« 2014-0222土のツイート | トップページ | 2014-0301土のツイート »

2014年2月24日 (月)

2014-0223日のツイート

RT @kouki_2674: 創価学会新聞。竹島は韓国の領土。 政教分離に反するカルト創価学会を切れ! - さくらの花びらの「日本人よ、誇りを持とう」 - Yahoo!ブログ blogs.yahoo.co.jp/bonbori098/323… pic.twitter.com/QyVMlL3ual
posted at 09:08:00

RT @yama_777_777: 竹島の日 "@perfumekawaee: ■竹島問題と在日朝鮮人特権の歴史年表をよく読んで欲しい  itokonnyaku.tumblr.com/post/8627868228  pic.twitter.com/BQi3cVbLnb"
posted at 09:06:57

RT @version_nismo: 嘘つきBBAの人証より、  未来永劫残る物証。 pic.twitter.com/vzZ5EXGKoJ
posted at 09:05:31

RT @bike_bito: 同感。産経に変えたいが家族の抵抗にあってます。間もなく年金生活のため二紙は取れないし。(-_-;) RT @narito777: 産経新聞以外の新聞(資源ゴミ含む)を購買されている皆様、これが正しい新聞の一面では有りませんか? pic.twitter.com/6cKhVNRh6E
posted at 09:05:06

RT @kouzu_satomi: なるほどわかり易い!竹島の歴史 pic.twitter.com/gwZQDPUilb
posted at 09:04:02

RT @kireigotoiuna: 【拡散】日本維新の会 「慰安婦問題」に関する河野談話の見直しを求める署名 goo.gl/G71xJp 署名用紙(pdf) goo.gl/DhkTVw FAXまたは郵送で(締め切り3月末日) pic.twitter.com/DjUOgCy2aq
posted at 09:01:04

RT @keijirou1357: 【ウイグル】中華人民共和国(共産党)の"法廷"で次から次へと死刑宣告を受けている若者達。そのほとんどが20代前半の大学生。 pic.twitter.com/vt2dcHwn 『こんな国が、常任理事国!? 世界がおかしくなる訳だ!』
posted at 08:59:42

RT @perfumekawaee: 帰化した理由あれこれ  pic.twitter.com/pK3J9h89Em
posted at 08:47:25

RT @toshio_tamogami: オリンピックで日の丸が翻っています。いいですね。しかし日の丸が嫌いな人たちは一体どういう気持でこの光景を見ているのでしょうか。自分の国の国旗を毛嫌いする、それこそグローバルスタンダードに合致しないのです。
posted at 08:45:34

RT @toshio_tamogami: ブログ更新しました。『東京都知事選に立候補して』 amba.to/1gT37C2
posted at 08:45:19

RT @toshio_tamogami: 本日産経1面、防衛調達、入札見直しで随意契約や長期の契約を推進するそうです。当たり前のことが行われるようになって来ました。この20年ほど政府が先頭に立って、改革のかけ声の下に、我が国の伝統的なシステムを壊してきたのです。これでは我が国の各種産業が強くなるわけがありません。
posted at 08:43:09

RT @toshio_tamogami: 衛藤 晟一総理補佐官が安倍総理の靖国参拝に失望したと言った米国に失望したと言ったら、菅官房長官から発言の撤回を求められたとか。野党民主党が日米関係を損ったとか言うのは噴飯ものであるが、官房長官も米国に気を遣いすぎだ。「そのくらいいいじゃないか」とでも言わないと日本の自立は困難だ。
posted at 08:41:54

RT @toshio_tamogami: 都知事選では多くの皆様のご支援を受け本当に有難うございました。61万票は皆様のおかげですが、多くのメディアが私の取材に来ていますので、61万票は、政党の支持もなく、特別の支持団体もない中では凄い数字なんだということを実感しています。改めてご支援を頂いた皆さんに感謝申し上げます。
posted at 08:41:14

RT @gatapi21: 日本国籍をはく奪し、刑務所に。外国人なら、国外追放。www.ntt-i.net/heiwa/tokyohei…
posted at 08:30:01

RT @syoukomasami: @gatapi21 日本がえらい事になっている。沖縄独立は中国領への道。中国にいい様にされてたまったものではない。外国人参政権が人道的にどんなにすばらしいかと自身を慰撫している平和ボケの左巻き巻きさん。この現実を見よ。私はすばらしい日本を失いたくない
posted at 08:29:30

RT @gatapi21: 逮捕してください。まともな国家なら、国家転覆容疑です。安倍総理と都知事、放置では、国民は安心して暮らせません。www.ntt-i.net/heiwa/tokyohei…
posted at 08:28:49

RT @gatapi21: 官邸に意見メールしました 「反国家 琉球独立運動家たちを逮捕してください」 pic.twitter.com/iZcmvwPp83
posted at 08:26:39

RT @gatapi21: これもいい    元気に生きる  福島20km圏内は全く大丈夫 pic.twitter.com/EKroEODoIg
posted at 08:26:12

RT @gatapi21: 高田純の核放射線科学の威力はものすごいのです。中共と工作員たちが、あわてるくらいですから。今、シルクロード=ウイグルで、指名手配となっています。 rpic.jp/cgi-bin/topics…
posted at 08:25:23

RT @gatapi21: シルクロード・タクラマカン砂漠、橘瑞超と高田純の運命の出会い、現地調査報告です。NHK、脱原発派が、絶対に話題にしない、真実がここにあります。 www.youtube.com/watch?v=DmyM7R…
posted at 08:24:48

RT @gatapi21: 小出裕章さんは、拉致事件を引き起こし、核武装する北朝鮮を擁護する人です。 pic.twitter.com/fT30mmyPCs
posted at 08:22:11

RT @gatapi21: 早稲田大学にある、中共の孔子学院の異常 www.youtube.com/watch?v=APLKWU…
posted at 08:20:16

RT @gatapi21: 日本のTV、特に似非公共放送のNHKは、最低です。偏向報道のみならず、真実を隠ぺいしています。www.youtube.com/watch?v=FYsKbf…
posted at 08:17:42

RT @gatapi21: わが家の玄関から門あたりがラージヒル、その次に、ハーフパイプ有り。素人には難しいコースを毎日。 pic.twitter.com/jEZWiBtLDJ
posted at 08:17:14

RT @gatapi21: 福島第一原発に、今、テロリストたちが入り込んでいると考得られる。 バルブの破壊と弁操作は人為的です。 headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140221-…
posted at 08:15:14

RT @gatapi21: 北海道電力泊原発3号機の建設現場にも、テロリストが入りこんだと考えざるを得ない放火事件がありました。福島第一要注意、要警戒。
posted at 08:14:51

RT @toshio_tamogami: 米国グレンデール市で韓国系住民が設置した慰安婦像の撤去を求め日系人が立ち上がりました。20日の衆院予算委員会では石原信雄元官房副長官が、河野談話に裏づけがなかったことを証言しました。しかし自民党が河野洋平氏の参考人招致に反対しているのは一体どうしてなのでしょうか。
posted at 08:14:09

RT @gatapi21: 世界に8万人の売春婦を輸出している韓国(人口10万人あたり160人で、世界一!?)が、世界各地に売春婦像を造っています。これって、ブラックジョークですか!?
posted at 08:12:22

RT @irodada: 中国は中共が悪いんであって、言わされてる感あり、基本あまり日本の事しりません。都会はいざ知らず田舎に行けば外界について何にも教えられていない彼らはすこぶる素朴で好奇心旺盛で悪い人はいませんでしたね。朝鮮人は国民総出でガチでカルトの域。@liyonyon @tsukamiru
posted at 07:10:06

RT @liyonyon: 「慰安婦像」が立てられた米国で、日本人子弟が韓国系に「ラーメンに唾をかけられる」などさんざん虐められているという。人間性のかけらもないあの野獣たちの所為に憤りを感じながら、河野洋平の罪の大きさを改めて思う。日本人の子供たちが米国で虐められる原因を作ったのはまさにこの国賊である。
posted at 06:23:09

RT @liyonyon: 中国政府系シンクタンクの報告書によると、北京の大気汚染状況は「人類の居住に適さないレベル」であるという。千数百万人の北京市民は気の毒だが、会社の業務命令などで滞在を余儀なくされる多くの邦人たちの被害が心配だ。「人類の居住に適さない」ところに彼らを住ませること自体は人権の侵害である
posted at 06:22:49

RT @liyonyon: 昨夜の正論大賞授賞パーティーに安倍総理もお見えになった。目の前で総理のスピーチを聞くのは久し振りだが、正論大賞、新風賞、特別賞の受章者たちのお名前を一人ずつ挙げて業績を具体的に誉め称えるその心配りにすごく感心した。さすがの安倍総理、鳩山某などとは雲泥の差がある。
posted at 06:20:38

RT @liyonyon: 中国名門大学の人民大学の周孝正教授は国内での会合で、南シナ海での中国政府の「武力による威嚇政策」を批判し、尖閣に対する中国の領土権主張が「説得力がない」と切り捨てた。独裁政権に逆らって堂々と正論を吐く本物の中国人知識人の出現に拍手を送りたい。彼らの活躍を大いに期待したいと思う。
posted at 06:19:28

RT @liyonyon: 尖閣の領土権に対する中国政府の主張を堂々と批判した中国人教授の勇気ある行動と比べれば、日本人でありながら中国共産党政権に追随して「尖閣は中国のものだ」と吹聴する孫崎氏のような「知識人」はいかに卑劣なものであることが分かる。彼ら一味の居るべき場所は東京ではなく北京なのである。
posted at 06:17:27

RT @liyonyon: 朝日新聞が日本での「嫌韓本」の流行を嘆いたようだが、実は今日から極めつけの「嫌韓本」の一冊がワック出版から刊行されることとなった。私と呉善花先生との対談本で、「もう、この国は捨て置け! 韓国の狂気と異質さ」という書名だ。朝日記者が読んだら卒倒するに違いないが、皆様には是非どうぞ!
posted at 05:57:27

RT @liyonyon: 韓国の市民団体は、日本を訪問して島根県で開かれる予定の「竹島の日」式典を「阻止する」と宣言している。日本の国土に土足で踏み入れて日本人が自分の国で開く式典を「阻止する」とは、狂気の沙汰以外の何物でもない。日本政府は果たして、このような狂犬集団の入国を許していいのか。
posted at 05:54:43

RT @liyonyon: 韓国の市民団体が島根で開かれる予定の「竹島の日」式典を「阻止する」と宣言した一件、憤りは収まらないものである。かの国の狂犬たちは、この日本と日本人を余りにも舐めきっているからである。少しでも日本の国に誇りをもつ日本人なら、決して彼らを許さないのであろう!
posted at 05:54:09

RT @liyonyon: 昨夜、熟睡の中で女房に起こされた。「真央ちゃんが成功したよ、完璧だった!」と涙声で告げられて、胸を撫で下ろした。真央さんはやはり、失意のどん底から立ち上がって有終の美を飾った。やはり人間というのは、順位やメダルなどを度外視して無我無心になったら最高の境地に達することができるのか。
posted at 05:43:04

RT @liyonyon: 昨夜の女子フリーが始まる前に、中国の網易新聞が真央について「結果はほぼ決まったが、開き直って最高の演技を見せてほしい」とエールを送った。真央さんのことを嘲笑ってきた某半島の国のメデイアとは全然違う。同じ隣人でも、人間としての気持ちを通じ合う人間とそうでない「人間」の両方があるのか
posted at 05:42:31

RT @liyonyon: 昨日、中国多くのメデイアは一斉に、大都会の杭州市の「北海公園」という不動産の新築物件は大幅に値下げてして売り出したことを報じた。「午の年の不動産価格暴落の引き金となるのでは」との観測が飛び交う。不動産バフル崩壊のドミノ倒しがすでに始まったわようである。
posted at 05:41:39

RT @liyonyon: 昨日、石原官房副長官の国会での証言によって、日本に冤罪を押し付けた「河野談話」はまったく裏付けのないずさんなものであることが天下に示された。それは日本にとって民族の名誉を守るための反撃の最後のチャンス。河野談話を覆して韓国の日本攻撃宣伝戦の息の根を止めていかなければならないのだ。
posted at 05:41:14

RT @liyonyon: 菅官房長官が「河野談話」を学術的に検討する考えを示したに対し、韓国外務省は「日韓関係の基礎となっていた歴史認識の根幹を崩す」と反発した。しかし日韓関係はとっくに彼らの手によって壊されていて「基礎」もクソもない。日本のやるべきことはまさに、間違った歴史認識の「根幹」を崩すことだ。
posted at 05:39:07

RT @liyonyon: 私と呉善花先生との対談本の「もう、この国は捨て置け!韓国の狂気と異質さ」www.amazon.co.jp/dp/489831693X/…は、発売早々8000冊の大増刷、紀伊国屋ベストセラーランキングでも新書部門の第七位となった。読者の皆様には感謝!!!
posted at 05:37:20

RT @liyonyon: 今日の朝日新聞の読者投書欄に宮城県の高校生の投書が掲載されている。「安全保障上、沖縄の米軍は必要」という正論だ。一高校生が国の安全保障を真剣に考えてこのような正しい結論に達したことに、そして朝日紙面でさえこのような投書が掲載されていることに、滔々たる時代の潮流が感じられる。
posted at 05:36:57

RT @HappyScience: 【HRPニュースファイル】 オスプレイ配備をめぐるテレビ報道の公平性について(1): 文/幸福実現党山口県本部 政務調査部長 石橋 昇... dlvr.it/4xNnFL
posted at 05:14:23

RT @OverRainbowThe: 日本は90年代から長きに渡る経済低迷に襲われ…、現在、アベノミクスという形で失われた20年にピリオドを打つ試みがなされてるが、消費増税の悪影響…≫起業大国・日本の挑戦―シリコンバレーを超えるベンチャー創造国家へ|HRPニュースファイル hrp-newsfile.jp/2014/1285/
posted at 05:09:40

RT @HappyScience: 【HRPニュースファイル】 百田尚樹氏を「歴史修正主義者」と断罪するマスコミ報道を糺す!: 文/幸福実現党岐阜県本部政調会長 加納有輝彦 ◆NHKの取材に難色を示した米大使館... dlvr.it/4yBvV7
posted at 05:05:03

RT @OverRainbowThe: 前回、岩国オスプレイ一時駐機の賛成と反対について、NHKは反対集会だけを放送し、賛成集会を放送しなかったことを紹介。一連の放送姿勢を調べると問題点や疑問が…≫オスプレイ配備をめぐるテレビ報道の公平性について(2)HRPニュースファイル hrp-newsfile.jp/2014/1290/
posted at 05:00:32

RT @HappyScience: 【HRPニュースファイル】 国連の機能不全と北朝鮮政府による人権侵害――正義はどこにあるのか?: 文/HS政経塾部長 兼 政務本部部長 幸福実現党東京都第9選挙区支部長 吉井としみつ ◆国際社会も断定した北朝鮮政府の人権侵害... dlvr.it/4zHg6x
posted at 04:55:47

RT @HappyScience: 【HRPニュースファイル】 「河野談話」撤回の好機―今こそ国民の声を上げよう!: 文/政務調査会チーフ 小鮒将人 ◆「河野洋平官房長官談話」の作成過程の証言... dlvr.it/4zh0fQ
posted at 04:51:24

RT @HappyScience: 【HRPニュースファイル】 自由と未来を守るために、日本は台湾を守りぬけ: 文/HS政経塾1期生  兵庫県本部副代表  湊 侑子 ◆急速的な中台の接近... dlvr.it/504pGy
posted at 04:47:47

RT @EnatsuMasatoshi: 日本神道にある「神聖さ」と「美しさ」 dlvr.it/505R34
posted at 04:39:35

【海外論壇】「日中関係の悪化は共産党の歴史捏造が原因」と在米中国人政治学者 | ザ・リバティweb the-liberty.com/article.php?it… @thelibertyweb ¥13日付の印インディアン・エクスプレス紙(電子版)に掲載された。
posted at 04:32:18

RT @HappyScience: 【The Liberty Web 時事】 オバマ大統領、ダライ・ラマと会談 国際秩序の要としての自覚を忘れるな:... dlvr.it/505WPM
posted at 04:25:03

RT @HappyScience: 【The Liberty Web 時事】 貿易赤字過去最大 「赤字」ではなく「原発停止」こそ問題だ:... dlvr.it/505g3S
posted at 04:15:26

RT @HappyScience: 【The Liberty Web 時事】 慰安婦像撤去を求めて日系住民がグレンデール市を提訴 政府は河野談話を撤回せよ:... dlvr.it/505g4X
posted at 04:09:50

|

« 2014-0222土のツイート | トップページ | 2014-0301土のツイート »

ツイート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1208398/55111977

この記事へのトラックバック一覧です: 2014-0223日のツイート:

« 2014-0222土のツイート | トップページ | 2014-0301土のツイート »