型大国関係"をまったく受け入れていない」と語った。先日の私のツイートの指摘ともは一致している。「米国と新型大国関係を作った」というのは結局習近平の大ホラ吹きだ。
posted at 14:51:31

RT @liyonyon: 山本七平賞の私の授賞式は昨夜行われた。選考委員の渡部昇一先生に中西輝政先生・呉善花先生がご出席。拓大の渡辺総長や屋山太郎先生、高山正之先生、西村真悟先生らがお祝いに駆けつけて下さった。わが親友の西村幸祐さんや山田吉彦さん、潮匡人さんも勿論来てくれている。感謝・感激の夕べでした!
posted at 14:50:04

RT @liyonyon: WEDGE Infinityで私のコラム「日中首脳会談 追いつめられた習近平、主導権を握った安倍首相 」が掲載されている。日中合意文章を厳密に解読し、会談に至るまでの日中ガチンコ勝負をレポートしたものだ。ご興味のある方はどうぞ bit.ly/1zoBeKk
posted at 14:49:38

RT @liyonyon: 中国南京で、当局が嘘の「南京大虐殺」だけを満載する教材を中学生、小学生に配布開始。この動きは全国に広がるのであろう。中国政府は、中国全国の子供たちに、日本に対する憎しみを徹底的に植え付けるつもりだ。今でも「日中友好」を夢見る一部の日本人、現実を直視しろ❗
posted at 14:48:46

RT @takagiyoshiaki: 2014/11/14【“先延ばし”ではなく“減税”を】:  各種報道では、12月2日公示、同14日投開票での衆院選が濃厚とのことです。 衆院の解散には大義、言い換えれば […] bit.ly/1sNCscA
posted at 14:36:16

RT @shakuryoko: 【太陽の昇る国へ】決断すべきは増税ではなく減税 dlvr.it/7WQ8Tt
posted at 14:32:55

安倍総理の発言を正確に伝えない外務省。小笠原諸島のシナ漁船に海保が毅然と対応。国民に真実を伝えない日本。 - さくらの花びらの「日本人よ、誇りを持とう」 - Yahoo!ブログ blogs.yahoo.co.jp/bonbori098/331…
posted at 14:26:10

「イスラム国」が性奴隷を正当化!?【よくわかる中東問題④】 - YouTube www.youtube.com/watch?v=W089fk…
posted at 13:57:29

キング牧師を「邪悪で異常な野獣」と罵る書簡の全文が初公開 リーダーは神仏の心を体現すべき | ザ・リバティweb the-liberty.com/article.php?it… @thelibertyweb ¥
posted at 13:55:18

RT @HappyScience: 【The Liberty Web 時事】 【大学不認可問題】論理をすり替えて印象操作を行った大学設置審議会:… dlvr.it/7WZPXY
posted at 13:49:35

RT @HappyScience: 【The Liberty Web 時事】 消費増税先送りを「勇断」? 国民を騙し続けた責任回避の増税"大連立":… dlvr.it/7WZQbH
posted at 13:43:04

RT @HappyScience: 【The Liberty Web 時事】 【大学不認可問題】幸福の科学大学を志望していた高校生の涙:… dlvr.it/7WZbV2
posted at 13:39:48

|

« 2014-1114金のツイート | トップページ | 2014-1116日のツイート »

ツイート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1208398/58001128

この記事へのトラックバック一覧です: 2014-1115土のツイート:

« 2014-1114金のツイート | トップページ | 2014-1116日のツイート »