« 2014-1024金のツイート | トップページ | 2014-1026日のツイート »

2014年10月25日 (土)

2014-1025土のツイート

RT @okada014: .  中国って、役所が率先して こんなことをやる国なんだよね…  2012年9月の反日暴動のころ 中国 山東省 青島の保税区では  日ノ丸だけが半旗に・・・  . pic.twitter.com/B3kDvrhfhZ
posted at 21:25:53

RT @SankeiBiz_jp: 「慰安婦像は日本人を侮辱」…テキサス親父がグレンデール市議会で発言、韓国批判(SankeiBiz編集部)www.sankeibiz.jp/macro/news/141… #news #韓国 #反日 #慰安婦 #朝日 pic.twitter.com/QcQgIBzM23
posted at 19:53:00

RT @osa_nippon: ブーメランが共産にも  > 【サヨク画報】赤旗「松島法相はうちわを配り、公選法違反で追及されてます」 ⇒ 辰巳孝太郎先生のうちわ発見 fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-169… pic.twitter.com/s1e0mtZ8gG
posted at 19:52:13

RT @okada014: .  博物館がこれだもんな  ◆「韓国美術博物館」 倉庫から盗品ザクザク toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-333… ◆確認された 盗難文化財だけでも796点 japanese.joins.com/article/j_arti…  画像は対馬の仏像の件 . pic.twitter.com/2lZZ1XUYWG
posted at 19:51:53

RT @okada014: .  あのね 私も韓国は信用してないし 大嫌いだけど  少なくも 核攻撃しろとか、海に沈めとか 朝鮮人を引き裂いて食べて死にたい とは考えないよ  国民性の違いだろうね  断交と在日送還ができれば それで十分だと思ってる  . pic.twitter.com/ykKn9WillO
posted at 19:51:17

RT @okada014: .  竹島問題で 本当にそう思うのなら オランダ・ハーグの 国際司法裁判所に出て来いよ  ◆韓国外務省 国際法的に明白に韓国の領土である  . pic.twitter.com/NX6wisqtmf
posted at 19:49:23

RT @toshio_tamogami: 国会では今回も審議拒否というのがあります。これはサボりです。国会議員はサボっても給料が減らないのですからいい商売ですね。審議を拒否した場合、給与を減らすようにしたほうがいいと思います。サボって高給を取られたのではたまりません。
posted at 19:47:29

RT @toshio_tamogami: 自衛隊には組合はありませんが、私は必要性を感じていませんでした。公務員の組合は私はすべて廃止したほうがいいと思っています。日教組なども当然廃止です。公務員は全体の奉仕者であって一部のために使われてはいけないのです。また自分たちの生活だけを考えるようでは公務員ではありません。
posted at 19:46:21

RT @toshio_tamogami: 女性の社会進出を進める安倍政権は女性と男性を対立的に捕らえ過ぎているのではないでしょうか。女性と男性は協力関係にあるのです。その中で自然に役割分担が行われ最適化が図られていたものを、政府主導で壊しているようにしか思えません。女性は社会に出て働かなければ輝かないのでしょうか。
posted at 19:45:11

RT @toshio_tamogami: 松島みどり法相が地元でうちわを配ったという事で辞任でした。挨拶代わりにうちわやタオルを配るのは日本の文化です。いいじゃないかそのぐらいというのが私の感想です。しかしこれを認めるとうちわを配った人に票が入るから駄目と言うのでしょうか。千円まではいいとか社会常識に合う規則にすべきです
posted at 19:44:08

RT @toshio_tamogami: 政府が年内閣議決定を目指しているODA大綱案で、従来ODAの対象外であった他国軍への活動支援について、災害派遣など非軍事目的の場合に限って容認する事を盛り込むという。ここにも軍事は悪、非軍事は善という東京裁判史観が現れています。この見方から解放されないと日本復活はありません。
posted at 19:43:39

RT @gatapi21: 21世紀の今でさえ、隣国C&Nが、わが国へ核攻撃で無差別殺戮をしたら、国際法違反です。当然の話。@yamazogaikuzo @Violet_Kiko 「米国の原爆投下は当時の国際法に違反するのではないか」
posted at 19:42:06

RT @gatapi21: 残念ながら、月とすっぽん。チェンジ、韓国。headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140819-…
posted at 19:41:37

RT @gatapi21: 頑張ろう香港、暗黒大陸に飲み込まれてはなりません。 umbrella.appledaily.com 香港の次期香港特別行政区長官の選挙を巡る民主派による大規模デモが長期化。警察当局がデモ排除に撃ち込んだ催涙弾を避けるために学生らが傘を使ったことから、デモは「雨傘革命」と呼ばれる。
posted at 19:40:00

RT @gatapi21: 原子力の専門家に聴きたい 原発の寿命は40年しかないのですか? その判断は科学的、それとも政治暴走ですか?  殆どすべての部品を定期的にリニューアルしているのが原発なのに。 mainichi.jp/select/news/20…
posted at 19:35:02

RT @gatapi21: 近代化されていないのが、チャイナです。国民に選挙権がないのって、人権がないのに等しいです。2017年の香港特別行政区の次期長官選挙が危うくなっています。共産党の意中の人物が指名されるかもしれない。それに反発するのは当然です。日本のお仲間はどう考えているのでしょう。
posted at 19:34:16

RT @gatapi21: シルクロードの真実・現実をNHKは長年、隠ぺいしています。  大谷探検隊・橘瑞超、高田純の調査を無視、  三国(チベット、ウイグル、南モンゴル)の中共による人権蹂躙問題を黙認しています。 中亜から東亜の広大な地域が世界で最も非道. blog.goo.ne.jp/rsilk
posted at 19:34:01

RT @gatapi21: 今だに、似非科学者たちの言動に振り回されているひとがいるようです。  真実は、福島の放射線はチェルノブイリや広島の100分の1から1000分の1と低く、健康リスクはありませんでした。安全な範囲です。 rpic.jp/cgi-bin/topics…
posted at 19:32:10

RT @gatapi21: 皆さん、本当に知ってほしい、放射線にかかわる犯罪行為は、こちらです。  楼蘭遺跡のあるタリム盆地で長い年月あった核爆発災害が隠ぺいされてきました。 中国共産党は、被災者の救済も補償もしていません。 大江健三郎さんたちも黙殺。 現地調は blog.goo.ne.jp/rsilk/e/f97249…
posted at 19:30:32

RT @gatapi21: 来月、緊急出版、SAMRAI2014開催の直前。  福島と世界が元気になる。 rpic.jp/cgi-bin/topics…
posted at 19:29:08

RT @liyonyon: 「韓国は日本の兄」という朝日社長の発言、背後にあるのは「中華秩序」の発想であろう。昔の中国を中心とした秩序では、「中華」に近い韓国が長男、遠い方の日本が次男とされていた。しかし日本は聖徳太子の時代から既に中華秩序から脱出して中国と対等の独立国家となった。朝鮮とは格が違うのである。
posted at 19:27:35

RT @liyonyon: 「日本の歴史認識は毎日、毎週後退している」という韓国外相の発言を聞いて、思わず「快哉!」と叫びたくなった。彼の言う「後退」は、われわれの立場で言えばすなわち「前進」であるが、彼の嘆く通り、日本人の歴史認識は毎日健全な方向へと前進しているなら、それほど嬉しいことはないのではないか。
posted at 19:27:12

RT @liyonyon: WEDGE Infinity(ウェッジ)というサイトで、私のコラム「中華思想に基づく習近平の「上から目線」外交 日中首脳会談実現の可能性は?」が掲載されている。タイトル通りの内容であるが、ご興味のある方はどうぞ bit.ly/1wp3b2Q
posted at 19:26:47

中華思想に基づく習近平の「上から目線」外交 日中首脳会談実現の可能性は? WEDGE Infinity(ウェッジ) bit.ly/1wp3b2Q
posted at 19:26:14

RT @liyonyon: 中国共産党が総会を開き「法治社会の建設」を宣言したという。人権弁護士や民主派にたいする無法な弾圧を続けている中で「法治」云々とは、まさに悪い冗談である。いずれか公正な法廷において、習近平その人が人権侵害罪などで起訴される日がやってくるなら、中国は本物の法治社会となるのであろう。
posted at 19:23:45

RT @liyonyon: 韓国の朴大統領が訪韓の額賀氏にたいし、「日本は韓国国民を傷つける言動をやめよう」と言ったという。就任して以来毎日のように、日本国民を傷つけるような言動を繰り返してきた張本人はよくそんなことを言えるものだ。どうやらかの国では、一番恥知らずの人間はそのまま、大統領に選ばれる訳である。
posted at 19:21:28

憲法は絶対善なのか│みやもとさとしブログ 幸福実現党 miyamoto-satoshi.com/3267.html #Zenback @zenback
posted at 19:17:08

RT @satoshimiyamoto: 増税の破壊力: ”異次元”という枕詞まで付けて、大胆な金融緩和をやる目的はなんだったでしょうか? デフレ脱却と景気回復ではなかったですか? そのために、お金が市場にもっともっと回るようにしなければならないから、「これでも... bit.ly/1tlpozM
posted at 19:15:48

RT @takagiyoshiaki: 2014/10/24【中国はあくまでも人治の国】:  中国共産党の重要な会議の一つである4中全会が閉会し、「法治」を推進する方針を決定したとのことです(※)。 こ […] bit.ly/1rte2VW
posted at 19:09:12

RT @HappyScience: 【HRPニュースファイル】 「南京大虐殺」の虚構――「崇善堂」の埋葬記録の検証(2): hrp-newsfile.jp/2014/1788/ 文/幸福実現党政務調査会 佐々木勝浩 ◆不可解な「崇善堂」の遺体埋葬記録… dlvr.it/7Jm6Fg
posted at 19:02:41

RT @shakuryoko: 香港に真の民主主義を 日本には普遍的価値観を広げる使命(10月24日付夕刊フジ【いざ!幸福維新】にて掲載) dlvr.it/7JKs5W
posted at 18:58:30

RT @SpaceSheep_9: 【いざ!幸福維新】香港に真の民主主義を 日本には普遍的価値観を広げる使命 - ZAKZAK www.zakzak.co.jp/society/domest…
posted at 18:53:49

RT @HappyScience: 【幸福実現党】 夕刊フジ【いざ!幸福維新】 香港に真の民主主義を 日本には普遍的価値観を広げる使命:… dlvr.it/7JmB3K
posted at 18:52:10

香港行政長官「選挙の民主化で貧困層に決定権」を懸念する発言 共産主義の矛盾が明らかに | ザ・リバティweb the-liberty.com/article.php?it… @thelibertyweb ¥
posted at 18:45:57

RT @HappyScience: 【The Liberty Web 時事】 深化する欧州連合の経済問題 欧州は金融緩和の実施を:… dlvr.it/7JSSRC
posted at 18:26:31

RT @HappyScience: 【The Liberty Web 時事】 米韓同盟・国防力の弱体化は回避 韓国とアメリカが戦時作戦統制権の移管延期に合意:… dlvr.it/7JSRwb
posted at 18:18:27

RT @HappyScience: 【The Liberty Web 時事】 妊娠で降格はマタハラ? 企業も女性も「子育ての尊さ」に理解を:… dlvr.it/7JSTl7
posted at 18:15:56

「くればぁ」99%殺菌マスクがエボラ熱の救世主に…日本に再評価 #ldnews news.livedoor.com/article/detail…
posted at 18:02:39

日本の名誉のためにテキサス親父が。日本人もこのまま傍観しているわけにはいかない・・・|さくらの花びらの「日本人よ、誇りを持とう」 - Yahoo!ブログ blogs.yahoo.co.jp/bonbori098/330…
posted at 17:55:39

マタハラ裁判。日本はどんどんおかしな方向に行っていないか。|さくらの花びらの「日本人よ、誇りを持とう」 - Yahoo!ブログ blogs.yahoo.co.jp/bonbori098/330…
posted at 17:54:44

特攻隊出撃から70年 彼らが私たちに託したものは|さくらの花びらの「日本人よ、誇りを持とう」 - Yahoo!ブログ blogs.yahoo.co.jp/bonbori098/330…
posted at 17:52:41

RT @shonanshootings: 【大東亜戦争】英霊に感謝/日本人再生 (平成22年元旦リリースオリジナル版): youtu.be/eECMRYuOlYQ @YouTubeさんから
posted at 17:32:19

RT @aj575: ◆【在沖米軍を追い出せば、中国軍が沖縄を侵略!沖縄は第二のウイグルに!】辺野古移設反対派、基地反対派は追放を! pic.twitter.com/GmIBHNT94j
posted at 17:11:49

|

« 2014-1024金のツイート | トップページ | 2014-1026日のツイート »

ツイート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1208398/57787207

この記事へのトラックバック一覧です: 2014-1025土のツイート:

« 2014-1024金のツイート | トップページ | 2014-1026日のツイート »