« 2013-1101金のツイート | トップページ | 2013-1103日のツイート »

2013年11月 3日 (日)

2013-1102土のツイート

RT @yama_777_777: お前らの海じゃない。明らかなシーレーン妨害だ "@aries2k_sg765: U-1速報 : 「護衛艦『いかづち』が中国軍の実弾演習に乱入して一触即発の事態に」 u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50412… これ、実際のところどうなのよ。っていうか、日本の領海じゃないの?"
posted at 11:18:22

RT @yama_777_777: 元挺身隊女性らも勝訴 三菱重工に支払い命令 韓国、戦後補償で3件目 - MSN産経ニュース sankei.jp.msn.com/politics/news/… 日本企業は韓国から全て撤退したほうがいいかもね。さようなら韓国。
posted at 11:16:11

RT @yami_sep: 万引き犯「お店が通報しなければ犯罪にならないですよね」  痴漢「女の子が我慢すれば犯罪にならないですよね」  殺人犯「犯行がばれなければ犯罪にならないですよね」  山本太郎「マスコミが報じなければ政治利用にならないですよね」 pic.twitter.com/hmvsR6woap
posted at 11:15:22

RT @toshio_tamogami: 11月になり、今年も残すところあと2ヶ月になりました。各地で紅葉が見られ日本の美しさを多くの国民が味わっています。しかし尖閣の海では中国が狼藉を止めません。日中間でいざこざが起きた時に直ちに自衛隊が行動できる法的態勢をとらないと、尖閣が奪われる可能性が高いのです。
posted at 11:13:45

RT @toshio_tamogami: 自衛隊は今、防衛出動が発令されなければ動けないのです。何か起きてからの防衛出動発令の検討では間に合わないのです。自衛隊が動ける態勢を作っておく事が大切です。自衛隊が行動できるようになっていれば中国は尖閣に手を出さないのです。現状では戦いは自衛隊の方が強いからです。
posted at 11:13:25

RT @toshio_tamogami: 天安門車炎上事件で、ウィグル族の反抗と日本のマスコミも報道していますが、ウラは取れているのでしょうか。私は中国政府のやらせの可能性だってあるかもしれないと思っていますが、そういう意見はあまり出ていないようです。皆さんはどう思われるのでしょうか。
posted at 11:13:11

RT @4sumire: @gatapi21 高田先生、私も反対です。今、自民党の先生方に対して反対のメッセージをお送りしています。高市早苗政調会長、大塚拓法務部会長、法案に反対して下さっている赤池誠章、宇都隆史、山谷えり子、西川京子各先生方に応援メッセージを送る活動をしています。RT戴ければ幸いです!
posted at 11:12:02

RT @gatapi21: 私は反対です、日本の婚姻制度を破壊する法案。西田昌司議員たのむ。座布団、20枚。最高裁の判断こそ、異常です。最低裁だった。 pic.twitter.com/JGNtpnJBzI
posted at 11:10:38

RT @liyonyon: 今日の午後をもって、私のTwitterをフォローして下さる方々の人数は一万人を超えました。皆様からのご信頼とご支持をいただき、まさに感激と感謝です。書き手としての責任も改めて自覚しております。今後もご愛顧よろしくお願い申し上げます。
posted at 11:08:01

RT @liyonyon: 韓国の光州地裁は三菱重工に「賠償支払」を命じた。もちろんそれには何の正当性も合法性もない。単に「法」の看板を掲げた白昼堂々の押し込み強盗であり、暴力団による恐喝のようなものだ。この「賠償命令」が出た瞬間、光州地方裁判所はただの「光州ヤクザ事務所」と化しているのである。
posted at 11:07:03

RT @liyonyon: 三菱重工はこの不法な「賠償命令」には断じて応じては行けない。応じる前例を一旦作ると、おそらく今後、韓国中の何千何万の魑魅魍魎がシノギのネタとして一斉に「賠償訴訟」を起こし、あちこちの極道裁判所は悪意の賠償命令を毎日のように濫発することとなろう。日本企業は永遠に食い物にされよう。
posted at 11:06:18

RT @liyonyon: 中国本土出身で、今や米国イェール大学の終身教授である陳志武氏は昨日、雑誌のインタビュー取材で、「中国の不動産バブルの崩壊が近付いている」と発言。数年前から、私自身も同じような予測をしたが、今、国内からも国外からも、「中国バブル崩壊」の大合唱が聞こえて来ているのである。
posted at 11:05:40

山本太郎議員の「園遊会事件」に思う意外な問題提起について|ゴールデンエイジ、日本へ! こぶな将人 コラム blog.canpan.info/kobuna/archive…
posted at 11:03:49

RT @takagiyoshiaki: 2013/11/02【台湾防衛のために武器供与の見直しを】: 急速な軍備の増強を続ける中国ですが、中国海軍は潜水艦の増強にも力を入れています。 日本と同様に島国である台湾は、物資の輸出入の多くを海上輸送に頼らざるを得ない... bit.ly/16Sj3mv
posted at 10:55:56

RT @HappyScience: 【HRPニュースファイル】 未来産業に向けた大胆な法改正を!――「自動運転カー」は違法?: ◆世界をリードする日本の「自動運転システム」 日本の未来産業の切り札の一つとして期待されているのが「自動運転システム」です。... dlvr.it/4FJ0kR
posted at 10:45:05

大学入試改革は「ゆとり教育」の復活か 子供たちの自助努力の精神を奪ってはいけない | ザ・リバティweb the-liberty.com/article.php?it… @thelibertyweb /有料記事/姿を変えた「ゆとり教育」に注意!
posted at 10:40:56

RT @HappyScience: 【The Liberty Web 時事】 農水省が減反政策廃止案を提示 政府は真の農業改革から逃げるな:... dlvr.it/4FL2qN
posted at 10:32:30

RT @HappyScience: 【The Liberty Web 時事】 無理につくった東京電力の黒字 やはり原発の再稼働が必要だ:... dlvr.it/4FL2qj
posted at 10:29:21

RT @HappyScience: 【The Liberty Web 時事】 名護市長選で保守分裂の危機 安倍首相は「辺野古移設」を積極的に訴えよ:... dlvr.it/4FL9bV
posted at 10:25:53

|

« 2013-1101金のツイート | トップページ | 2013-1103日のツイート »

ツイート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1208398/53801542

この記事へのトラックバック一覧です: 2013-1102土のツイート:

« 2013-1101金のツイート | トップページ | 2013-1103日のツイート »