« 2014-0113月のツイート | トップページ | 2014-0115水のツイート »

2014年1月15日 (水)

2014-0114火のツイート

RT @kikajin: 細川&小泉両元首相の脱原発タッグに九州の政財界から怒りの声!玄海町長・老兵は潔く去るべき sankei.jp.msn.com/politics/news/… 原発停止による火力発電の燃料費の増加分は 平成25年度で3兆8千億円!3年間で9兆円超 中韓へ消える世界一の日本の原発技術者!勿体無い
posted at 23:05:10

RT @yama_777_777: 【主張】中国の「漁業区域」 既成事実化の試み許せぬ - MSN産経ニュース sankei.jp.msn.com/politics/news/… シナの態度は、横暴なジャイアン、いや、暴力団と同じ。国際社会から排除するべき。
posted at 19:53:28

RT @tokoro10nosuke: 【大阪から世界を読む】制約なしの移動式洋上基地「メガフロート」、日本の技術が軍事戦略を塗り替える - MSN産経ニュース sankei.jp.msn.com/west/west_affa… メガフロートを建設・・が大手の造船業界などに限られ、地元・沖縄の業界には利益が回らない事などから採用が見送られ
posted at 19:44:28

RT @okada014: .  東京新聞では「田母神」氏を徹底的に無視 名前すら取り上げない、なんだこのクズ新聞は!  【★都民調査 「投票行く」93% 都知事選 舛添氏、細川氏、宇都宮氏に支持】 www.tokyo-np.co.jp/article/nation…  . pic.twitter.com/bmN2fLxma7
posted at 19:39:32

RT @makotoban: どう見ても地元の人とは思えない辺野古のテント村住民 bit.ly/1kxeYu4 辺野古区長(当時)は撤去を要請していました。 稲嶺 進 市長に。
posted at 19:38:45

RT @toshio_tamogami: 本日は東京大空襲の日です。1945年3月10日アメリカ軍B-29の無差別爆撃により東京は大炎上を起こし、一晩で10万人以上の人が亡くなりました。民間人に向けての攻撃は戦時国際法違反です。しかしこれが戦争の現実なのです。戦争に巻き込まれないためには軍事力が強いほうがよいのです。
posted at 19:35:48

RT @toshio_tamogami: 田母神俊雄は都政のリーダーになる決意を致しました。東京を守り、東京を育て、東京を創ることが出来るのは航空自衛隊5万人を率いた経験のある田母神俊雄が最適であると考えます。皆様方の資金協力をお願いできれば幸いです。(続く)    来たるべき首都決戦に全身全霊をもって臨む覚悟ですが
posted at 19:34:30

RT @toshio_tamogami: 教科書に尖閣諸島と竹島が日本の領土と明記される事になりました。今まで書かれていなかったことがおかしいと思います。安倍内閣だから出来たことだと思います。
posted at 19:33:11

RT @toshio_tamogami: 田母神俊雄は、どうしようもないガチガチだと思っている人もいるようですが、実像は全く違います。私は柔軟性もあり、本当にいい人です。適度のユーモアのセンスも持ち合わせています。自衛官時代は空幕の厚生課長の職にもあり、隊員の福利厚生を担当した経験もあります。
posted at 19:31:46

RT @toshio_tamogami: ブログ更新しました。『東京都知事選に挑戦する決意』 amba.to/1cYftGU
posted at 19:31:19

RT @okada014: .  本日14年1月8日 田母神氏が渋谷スクランブル付近で街頭演説。 かなり多くの聴衆が集まったようです 応援にはデヴィ夫人も登場。  . pic.twitter.com/ZSxtTmD1rg
posted at 18:27:15

RT @tmdjjpwd: @tmdjjpwd  過去に自民党のヤツに切られた 田母神さんは  それでも安倍政権を 応援してるんだぞ  日本の為に働く奴は 素直に応援する  男らしい 漢意気ってやつだよ?  なあ、東京人 分かるよな??  その田母神さんを捨てて 舛添さんだと?  スジが通ってねぇよな??
posted at 18:26:46

RT @4sumire: 田母神都知事を誕生させることができれば、日本は一気に敗戦前の本来の我が国を取り戻す方向へと動き出すはずだけれど。安倍総理が本当に国を思うなら、英霊への尊崇の念がまことの心なら、どうか、田母神を支持する勇気を出していただきたい!#都知事選
posted at 18:26:07

RT @Braveymithra: 拡散しましょう。 宇都宮健児が都知事選立候補! 光市母子殺害事件の犯人の弁護士! 応援者。 「香山リカ」「山本太郎」「福島瑞穂」  絶対に都知事にしてはいけません!"
posted at 18:25:42

RT @gatapi21: NHK職員は、どういう人を尊敬していますか!? 毛沢東ですか、金さんですか!?  都民が、子どもたちが、尊敬できる人になっていただきたいです。次の都知事には。 pic.twitter.com/j1J2os2lTA
posted at 18:24:30

RT @gatapi21: アパグループ代表元谷外志雄氏、都知事選候補の 田母神俊雄氏を全面的に支持。  夕刊フジ 1.11 pic.twitter.com/Gv68EysrOz
posted at 18:23:58

RT @gatapi21: 田母神としおの、わかりやすい都の政策をみると、やっぱり、東京オリンピック開催にふさわしいリーダーだと思いました。 品格が溢れています。  *** 東京を守る、育てる、創る *** www.tamogami-toshio.jp/page/policy
posted at 18:22:54

RT @gatapi21: 「日本はすばらしい国」、こんな当たり前のことを、私たちに教えてくれた、田母神としおさん。真剣に考えましょう、2020年東京オリンピックを開催する知事選挙を。品格・人格・リーダシップのある人。 www.youtube.com/watch?v=ejhTTi…
posted at 18:21:34

RT @gatapi21: 自衛隊幹部の歴史論文(田母神さん)は、物理学者の私に、衝撃でした。この刺激を受けて書いたのが、拙著「核の昭和史( 核と刀 明成社)」です。つまり、天皇陛下の人類的平和主義が明確になる日本軍の核研究を、私がとことん研究するきっかけにもなったのが、田母神さんなのでした。
posted at 18:20:52

RT @s_uemura: 田母神さんのパーティー。田母神さんの応援にいつも駆けつけるデヴィ夫人。有名人だから彼女が応援してるのは良いアピールになるのかな。 pic.twitter.com/BGNKxfZbOg
posted at 18:20:22

RT @liyonyon: 安倍総理は昨日「批判されるから参拝しないのはおかしい」と言って再度参拝の意欲を示した。「靖国問題」を利用した韓国の告げ口外交と中国の対日包囲網作戦が失敗に終わった中での、総理の勝利宣言でもある。総理には今後毎年一度参拝してもらいたい。それこそが、中韓を永遠に黙らせる最適の方法だ!
posted at 18:18:28

RT @liyonyon: 米国の映画監督や言語学者らが米軍基地の辺野古移設に反対する声明を出した。安全なアメリカに住む彼らには日本の安全保障に口出しする資格は一体どこにあるのか。映画作りや言語学に興じる彼らは沖縄や辺野古の一体何を分かっているつもりか。所詮、特定の政治勢力に利用される単細胞な知識人バカだ。
posted at 18:18:06

RT @liyonyon: 中国政府は「靖国参拝問題」を理由に日中交流事業のいくつかを一方的に中止した。いつもの「八つ当たり外交」である。このような国とどう付き合ったら良いか。結局、最初から「交流事業」なんか一切やらない方が良い、との一言に尽きる。最初からやらなかったら彼らが中止するようもないのである。
posted at 18:14:34

RT @liyonyon: 細川元首相は「脱原発」を訴えて都知事選に出る。しかし東京にはそもそも原発はない。無いところで「脱」を訴えるのは滑稽であり、日本語としての意味すら通じていない。本気で原発を無くすなら「脱電力」と言えば良いが、それを都民に言う勇気もない。そういうのは普通、「偽善」というものだ。
posted at 18:13:44

RT @liyonyon: 中国人民日報の幹部は「日本の方は経済が中国に依存している」と論じる。「緊張情態があっても日本企業は中国から撤退しないからだ」という。しかし日本企業は中国から簡単に撤退しない理由はむしろ、当の中国は悪辣な手で妨害しているからだ。人民日報幹部の論理はまるで誘拐監禁犯のそれである。
posted at 18:13:16

RT @liyonyon: 野田元首相は朴大統領のことを「女学生の告げ口外交」と揶揄したのに対し、韓国のメディアは「男女差別」と猛反発する。「女学生」の表現は良いかどうか別として、要は、一国の大統領の世界中の首脳たちに他国の悪口を散撒いて歩くのがみっともない、品がない、ということである。
posted at 18:12:27

RT @liyonyon: 中国の駐日本大使は今日の人民日報に寄稿して、安倍総理の靖国参拝に関して、「7割近くの日本民衆が参拝に不賛成であることは世論調査によって示された」と書いた。もちろん、「7割不賛成」という世論調査はどこにもない。一国の大使は公然と嘘をついてデマを流す。まさに嘘つき大国の嘘つき大使だ。
posted at 18:11:39

RT @liyonyon: 野田元首相の「女学生告げ口外交」発言に、韓国首相が「無礼」と批判して「忍耐の限界」とも述べた。銃弾の支援を受けて謝意の一つも言わないかの国に「礼」を語る資格はどこにあるか?「忍耐の限界」と言えばむしろこちらのセリフ、彼らの執拗な反日にうんざりしているのは日本国民の方だ。
posted at 18:11:01

RT @takagiyoshiaki: 2014/01/14【「真実を歪める報道】: まず、今日は成人式です。 私の住んでいる西宮市でも、県立体育館で成人式が行われました。 新築されたアイスリンクが隣接しています。 隣は、阪神タイガースの鳴尾浜グラウンドです。... bit.ly/1gAPO83
posted at 17:50:18

RT @OverRainbowThe: 安倍首相のアフリカ中東外交、短期的には、天然資源の確保と新たな市場獲得、「産業支援」。中・長期的には、「教育」であり…≫日本型教育の輸出が中東・アフリカの未来を拓く――カギは「理系教育」と「女性パワーの解放」| HRPニュースファイル hrp-newsfile.jp/2014/1215/
posted at 17:44:12

【そもそも解説】残酷な刑罰がいまだに残る「イスラム法」は時代遅れ | ザ・リバティweb the-liberty.com/article.php?it… @thelibertyweb ¥海外メディアでは、イスラム教世界における時代遅れで残酷な刑罰がかなり頻繁に取り上げられ、批判されています。
posted at 17:35:38

【早賢の多次元総研・第2回】米軍は原爆投下に反対していた | ザ・リバティweb the-liberty.com/article.php?it… @thelibertyweb ¥アメリカには良心があった。それがタイトルに掲げた「原爆投下に反対していた米軍」の存在。
posted at 17:26:55

RT @HappyScience: 【The Liberty Web 時事】 房総沖の「ゆっくり滑り現象」は天変地異の前触れ?:... dlvr.it/4hYGWK
posted at 17:20:24

RT @yamato7771: 名護市長選 沖縄侵略を狙う「中国の脅威」という大局的視点が必要 速やかな辺野古移設を | ザ・リバティweb the-liberty.com/article.php?it… @thelibertyweb反基地運動をするのは外部の人。それをマスコミは報じない。
posted at 17:15:54

|

« 2014-0113月のツイート | トップページ | 2014-0115水のツイート »

ツイート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1208398/54613515

この記事へのトラックバック一覧です: 2014-0114火のツイート:

« 2014-0113月のツイート | トップページ | 2014-0115水のツイート »