« 2013-1212木のツイート | トップページ | 2013-1214土のツイート »

2013年12月14日 (土)

2013-1213金のツイート

RT @yama_777_777: 中国、韓国語版も公開 尖閣・竹島動画で外務省 - MSN産経ニュース sankei.jp.msn.com/politics/news/… GJ!
posted at 19:29:21

RT @news_bot_1: 高さ200キロ、衛星エウロパから噴き出す水を観測 NASA dlvr.it/4VXHTq #ニュース #followmeJP #news
posted at 19:18:26

【3Dプリンター市場 世界で急成長】魔法の箱、ものづくりに革新 - MSN産経ニュース sankei.jp.msn.com/economy/news/1… ※3Dデータさえあれば、金型等は不要になる。
posted at 19:16:36

RT @ise_masaomi: 【張成沢氏処刑】「改革派」「朝鮮のトウ小平」抹殺に中国、衝撃 -張氏は「中国通で改革派」という中朝間のパイプ役。中国大手ポータルサイトは、独自の論評を付け加えていない。事態は中朝関係を揺るがしかねない深刻さをはらむ。on-msn.com/1e9mxV0
posted at 19:06:17

RT @miyudesuyo: 【張成沢氏処刑】「クーデター画策」「政権に野心」「軍動員」北、異例の公表 機関銃で射殺情報も - MSN産経ニュース sankei.jp.msn.com/world/news/131…対中関係や経済建設面で強い権限をふるってきたとされる張氏を処刑する事で、金第1書記の独裁体制構築の総仕上げを急いだもの
posted at 19:03:20

RT @yama_777_777: 北朝鮮、張成沢氏を処刑 「国家転覆はかった」 www.cnn.co.jp/world/35041353… @cnn_co_jpさんから 北朝鮮は国と呼ぶレベルに達していないのに国家転覆だって。すごい妄想だよな。陸で「沈没するぅー」って言っているようなもんだ。
posted at 19:00:14

RT @_XEN_: ➖この人種差別に大激怒せよ!日本人は44年年金保険料を納めても65歳からもらう年金額月3万少々。多くの在日韓国・朝鮮人は不法で入国し年金保険料も支払わず、住民税や所得税も戻り税でほとんど支払わず。それでいてまじめに納めた日本人の血税から生活保護費を15~17万円もらう!憲法違反!
posted at 18:59:15

RT @liyonyon: 中国当局は北京の空港に着陸する航空機のパイロットに対し、大気汚染で視界不良の場合でも着陸できるよう求める方針だ。しかしそれでは事故が起きる確率も高くなろう。中国当局らしい人命軽視のやり方だが、われわれのできる自衛策は、今後出来るだけ北京行きの飛行機に乗らないことだ。
posted at 18:57:20

RT @liyonyon: 韓国人教授が日本の旭章旗の起源が韓国にあると主張したところ、中国のネットからも罵倒と嘲笑が殺到している。かつて、キリストが韓国人だと主張したのも、孔子が韓国人だと論じたのも皆韓国人教授だ。そのままでは、「韓国人教授」というのはすなわち捏造と厚顔無恥の代名詞となるのではないか。
posted at 18:56:32

RT @liyonyon: 今日の朝日新聞に辛さんという朝鮮系の人が登場して「外国人差別助長」の理由で秘密保護法を批判する。日本の防衛、外交の秘密をスバイから守るための法律はどうして「差別助長」となるだろう。外国のスバイが日本で好き放題のことをやってもそれを取り締まってはいけない、といも言いたいのか。
posted at 18:55:37

RT @liyonyon: 在日外国人「差別問題」にかんし、昔は在日中国人だった私自身の体験からすれば、外国人である理由で日本社会から優遇されることがあっても「差別」されることは皆無だ。だから、一部の在日朝鮮人はあたかも大変な差別を受けているような振舞いをするのを見ると、それは違うのではないかと思う。
posted at 18:54:31

RT @liyonyon: 私が神戸大学の大学院で留学した時、院生となった外国人留学生のほぼ全員は日本の政府か様々な民間団体から返済義務のない奨学金をもらっているのに、日本人院生の誰1人もこのような優遇を受けていない。日本社会はむしろ、日本人にたいする「逆差別」をやっているのではないかと思うほどだ。
posted at 18:53:55

RT @liyonyon: ちなみに、私は神戸大学大学院で留学した時、五年間にも渡って日本の文部省から、月18万円の奨学金を頂きました。返済する必要はいっさい無し。日本国民のお陰様で良い留学生活を送れた。もし私はそれでも「差別」云々言うなら、まさに天罰を受けるべきものだ。
posted at 18:53:33

RT @takagiyoshiaki: 2013/12/13【自衛隊へのオスプレイ導入が現実化】: 沖縄県の尖閣諸島の防衛に関して、米国は日米安保の適用範囲としており、兵力を短時間に投入可能なオスプレイを擁する在沖縄の米海兵隊の存在は、大きな抑止力となっていま... bit.ly/JazI9L
posted at 18:49:22

RT @EnatsuMasatoshi: 韓国の無理筋な戦後補償請求を斬る dlvr.it/4VLGc1
posted at 18:43:43

RT @HappyScience: 【HRPニュースファイル】 アメリカの財政議論から日本が学ぶべき教訓: ◆ひとつ越えた、アメリカ積年の課題... dlvr.it/4VMjtn
posted at 18:37:10

RT @HappyScience: 【HRPニュースファイル】 保育業界に市場原理を: 子どもがいれば必ず利用する保育園や幼稚園。しかし、保護者も保育士も、意外に知らないことが多い様です。... dlvr.it/4VZGxB
posted at 18:33:08

左傾マスコミがのたまう「強行採決」との見方は民主主義の否定|ドリームエイトマンさんのブログ amba.to/1db2Xm9 ※国民の知る権利を「報道しない自由」「偏向報道」で侵害し続けて来た左傾マスコミに知る権利などと言う資格は無い。
posted at 18:30:40

われわれの祖先に、未知の人類が存在した? | ザ・リバティweb the-liberty.com/article.php?it… @thelibertyweb ¥最新のDNA研究によって、このほど、すでに発見されている古代人類であるデニソワ人が、まったく未知の人種と交配していたことが分かった。
posted at 18:23:54

RT @HappyScience: 【The Liberty Web 時事】 【公開中】マスコミが報じない「THE FACT」第5回 真珠湾攻撃の見方が変わる: マスコミが報じない真実を伝えるネット・オピニオン番組「THE... dlvr.it/4VMYZL
posted at 18:18:29

RT @HappyScience: 【The Liberty Web 時事】 性別変更した夫を「父」として認める最高裁判決 多様な親子関係をどう捉えるべきか?:... dlvr.it/4VMp2j
posted at 17:56:02

|

« 2013-1212木のツイート | トップページ | 2013-1214土のツイート »

ツイート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1208398/54250637

この記事へのトラックバック一覧です: 2013-1213金のツイート:

« 2013-1212木のツイート | トップページ | 2013-1214土のツイート »