« 2014-0714月のツイート | トップページ | 2014-0716水のツイート »

2014年7月15日 (火)

2014-0715火のツイート

安倍外交、東南アジアで高い評価 日越比に強い対中脅威認識 米調査 - MSN産経ニュース sankei.jp.msn.com/world/news/140…
posted at 16:50:01

RT @yama_777_777: 集団的自衛権 国民に理解を、と言っても、国民に解説するマスゴミが全く理解していなく、それどころか、ワザと国民に正しく理解させないような曲解解説を行っていますね。 どういう意図があるのでしょうね?
posted at 16:44:04

RT @zittaikokuhaku: 警察が持っている拳銃を見て、”警察が人を殺そうと銃を持っている”、”警察の銃は殺人免許だ”と主張する馬鹿はいないはずです。集団的自衛権も同じです。国連加盟国全員が持っている集団的自衛権を日本が行使容認したからといって日本が自由に戦争できる国になると思うことも馬鹿な主張です。
posted at 16:43:27

RT @ka39976: 本日の産経新聞より 「なりふりかまわぬ朝日」  集団的自衛権に関する朝日新聞と政府のやりとり解説。  朝日新聞の無法振りがよく分かる。産経新聞のこういう解説記事は毎度ありがたい。 pic.twitter.com/7pmx3ry7ZN
posted at 16:41:51

RT @mk00350: 『亡国の政治』と決別するために、日本はまず、日本共産党と決別しなければ。  コミンテルンの日本支部ということを、党自身がしぶしぶ認めている共産党こそ、亡国装置です。 公安調査室監視対象団体でもあるし。 pic.twitter.com/qbibEZT2bh
posted at 16:40:43

RT @yama_777_777: 過去33年でワースト2!消費税増税がもたらした急激な消費落ち込みに政府は手を打てるか bit.ly/1nVeOJb 増税前と増税後の振幅は凄いね。こうやってグラフにするとよく解る。増税は大失敗だ。
posted at 16:39:21

RT @liyonyon: 「中国経済週刊」の記事によると、福建省の昭明寺というお寺は信者から集めた浄財を闇金融に注ぎ込んで一儲けしようとしたところ、それが回収できなくなって深刻な財政難に陥り、担当のお坊さん数名が夜逃げしたという。現代中国における、心の崩壊と経済の崩壊を象徴するような現実の笑い話である。
posted at 16:36:07

RT @liyonyon: 今日の産経一面記事によると、全国の地方議会で共産党議員らが集団的自衛権行使容認の閣議決定に反対・慎重を求めた意見書案を提出したが、それが否決されたのは38の都道府県と政令市、可決されたのはわずか5つである。38対5の大差だ。それこそが全国津々浦々の民意の正しい反映ではないのか。
posted at 16:35:34

RT @liyonyon: 最近、「憲法九条にノーベル賞を」を進める左翼団体が十数万人の賛同署名を集めて意気揚々の様子だ。しかし彼らのユネスコへの申請では、受賞予定者が「日本国民」となっている。つまりたかが十数万人の彼らは、勝手に一億数千万人の日本国民の代理となっているつもりだ。厚顔無恥とはこういうことか。
posted at 16:35:13

RT @liyonyon: 中国の経済成長率にかんする「重大秘密」が暴露された。先日公表されたBPエネルギー統計レポートによれば、2013年中国のエネルギー消費量の伸び率は4.7%で、12年の8.6%より約半分程度落ちた。だとすれば、13年の中国の経済成長率は政府公表の7.7%ではなく数%程度のはずだった。
posted at 16:34:49

RT @takagiyoshiaki: 2014/07/15【集団的自衛権はなぜ必要なのか】:  集団的自衛権の行使を容認する閣議決定がなされましたが、国民の中にはこの閣議決定を支持しない意見が少なからずあ […] bit.ly/1sgQgBe
posted at 16:29:53

RT @EnatsuMasatoshi: 「わかりやすい年金の話(5) 犯罪的“賦課方式”と年金崩壊」【闘魂メルマガ第20号】を明日7月15日に配信します dlvr.it/6K9RXh
posted at 16:26:55

「集団的自衛権」 国会集中審議を聞いて|幸福実現党 加藤文康 公式ブログ katofumiyasu.blog45.fc2.com/blog-entry-742…
posted at 16:25:40

RT @HappyScience: 【幸福実現党】 7月14日(月)より全国にて上映開始 法話「集団的自衛権は なぜ必要なのか」:  7月14日(月)より、法話「集団的自衛権は なぜ必要なのか」が全国にて公開されます。  ぜひご視聴ください。... dlvr.it/6KQh7F
posted at 16:21:45

RT @HappyScience: 【The Liberty Web 記事】 滋賀県知事選について、集団的自衛権行使容認議論の観点から大川隆法総裁が総括:   法話レポート   集団的自衛権行使容認は安倍首相の勇断だ 日本が中国に支配されてもよいのか?... dlvr.it/6KlwV4
posted at 16:11:00

アメリカの信頼失墜 ドイツでのスパイ事件 またオバマ大統領は口だけだった | ザ・リバティweb the-liberty.com/article.php?it… @thelibertyweb ¥
posted at 16:08:42

RT @HappyScience: 【The Liberty Web 時事】 【各紙拾い読み】滋賀県は「被害地元」? 滋賀県知事に三日月氏:   安部首相が集団的自衛権行使の判断基準を説明... dlvr.it/6KS4Y9
posted at 16:04:02

RT @HappyScience: 【The Liberty Web 時事】 ビザと資源外交で親日度アップ アジア各国と中国包囲網をつくれ:... dlvr.it/6KS4dK
posted at 16:02:36

RT @kura219: 拡散してください。本当に困ってます。近いとかじゃなく幅です。停められず降りられず諦めることも。運転してたから私が車椅子とはみえないのか停めようと待っていたら、なんなの信じられない。こっちは妊婦も小さい子もいるのよって怒鳴られた事も。 pic.twitter.com/zFOmwE6C3L
posted at 16:00:00

RT @AbeShinzo: 先週土曜日に帰国し、オセアニア外遊を終えた安倍総理が「びっくりした!すごかったよ!」 と語ったパプアニューギニアでの大歓待。 ニュースでは報道されなかった 地元の皆さんからの熱烈な歓迎の様子、是非ご覧ください。... fb.me/1qopNWM0c
posted at 15:58:08

|

« 2014-0714月のツイート | トップページ | 2014-0716水のツイート »

ツイート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1208398/56798843

この記事へのトラックバック一覧です: 2014-0715火のツイート:

« 2014-0714月のツイート | トップページ | 2014-0716水のツイート »