« 2013-1219木のツイート | トップページ | 2013-1221土のツイート »

2013年12月21日 (土)

2013-1220金のツイート

RT @yama_777_777: 中国が新型ミサイル試射 ICBM「東風41」 北米全域ほぼ射程に 米情報サイト - MSN産経ニュース sankei.jp.msn.com/world/news/131… 米国に対する威嚇
posted at 10:15:35

RT @k47h15uts8: @genkininjin @_Patriotism_横断幕を掲げるこの人たちは食事の前後に『いただきます』『ごちそうさま』を言わず、大勢の影の人が支え助けられている事が全く判らない悲しい人たち. 影で支える人たちが平和な島を守るために日夜、訓練しているのだ.
posted at 10:15:18

RT @genkininjin: 自衛隊の市街地軍事演習に対する反対派の段幕です。こんな酷いことをする共産党、社民党圧力により日本中生活保護を貰い反日活動をする在日朝鮮人。在日特権を今すぐ取り上げろ、シナチョンの圧力に負けるな日本自衛隊頑張れ!。 pic.twitter.com/9gnGnqOP0i
posted at 10:15:09

RT @gatapi21: 三菱重工業社長の姿勢、断固支持します。 sankei.jp.msn.com/economy/news/1…
posted at 10:10:28

RT @liyonyon: 中国の南方都市報昨日、南京生まれの大学教授の証言を引用しながら、1980年代以前に中国の学校教科書に「南京大虐殺」の話が全く記載されていなかったと報じた。私も以前からそう証言しているが、中国のメディアもようやくそれを認めた。やはり、「大虐殺」なんかは最初からなかった!
posted at 10:05:59

RT @liyonyon: 韓国国会が日本の集団的自衛権容認の動きの「中断」を求める決議を採択したと聞いて、憤りを通り越した!民度の低い「小韓民国」の国民が選んだこの国の国会は、日本の政策決定に口出しする権限と資格が一体どこにあるのか。まさに韓国国会の集団的発狂である。
posted at 10:04:47

RT @liyonyon: @wangdos 「毎回似た中身」なら、誰も私の本を買いませんよ。日本人の読者は賢い貴方よりもさらに賢いですからね。ちなみに私の仕事は「辛い」ことは何もありません。毎日中国共産党の嘘を暴いて楽しくてたまらないのです。
posted at 10:04:20

猪瀬知事辞任 都議・マスコミの異常な叩き方に疑問符 | ザ・リバティweb the-liberty.com/article.php?it… @thelibertyweb ¥
posted at 09:50:27

RT @HappyScience: 【The Liberty Web 時事】 【注目記事】月刊「Will」にアフリカレポート記事 アフリカは日本に来てもらいたい?: アフリカの発展が目覚ましい。... dlvr.it/4Xk3CX
posted at 09:46:06

RT @HappyScience: 【The Liberty Web 時事】 大川隆法総裁の法話「智慧の挑戦」をテレビ・ラジオで放送: 大川隆法・幸福の科学総裁が14日に「2013... dlvr.it/4Xk3F7
posted at 09:38:14

RT @HappyScience: 【The Liberty Web 時事】 1400冊を超える幸福の科学の「基本教義」とは? その本質に迫る一冊:... dlvr.it/4Xk3Hz
posted at 09:34:56

RT @onoderamasaru: 北海道で“ある中国人”の生活保護受給理由は「日本語が分からず就業が困難」…呆れ果てました。 RT @Violet_Kiko:  自活出来ない外国人は帰国させて…衣食住費まで税金で賄って日本に居させる理由はありません。貧しく困っている日本人を救済せず何をしているんでしょう国は?…
posted at 08:31:26

RT @sumomo_2: インドネシアの韓国批判が正論すぎる件   www.news-us.jp/article/382722… 『韓国の成功は、100%日本のおかげであって、別に韓国が誇れるようなものではない。韓国人が、恩を受けた日本人に感謝ひとつできない人達であることが我々には全く理解できない』
posted at 08:29:02

|

« 2013-1219木のツイート | トップページ | 2013-1221土のツイート »

ツイート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1208398/54320205

この記事へのトラックバック一覧です: 2013-1220金のツイート:

« 2013-1219木のツイート | トップページ | 2013-1221土のツイート »