« 2012-1212水のツイート | トップページ | 2012-1214金のツイート »

2012年12月14日 (金)

2012-1213木のツイート

 

日本建国の神・国之常立神が「日本の降伏か、幸福かを選べ」 | ザ・リバティweb http://t.co/HsG1BqV3 @thelibertyweb
posted at 23:26:35

RT @thelibertyweb: 【速報第4弾】大川隆法総裁が大宮駅で街宣 「日本の景気を20年停滞させた自民党も同罪」 | ザ・リバティweb http://t.co/G4Nq8IW5 @thelibertywebさんから
posted at 23:16:26

[HRPニュースファイル484]「幸福」か、それとも「降伏」か―北朝鮮ミサイル問題と日本に求められる覚悟|幸福実現党応援ブログ(非公式) http://t.co/X0F7qubl
posted at 07:50:36

12/18緊急発刊!「天照大神の御教えを伝える」|オーパの幸福実現党応援宣言! http://t.co/M6tWnc5A
posted at 07:46:04

RT @AngelFisshu: “@xeku7: 【緊急声明】北朝鮮のミサイル発射に対する党声明―日本の核武装を求める― http://t.co/JFJ5D4vl @hr_party_TWさんから”
posted at 07:38:00

【速報】衆院選 北朝鮮ミサイル発射で、大川隆法・幸福実現党名誉総裁が街頭演説 | ザ・リバティweb http://t.co/WrTsBvXb @thelibertyweb
posted at 07:33:22

RT @chuuuu_hs_ga: みんな!! これは必見です!! 本当に「降伏」ではなく「幸福」になりたいなら見てください! “@thelibertyweb: 「脱原発は現実的なの?」が3分でわかる動画 | ザ・リバティweb http://t.co/ar6lbRDd @thelibertywebさんから”
posted at 07:31:38

RT @thelibertyweb: 米WSJ紙が「都知事を目指すロック・スター」トクマを紹介 日本のマスコミはなぜ報じない? | ザ・リバティweb http://t.co/h5uuR2q9 @thelibertywebさんから
posted at 07:29:45

RT @yamato7771: 脱原発は実質的な大増税 国民に大損させる原発ゼロにNOを | ザ・リバティweb http://t.co/bp4tQUrs @thelibertyweb原発を停止すると発電コストは倍になる。脱原発を掲げる政党はこのことを国民に説明しているか。
posted at 07:26:13

RT @masa_suzu: これは、力強く、党是・意思が画面を通じて伝わってくる。偏見を持ってる人も、興味が無いと言う人も、一目でいい、ぜひ見てもらいたい!(`・ω・´) 【速報第3弾】衆院選 大川隆法総裁が新宿で街宣 「10倍の経済繁栄は目指せる」 http://t.co/BMT5wA3V
posted at 07:24:29

RT @IchikawaS: 天照様は「日本国民の意識は、家畜のレベルだ」とまで言及されていますね。私は日本だけでなく世界もそうなっていると感じます。 天照大神が緊急神示「日本人よ、信仰と国家を取り戻せ」 | ザ・リバティweb http://t.co/yQk8EAxB
posted at 07:21:28

RT @silverblue2199: 新聞にもテレビにもシカトされ、ネットでも意見を発表できない幸福実現党の、今朝の「北朝鮮ミサイル発射」に対する見解を、大川隆法総裁が自ら街宣に立って答えてくれたのが、この記事。 http://t.co/idgiWmPE それにしても、こうした選挙制度は、言論の封殺そのものだな。
posted at 07:20:02

RT @thelibertyweb: 13日12時半と18時より! 幸福実現党創設者・大川隆法 街頭演説 USTREAM生中継 | ザ・リバティweb http://t.co/p8b7f7sm @thelibertywebさんから
posted at 07:18:52

RT @SpaceSheep_9: 【国師・渋谷】② 一つめ、今年の8月に消費税を2倍にあげると決めたのは、自民党、民主党、公明党、この三党の合意です。忘れないでください。いいですか、知らない顔してる政党がこの中にありますから、どうか忘れないでください。
posted at 07:12:29

RT @SpaceSheep_9: 【国師・渋谷】③自民、民主、公明の三党合意で消費税を2倍にすると決めたんです。ちょうどその頃、パナソニックも、ソニーも、シャープも、史上まれにみる巨額の赤字を出して沈みかかっていたんです。
posted at 07:12:25

RT @SpaceSheep_9: 【国師・渋谷】④ 政府のど真ん中にいて、それが分からなかったのか! 消費税を2倍に上げたら、流通業を中心とする企業は倒産する可能性を大きくし、また数多くの人たちが、リストラの憂き目にあい、皆様方の生活が守れないことが、どうして分からないんだ。
posted at 07:12:16

RT @SpaceSheep_9: 国師・渋谷】④私たちは消費税増税にこの3年半、反対しているのは共産党なんかと一緒じゃないぞ。忘れるな!あそこは何でも反対なんだから。あんなとことは違うんだ。私たちが反対したのはこの国の景気を良くして経済成長をしなければ税収も増えないから、国の財政赤字だって減らないと言っていたんだ
posted at 07:12:10

RT @SpaceSheep_9: 【国師・渋谷】⑤これは経済学に基づいて言っているのであって、これは日銀総裁の白川さんが、本来勉強しているはずのミルトン・フリードマンのマネーサプライの経済学そのものなんだ。日銀総裁はアメリカから帰ったら、英語も忘れると同時に、経済学も忘れたんだ。
posted at 07:11:57

RT @SpaceSheep_9: 国師・渋谷】⑥今、日本語で思い出してやらせねばならんと思います。もう英語は分からないんだから日本語で教えます。今、日本の景気が上手くいっていないのは、この20年間、完全に経済発展が止まっているということなんですよ。ところが、この20年間、お隣の中国は10倍に成長したんですよ。
posted at 07:11:50

RT @SpaceSheep_9: 国師・渋谷】⑦ いいですか、東京都ぐらいのGDPしかなかった国が、日本全体を超えたんですよ。これは国家としての舵取りに誤りがあったということですよ。自民党ダメ、民主党ダメ、公明党ダメ、3つともダメ。いいですか、この国の経済を失速させている張本人です。
posted at 07:11:43

RT @SpaceSheep_9: 国師・渋谷】⑧大学に出す前に、1千万、2千万金かけているんですよ、みなさん。家計ひっ迫はこれに越したものはありません。子ども手当なんて撒いたって、間に合いませんよ。大学卒業して、失業者出してどうするんですか。フリーターいっぱい出してどうするんですか。税金返せ! 教育費返せ!
posted at 07:11:35

RT @SpaceSheep_9: 早く!早く! QT もんじゅ、来年度中に試運転再開 文科省作業部会が中間報告 - MSN産経ニュース http://t.co/ULXt8gJX
posted at 07:10:40

RT @abribarreau: 北朝鮮のミサイル発射に関して、社民党の中島隆利副幹事長の談話は「政府が北朝鮮の脅威をあおって自衛隊の沖縄展開を進めようとしている」…なんとも間抜けな談話だろう。日本人拉致の時も「有り得ない」と否定し、同様のすり替えをした。消滅してもいいな http://t.co/1yJmXMzZ
posted at 07:10:08

北朝鮮ミサイル発射、今こそ幸福実現党の主張する「核武装」を | ザ・リバティweb http://t.co/U3e0IDR9 @thelibertyweb
posted at 00:23:39

|

« 2012-1212水のツイート | トップページ | 2012-1214金のツイート »

ツイート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1208398/48317260

この記事へのトラックバック一覧です: 2012-1213木のツイート:

« 2012-1212水のツイート | トップページ | 2012-1214金のツイート »