« 2012-1231月のツイート | トップページ | 2013-0102水のツイート »

2013年1月 2日 (水)

2013-0101火のツイート

 

中国には世界のリーダーの資格がない-米国からの視点 - MSN産経ニュース http://t.co/8i1Xm9sp
posted at 16:23:26

RT @KazunResearch: 陸海空一元化「統合防衛戦略」に着手 対中国有事など想定 - MSN産経ニュース http://t.co/hWNTP9Kf 「仮想敵国は支那」であることを前提にして様々なシュミレーションが必要!口先だけで具体性の無い民主の防衛構想の後始末を急がねばならない!
posted at 16:20:25

RT @toshio_tamogami: 原子力規制委員会は青森県東通村に活断層があると言って東北電力を苦しめています。原子力規制委員会はとにかく危ないと言っておけば責任を果たせるわけですからお気楽なものです。景気も地元の発展も関心なしです。委員会のメンバーは元々どういう思想の持ち主なのかも報道してもらいたいですね。
posted at 09:34:33

RT @toshio_tamogami: 年金問題も介護問題も年寄りの面倒を国が見るという考えが基本で起きている問題です。年寄りの面倒は昔はその子供が見ていたのです。日本も大きな方向としてはその方向に行くべきであり、国がやることは、出来る範囲であくまでも子供が親の面倒を見るうえでの支援、補助の役割にすべきです。
posted at 09:34:17

RT @toshio_tamogami: マスコミの報道では、年金問題、介護問題も全て国が実施すべきという前提ですが、何でもかんでも国に要求したら国はつぶれます。子供が年老いた親の面倒を見なくていいような社会風潮はおかしいと私は感じます。子供は自立したらやがて親の面倒を見る時期が来ると自覚しながら生活すべきです。
posted at 09:33:41

RT @toshio_tamogami: テレビで、法政大学の田中優子先生が、国民がほとんど支持していない自民党政権が衆議院議員選挙で大勝したと言っています。慶応大学の金子勝先生は安倍内閣を逆戻り内閣だと言っています。この人たちは自民党が勝ったことがよほど悔しいんだと思います。しかしよくも反自民ばかりのテレビ出演です。
posted at 09:32:19

RT @toshio_tamogami: 活断層で原発が危険だと言っています。一万年以上も動かない活断層を怖がるならば、もっと危険なものはこの世の中にいっぱいあると思います。活断層が怖いといっている人たちは、結局は原発を廃止したいだけなのです。その先の日本経済のことは全く関知しないというわけです。
posted at 09:31:35

RT @toshio_tamogami: 中国が安倍政権に対して警戒感を隠さないとテレビで言っています。いいことですね。中国からは警戒されている人が日本ではいい政治が出来ると思います。中国に対する宥和政策など意味がないと知るべきです。あの国は強いものには弱く、弱いものには強いのです。
posted at 09:31:17

RT @toshio_tamogami: 原発はマグニチュード9の地震でも自動停止した。しかし炉心に水を供給するための電源が津波で壊れ水蒸気爆発を起こした。原発は暴走していない。暴走したのは菅直人だ。活断層も暴走していない。暴走しているのは原子力規制委員会の活断層調査だ。
posted at 09:29:51

RT @toshio_tamogami: 1950年代の中国の文書では、尖閣諸島と明記して日本領であることを認めています。それを指摘しても中国の主張は変わらないといっているのが中国です。悪餓鬼みたいなもんですね。日本は国際社会に向けて中国が尖閣諸島を盗もうとしていることを上手に発信すべきです。そして絶対に守るべきです。
posted at 09:29:35

RT @gatapi21: 日本再建 頼むぞ安倍晋三総理、福島20km圏復興、高田純から官邸への提言、原発テロリスト・菅直人を逮捕せよ!  http://t.co/33U2tYtA
posted at 09:27:16

RT @gatapi21: 「原発ゼロで日本は滅ぶ ―“非科学"福島セシウム避難の国家犯罪」 オークラ出版 2012. [第一章]“非科学の極み"「帰還困難区域」の設定は、「原発テロリスト」菅直人の大犯罪。http://t.co/bdviTVzZ
posted at 09:26:08

安倍政権の誕生を許せない一部のマスコミ | 関谷たけしのブログ http://t.co/iLXzqmzQ
posted at 09:18:47

RT @kojimaichiro: 2013年、明けましておめでとうございます。: 2013年になりました。 新年、明けましておめでとうございます。 2012年は激動の年でした。 幸福実現党は日本の思想を保守へとシフトすることには成功したかと思います。 しかし... http://t.co/OsRbRFi2
posted at 09:07:30

RT @ultraJedi: 勝負の始まり http://t.co/pQNIF9Th
posted at 09:05:36

RT @hr_party_TW: 幸福実現党 新年のご挨拶: 新年のご挨拶  謹んで新年のご挨拶を申し上げます。  昨年末の衆議院議員総選挙におきましては、我が党が国政に議席を有することはかないませんでしたが、立党以来、「正論」を貫いた活動が、民主党の壊滅的... http://t.co/3aIS4zmv
posted at 09:02:45

[HRPニュースファイル504]いざ行かむ、繁栄を目指して――2013年を「幸福実現革命」の年に! http://t.co/ujVsW24q @hr_party_TW ※次回の参議院選で、自民党と幸福実現党を併せて三分の二を占め、憲法9条改正に反対する公明党は政権から去れ。
posted at 08:59:58

【年末企画】リバティが選ぶ2012年ブックランキング | ザ・リバティweb http://t.co/kCREPoYW @thelibertyweb 【有料記事】
posted at 08:50:22

2012年の「ニュース・クリップ」ランキング発表 | ザ・リバティweb http://t.co/wXsv1kwT @thelibertyweb ※他の大手メディアが出しそうもない切り口の記事が並んでいる。
posted at 08:41:21

新年ご挨拶 「ザ・リバティ」編集長 綾織次郎 2013年からが激動の本番 | ザ・リバティweb http://t.co/ii8nmxc3 @thelibertyweb ※…、日本人や人類が神仏の下での繁栄を選ばないならば、危機を経験せざるを得ないのかもしれません。
posted at 08:35:06

|

« 2012-1231月のツイート | トップページ | 2013-0102水のツイート »

ツイート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1208398/48564975

この記事へのトラックバック一覧です: 2013-0101火のツイート:

« 2012-1231月のツイート | トップページ | 2013-0102水のツイート »