« 2012-1215土のツイート | トップページ | 2012-1216日のツイート(その2) »

2012年12月16日 (日)

2012-1216日のツイート

 

幸福実現党・立木秀学党首が最後の訴え「日本を本気で守るのは幸福実現党だけ」 | ザ・リバティweb http://t.co/BJydT2nL @thelibertyweb ※今回の選挙で、幸福実現党が議席を獲得しなかったら、日本を守ることが難しくなるんです。どうかにお力添えを。
posted at 14:40:07

幸福実現党は、国民の自由を守る本物の宗教政党 本誌編集長 | ザ・リバティweb http://t.co/CMEtS6WS @thelibertyweb
posted at 14:33:16

RT @tomusuke7: ☆幸福実現党・立木党首 BSテレビに出演 政策の良さが支持を集める | ザ・リバティweb http://t.co/vU3e9Qxi @thelibertywebさんから  たまたま見つけたこれのことかな→幸福実現党 ついき党首 TV出演 http://t.co/HcL7Iiaz
posted at 14:22:19

RT @thelibertyweb: 自公300!? マスコミの当落予想は「選挙妨害」だ | ザ・リバティweb http://t.co/MAZN9phv @thelibertywebさんから
posted at 14:17:46

都知事選 トクマ候補は実は政界のサラブレッドだった! | ザ・リバティweb http://t.co/Hu1MXRlg @thelibertyweb
posted at 14:14:16

RT @thelibertyweb: 【衆院選・投票を迷っている人へ(3)】あの政党に入れたらこうなる 「原発」編 | ザ・リバティweb http://t.co/mdicrgcw @thelibertywebさんから
posted at 14:09:33

【衆院選・投票を迷っている人へ(2)】あの政党に入れたらこうなる 「消費税」編 | ザ・リバティweb http://t.co/D6LWUNtP @thelibertyweb
posted at 14:05:24

RT @thelibertyweb: 【衆院選・投票を迷っている人へ(1)】あの政党に入れたらこうなる 「国防」編 | ザ・リバティweb http://t.co/t5tCaazp @thelibertywebさんから
posted at 14:01:54

RT @thelibertyweb: 【速報第8弾】衆院選 大川隆法総裁が京都タワー前で街宣 「日本を取り戻すぐらいでは、ダメです。世界のリーダーにならなきゃ、ダメなんです」 | ザ・リバティweb http://t.co/fYKLN05u @thelibertywebさんから
posted at 13:15:27

RT @thelibertyweb: 【速報第7弾】衆院選 大川隆法総裁が大阪駅で街宣 「自民党の“家庭教師"ができるのは、幸福実現党しかない」 | ザ・リバティweb http://t.co/V7pqfdjk @thelibertywebさんから
posted at 13:02:59

RT @torajya869: 原発を廃炉にするにも莫大な費用がかかるんでしょ!?だったらそれを「放射能除去装置」研究開発費に当てようよ。お金は夢のあることに使った方がいいと思う。
posted at 09:35:11

RT @BellTreeImages: そんなに断層が気になるのなら、今後はコンクリートの建物に入るときにも、トンネルを抜けるときにも気にしてください。断層なんかどこにだってできるんですから。5万年前、40万年前に遡って「断層断層」言う左翼はバカですよ。
posted at 09:34:54

RT @torajya869: @reota1218喉を潰してまでの大川総裁渾身の街宣を聞いてもなお「宗教キモい」「信者集め」などと言う人は、相当根性がひん曲がってるね┐(-。ー;)┌
posted at 09:34:26

RT @VenusMoon7: 「反原発」とか「脱原発」とか言っている人たち及び政党は、電気料金値上りしていることに、何一つ責任を取ろうとしない。 本当に左翼思考は口だけで無責任。 企業は20%近く上がり、家庭は11,12%上がっている。勝手に一方的に上げられているんですよ! さっさと原発再稼動しろ!
posted at 09:33:47

RT @t_ken_jo: マスコミはどんどん潰れればいいんです。情報を一手に牛耳って、世論を左翼的方向に扇動した罪は重いです。また、民主がダメだったから、第三極を宣伝したり、無理なら自民党に戻したり、国防を唱える幸福実現党を無視したり、国政をおもちゃにした反作用を受けるべきです。来年は厳しいですよ。
posted at 09:33:27

RT @fuxu0321: 脱原発したら、電気料金上がり、製造費上がり、増税しないといけないくなり、物が売れなくなり、人件費削減しないといけないから給料が減ってリストラや自殺者が増える 節電のせいでどんどん高齢者が亡くなっているのが現状ですだから原発推進しないとダメだ!
posted at 09:33:04

RT @iyasi: @m2nc 子供手当を貰って儲けたと思っていて、年末調整で騙されたことに気付いた。児童手当は無くなり、扶養控除外されて、結果として増税に成っていた。それでも民主党は、マニフェストどおりに子供手当は実行したと胸を張っている。詐欺もここまでくれば立派なものだ。騙された人が哀れ
posted at 09:32:36

RT @PureFaith777: 本当にまともな政党なんですよ(^^;)マスコミが報道しないので知られてないんです @shirogane_meeko: 街頭演説で、この政党超まともなこと言ってるじゃんどこよって思ったら幸福実現党だった  党名で損してるんじゃないか
posted at 09:31:09

|

« 2012-1215土のツイート | トップページ | 2012-1216日のツイート(その2) »

ツイート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1208398/48344311

この記事へのトラックバック一覧です: 2012-1216日のツイート:

« 2012-1215土のツイート | トップページ | 2012-1216日のツイート(その2) »