« 2013-0114月のツイート | トップページ | 2013-0116水のツイート »

2013年1月16日 (水)

2013-0115火のツイート

 

落下直前の探査機が撮影、「月の裏側」動画 - MSN産経ニュース http://t.co/ulgnrbnW
posted at 13:12:16

RT @TSUIKI_Shugaku: ブログを更新しました(1/13 日本は参院選前が付け込みどころ)。http://t.co/Xb3jj0n4 安倍政権は参院選を念頭に安全運転志向ですが、そこをついて中国が尖閣で軍事的に仕掛けてくる可能性があります。原発ばかりでなく、国防においても「想定外」は許されません。
posted at 11:42:11

RT @takagiyoshiaki: 2013/01/12【中国による領空侵犯、甘い態度が日本の主権を揺るがす】: 今日は出張で、東京に向かう新幹線の中で、とても美しい富士山の姿を写真に納めました。 日本がこのままの美しい国でありますようにと願いつつも、その上空... http://t.co/M1ywIZxE
posted at 11:36:09

RT @takagiyoshiaki: 2013/01/13【日本は対中包囲網構築を目指しASEAN諸国とも連携を】: 岸田外相が、1月9日から14日にかけてフィリピン、シンガポール、ブルネイ、オーストラリアの4か国を訪問しています。 麻生副総理兼財務相も2日から... http://t.co/aQFX479m
posted at 11:34:12

RT @takagiyoshiaki: 2013/01/15【“自公”連立ではなく“自幸”連立を】: 1/14は成人の日です。 全国各地で成人式が行われました。 写真は西宮市の成人式の様子です。 新成人を迎えた方々に『未来』を届けました。 さて、中国人民解放軍の総... http://t.co/NEapACcg
posted at 11:32:32

RT @ultraJedi: 新体制の所感 http://t.co/F4YQS5UM
posted at 11:26:56

RT @hr_party_TW: 幸福実現党 [HRPニュースファイル518]<教育改革>を断行せよ――偏向歴史教育の現場を告発する!: 自民党安倍政権が誕生し、まず一つ目の柱である経済政策が注目を集めておりますが、二つ目の教育政策も本格的に動き始めました。... http://t.co/z814qhNh
posted at 11:23:40

RT @t_ken_jo: こんなこと気にしてたらキリがない。活断層探しもほどほどに。断層が無いところでも地震は起きます。今、Twitterしてる私の足元だってありえます。耐震対策に重点を。 /九州のM7級活断層、従来の8か所から倍増(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/Io4UGJZ9
posted at 10:04:50

RT @silverblue2199: 【暗号で当局批判! 中国メディア関係者に広がる反乱】 http://t.co/O2BYtmH3 中国でもいよいよ革命が始まった。ぜひ成功してほしいものだ。
posted at 10:02:55

RT @seiichi_hikawa: 日本の軍備を説く人物に田母神俊雄氏が挙げられます。同氏の主張を聞き危険である等との感想を抱いてしまう国民は意識を改める必要があります。他国からの侵略を抑止して自国の平和を維持する為には、核兵器を含め十分な軍備が必要です。軍備が戦争を招くのではなく、軍備不十分こそ戦争を招きます。
posted at 10:01:15

RT @SENKAKUOKINAWA: 日本の初代首相・伊藤博文が韓国の安重根に殺されたのですが韓国では英雄扱いされ、韓国の学生にそのような教育をしているのです。日本の総理を殺害し犯罪者を英雄にする国です。例えば、韓国人にオバマが殺害されるとアメリカは戦争しますよね。それが普通の対応です。この落とし前は取れてない!!
posted at 10:00:33

RT @yonaoshitarou: 中国は向こう10年間、他国の領土など狙わずに、謙虚に内政問題に集中したら?やはりすべては中共一党独裁の弊害ですよ!【記事】都市戸籍を取れない「農民工」の生活 成長する中国の裏側  http://t.co/MY5SqqDX @cnn_co_jpさんから
posted at 10:00:03

RT @imura_nobuo: 「戦争の準備をせよ」対日想定…中国軍指導部が全軍に指示 - MSN産経ニュース http://t.co/UACpNUOR 「論争の中心は対日戦争を小規模にとどめるか、全面戦争に突入するかが焦点になりつつある。小規模戦争を主張する人はハト派と呼ばれ、批判されるようになった」という。
posted at 09:58:31

RT @HIBI_dq10: 沖縄の成人式。ニュースでは絶対に報道されないけど、新成人が国際通りのゴミ拾いをしています。暴れてる映像しかテレビでは映し出さないのね。 http://t.co/efVakP6c
posted at 09:56:46

RT @OverRainbowThe: 沖縄の成人式。暴れているグループは何度も報道し、掃除のグループはたったの一度きりだった。彼らは目立ちたがりが目的なのにあれでは暴力を助長しかねない。マスゴミがもっとも卑劣だと思う。
posted at 09:56:39

尖閣諸島開拓記念日|木下まこと オフィシャルブログ http://t.co/sc5eNyA8
posted at 09:54:47

RT @tubuyakkyy: NHKは、中国国内のマスメディアが、当局により圧力を受け、言論の自由が曲げられた事に対する抗議とデモを行っている様子を報道しました。ところが、その部分は中国では見事にブラックアウト。中国憲法は言論の自由を保証しています。NHKは中国国家の違法行為を糾弾すべき立場だと思います。
posted at 09:52:48

RT @t_ken_jo: 福島原発で事故が起きたからといって、なぜすべての原発が危険だということにしてしまうのだろう。改めて疑問を感じる。その理屈を元にすべての原発を止め、電力不足の無理がきている。原発の有益を見直すことが、経済再建に向かうのです。皆さん、再考を。
posted at 09:52:02

RT @OverRainbowThe: 発想は素晴らしいが、中国製という所が…( ̄▽ ̄;) 中国のECサイトで本物の『原子力電池』が販売中!20年交換不要 http://t.co/FAewrQTt
posted at 09:51:40

RT @silverblue2199: 【中国人 “裏道”から本家Twitter、Facebookへのアクセス急増】 http://t.co/f6C3P6eA ほう。ということは、ツイッターでつぶやけば、中国の人々に中共政府を倒すための情報提供もできる、ということだな。これは面白くなってきそうだな。
posted at 09:48:48

【海外メディア】死の床で、最期まで人に与えた元・女性看護士(後編) | ザ・リバティweb http://t.co/zHvvCp5P @thelibertyweb 【有料記事】
posted at 09:46:38

RT @thelibertyweb: 二期目のオバマはパイの奪い合いのなかビジョンを失うな ザカリア氏が退ける米国衰退論 | ザ・リバティweb http://t.co/DFc4xrly @thelibertywebさんから
posted at 09:41:17

RT @daredemonai000: フィリピン 人口抑制法が今月から施行:ザ・リバティweb http://t.co/cx8s3ybb "幸福の科学は、胎児に魂が宿るのは妊娠9週目だという霊的真実を明かしている。この点からすれば、妊娠9週目以前の中絶は必ずしも胎児の生命を奪う罪を犯すわけではない"
posted at 09:34:42

|

« 2013-0114月のツイート | トップページ | 2013-0116水のツイート »

ツイート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1208398/48779771

この記事へのトラックバック一覧です: 2013-0115火のツイート:

« 2013-0114月のツイート | トップページ | 2013-0116水のツイート »