« 2014-0329土のツイート | トップページ | 2014-0331月のツイート »

2014年3月30日 (日)

2014-0330日のツイート

RT @yama_777_777: 9条信者は、どうしてシナも9条を採り入れろと言わないの?ねえ? "@perfumekawaee: 憲法9条に対して「素敵ですね」と言う無責任な外国人がいたとしても「では我が国も取り入れます」という国はひとつも無い。これが現実である。 pic.twitter.com/yu4u89b9g3"
posted at 10:59:42

RT @okada014: .  韓国のパククネ大統領は 「竹島不法上陸」の容疑で告発され 正式に受理されている  来日などお断りだが もし来たらどうなるんだろうね  見出しが 「容疑者来日!」だったりしてw  shinpuren.jugem.jp/?eid=809  . pic.twitter.com/egn3jhwSov
posted at 10:59:06

RT @okada014: .  日本のマスコミは 学生たちに批判的な論調  まるで暴徒の如き印象操作  だが、事実は違う  彼らの純粋な気持ちを歪曲するな!  ★役立たずのカスゴミ。 ならば我々が広めよう!  blogs.yahoo.co.jp/bonbori098/325…  . pic.twitter.com/2fxXQRNIZD
posted at 10:57:21

RT @okada014: .  国際条約を無視し 武力で一方的に奪われた竹島  その際、多数の死傷者も出た  まさに「盗んだ者の勝ち」という主張 対馬の仏像においても同じ思考なのだろう  教職に携わる者が ルールも善悪も無視とはね…  @okada014  . pic.twitter.com/hACrZapwQp
posted at 10:56:49

RT @okada014: .  台湾民衆の抗議の姿を見た後にこの画像を見ると  思想はもちろんだが、人種・民族が違う気がする  絶滅危惧種が必死で存在をアピール しているようにも見える  いずれにしても 一般の国民にとっては迷惑な存在でしかない  . pic.twitter.com/DDs3zIMLjc
posted at 10:56:02

RT @kohyu1952: 昨日、産経に掲載された記事。現在の台湾情勢を支那の視点から見るとどうなるかを解説した良記事。    中国、台湾の抗議行動に不快感 学生への支援表明の野党をけん制 sankei.jp.msn.com/world/news/140… pic.twitter.com/scvIH75VVD
posted at 10:54:21

RT @yama_777_777: 菅長官「核サミットで中韓だけ外れていた」 “安重根談義”を批判 - MSN産経ニュース sankei.jp.msn.com/politics/news/…
posted at 10:52:52

RT @toshio_tamogami: 中国の習近平がドイツで南京大虐殺について日本が30万人以上虐殺したとか、日本との戦いで3500万人が死亡したとか、嘘八百をわめき立てたようです。我が国もすぐに反論しなければいけないと思います。軍事力を強化して、さらに自衛隊が直ちに行動できる態勢を作らないと危険です。
posted at 10:51:05

RT @toshio_tamogami: 中国の脅威が迫っている状況なのに、集団的自衛権などで自衛隊を縛ることばかり考えている国会議員は一体何を考えているのかと言いたい。もっと我が国を守ることを真剣に考えないと本当に日本は危ないのです。
posted at 10:50:44

RT @toshio_tamogami: 「外国人技能実習最長5年」で我が国にまた中国人が増えることは、治安の悪さを引き起こす可能性が大です。中国人ばかり増えないように何らかの制限が必要だと思います。
posted at 10:49:18

RT @toshio_tamogami: ウーマンリブ運動が起きたのはロスチャイルドやロックフェラーが、女性が働くようになれば女性からも税が徴収でき税収増になる、また女性が働けば家庭教育が困難になり公教育に頼る、そうなれば子供たちの洗脳教育がやり易いと考えたからです。その結果が現在の女性の社会進出であり、少子化なのです。
posted at 10:48:59

RT @toshio_tamogami: 私は能力のある女性が働くことを否定するものではありません。しかし女性がみんな働くような国造りを目指すことは晩婚化、少子化を推進することになると思います。私は女性が働かなくても生活できる国を目指し、能力のある女性は例外的に働く国を目指すほうがよいのではないかと思います。
posted at 10:48:33

RT @toshio_tamogami: 戦前の日本は家督相続制度があり、じいちゃん、ばあちゃんが一緒に住む大家族制度でした。都会に出て仕事に失敗しても帰る家がありました。それが日本人を強くしていた1面があったのです。日本国民が長い歴史の中で作り上げた生活の知恵でした。世代間継承も上手く行われれていたのです。
posted at 10:48:14

RT @toshio_tamogami: 日本は古い歴史と優れた伝統を持つ素晴らしい国なのです。しかし戦争に負けて米国占領下で、日本が悪い国だ、日本は遅れた国だという情報戦が徹底的に行われたのです。今戦前に戻るとか言うと嫌悪感を抱く日本国民が多いと思いますが戦後教育のせいです。戦前の日本は決して悪い国ではありませんでした
posted at 10:47:54

RT @toshio_tamogami: 昔の家制度があれば、今のような孤独死の問題も年金の問題もなくなるのではないかと思います。民主主義の世の中ですから生活様式の自由は尊重されなければなりません。しかし国としては親と同じ家に住めば税が安くなるとかの措置を講じ、古き良き日本を取り戻す方向に誘導することは出来ると思います。
posted at 10:47:40

RT @liyonyon: 中国の習主席はドイツで、「戦時中の日本軍の残虐行為はわれわれの記憶に新しい」と言う。しかし戦時中に生まれていない彼には何の記憶があろう。彼が覚えているのは毛沢東政権の国民に対する虐殺の数々であるはずだが、まさにそれを覆い隠すために、彼らは「南京」とかの嘘を言い出した訳である。
posted at 10:46:27

RT @takagiyoshiaki: 2014/03/30【外国人労働力の活用から移民の受け入れを】: 政府は、震災復興事業や東京オリンピックなどを念頭に、労働力不足を補うために外国人技能実習制度を改正し、実習生の滞在期間を延長することを決めました(※)。 ... bit.ly/1k5E9j7
posted at 10:30:58

RT @HappyScience: 【HRPニュースファイル】 「日本を救うもう一つの中国包囲網」~アメリカと中国の新しい関係に備えて~: 文/幸福実現党山形県本部副代表 城取良太 ◆アメリカと中国における「通貨同盟」... dlvr.it/5GRJyV
posted at 10:29:09

RT @mikio0814: みなさま、お花見しましたか? dlvr.it/5GNSMy
posted at 10:22:38

RT @ultraJedi: 大阪での風景 aebajikido.blog54.fc2.com/blog-entry-157…
posted at 10:21:09

RT @shakuryoko: 【太陽の昇る国へ】消費増税で試練を迎える日本経済 dlvr.it/5GCdVr
posted at 10:18:22

RT @HappyScience: 【幸福実現党】 消費増税でどうなる日本経済: ※本記事は「幸福実現NEWS」第55号レギュラー版の内容をWeb記事にしたものです。   消費増税で日本経済に大きな試練... dlvr.it/5GDWWG
posted at 10:17:04

4月の日米防衛会談開催で日米同盟強化へ 日本はアメリカに頼る前に領土防衛を固めよ | ザ・リバティweb the-liberty.com/article.php?it… @thelibertyweb ¥中国に「奪われる前にどうすべきか」ということであって、「奪われた後にどうすべきか」ではない。
posted at 10:09:03

RT @HappyScience: 【The Liberty Web 時事】 やっぱり福島は安全だった 子供の甲状腺がん発生率は他県と同じ:... dlvr.it/5GP2sw
posted at 10:00:15

RT @HappyScience: 【The Liberty Web 時事】 幸福の科学学園・中学チア 全国大会2連覇、国内3大会制覇 4月世界大会へ:... dlvr.it/5GP2xL
posted at 09:58:04

RT @HappyScience: 【The Liberty Web 時事】 台湾で抗議活動に参加の学生の声 自由と民主主義を守るために力出し合う:... dlvr.it/5GP300
posted at 09:56:13

【台湾チャンネル】第24回、国会占領!台湾の学生、民衆に声援を![桜H26/3/27] - YouTube www.youtube.com/watch?v=cm03_H…
posted at 09:46:05

【加油台湾】3.26 頑張れ台湾民主運動!緊急国民運動[桜H26/3/27] - YouTube www.youtube.com/watch?v=L45h5L…
posted at 09:44:20

|

« 2014-0329土のツイート | トップページ | 2014-0331月のツイート »

ツイート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1208398/55574986

この記事へのトラックバック一覧です: 2014-0330日のツイート:

« 2014-0329土のツイート | トップページ | 2014-0331月のツイート »