« 2013-0422月のツイート | トップページ | 2013-0424水のツイート »

2013年4月24日 (水)

2013-0423火のツイート

RT @takagiyoshiaki: 2013/04/20【カナダによる承認が遅れている陰に】: 日本のTPP交渉への参加について、4月19日にも参加を承認していなかった国の全てから承認を得られると見られていましたが、唯一カナダから承認を得られませんでした(... bit.ly/1271Ors
posted at 11:28:42

RT @toshio_tamogami: 麻生副総理以下3名が靖国参拝をしたので韓国外相が訪日を取りやめるそうです。また高村元外相以下が5月1日から中国訪問の予定でしたが中国が受け入れられないと言って来たとか。お願いして付き合うことはないと思います。日本と付き合わないと経済的に困るのは中国や韓国の方なのです。
posted at 11:24:47

RT @toshio_tamogami: 靖国参拝を巡る中韓の対応に、我が国のマスコミは中韓との関係に影響が出ないよう冷静な対応を呼びかけています。これでは従来の対応と同じでどんどん日本の立場が悪くなるのです。影響が出た方がいいのです。日中、日韓関係が悪くなると困るのは中国と韓国だということをわからせるべきです。
posted at 11:24:34

RT @toshio_tamogami: ブログ更新しました。『安倍政権を支持する』 amba.to/13rmbiZ
posted at 11:23:22

RT @gatapi21: 私は、毎年、靖国神社を参拝しています。安倍政権の閣僚の靖国参拝は当然のこと、これ世界の常識です。この参拝に文句を言っているのは、中共と朝鮮のみ、相手にする必要ない。みなさんも、上京の際には、是非、参拝されてください。こころ安らかになる。www3.nhk.or.jp/news/html/2013…
posted at 11:22:14

RT @gatapi21: 中共が、四川地震で、海外の支援を断る理由は、現地が核兵器開発の拠点だからです。人も物も、コンクリートで埋めてしまうのです。 www15.ocn.ne.jp/~jungata/China…
posted at 11:21:12

RT @gatapi21: 私たち日本国民にとって、占領国による軍事裁判は到底受け入れられない。全員が無罪。A級とかB級とか、占領軍が決めつけたこと、私たちが卑屈になる理由はない。東京裁判でのインドのパール判事「日本無罪論」を、まだの人には、是非読んでほしい。
posted at 11:18:53

RT @gatapi21: シナへの新婚旅行も避けた方がいい。大気汚染、核汚染、トリインフル、その他不衛生が満タン、そして反日の嘘ばかりなので、不愉快な不衛生旅行になる。まあ、希望者いないでしょうが。大江健三郎さんたち、親中共左翼の老人会旅行くらいでしょうね。どんどん行ってください。帰らなくてもOK。
posted at 11:17:28

4/25発刊!『長谷川慶太郎の守護霊メッセージ』|オーパの幸福実現党応援宣言! elhappy.blog51.fc2.com/blog-entry-758…
posted at 11:14:32

RT @ultraJedi: 推薦人の素顔 aebajikido.blog54.fc2.com/blog-entry-133…
posted at 11:07:07

教育現場に成果主義を導入せよ![HRPニュースファイル614] www.hr-party.jp/new/2013/37128… @hr_party_TW ※「生徒がより通いたいと思う学校になるか」「保護者が通わせたいと思う学校になるか」という、顧客の立場での判断に基づくべきです。
posted at 11:03:17

RT @j_shoujinishida: 西田昌司事務所です。    日本文化チャンネル桜さんが、チャンネル桜版ビデオレター「次期参議院選挙でのネット解禁と発言の重み 」が更新されてます。是非ご覧ください。     showyou.jp/movie3/
posted at 10:53:10

RT @note163: ◆米朝の仲立ちをする中国 対話がもたらすのは「虚構の平和」でしかない www.the-liberty.com/article.php?it…今までも何度も話し合ってきたが、その都度北朝鮮は焼け太り、兵器を増産し続け、核兵器保有国にまでなってしまった。対話では何も解決しない。
posted at 10:51:48

テレビで「圧力鍋爆弾の作り方」紹介~犯罪誘導を目論む?~|ドリームエイトマンさんのブログ amba.to/17eQ9cc
posted at 10:45:54

【そもそも解説】ネット選挙運動解禁で、何が変わるの? | ザ・リバティweb www.the-liberty.com/article.php?it… @thelibertyweb 【有料記事】
posted at 10:42:22

閣僚の靖国参拝 韓国外相が訪日取りやめ 歴史問題で屈してはいけない | ザ・リバティweb www.the-liberty.com/article.php?it… @thelibertyweb ※「正しいものは正しい、間違っているものは間違っている」ということをはっきりさせよ。長期的には日本の国益になる。
posted at 10:35:14

RT @urbanspartan: ◆閣僚の靖国参拝 韓国外相が訪日取りやめ 歴史問題で屈してはいけない  『大東亜戦争は、アジアを欧米列強から解放した偉大な戦争です。捏造してまで文句ばかり言う民族は無視すればいい、中国、韓国、北朝鮮はなくとも少しも困らない。』... fb.me/NM9i4FmD
posted at 10:30:22

|

« 2013-0422月のツイート | トップページ | 2013-0424水のツイート »

ツイート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1208398/51342404

この記事へのトラックバック一覧です: 2013-0423火のツイート:

« 2013-0422月のツイート | トップページ | 2013-0424水のツイート »