« 2012-1209日のツイート | トップページ | 2012-1211火のツイート »

2012年12月11日 (火)

2012-1210月のツイート

 

RT @t_ken_jo: 日本青年会議所作成の「政党マニフェスト比較冊子」(pdfファイル)http://t.co/hzXFN4Jf極めて公正なものなので、投票の参考にどうぞ。マスコミが載せない幸福実現党の政策もあります。
posted at 13:00:30

RT @qqke85394: 拉致とミサイルで北に翻弄されても、憲法改正に国民世論が動かない日本。キューバ危機のケネディとアメリカ国民は、断固核ミサイル反対で実力行使した。何もそこまでする必要は無いが、今度の選挙で、現状に合わない今の憲法を改正に導き、強い外交力で自分の国は自分で守る国にしよう。
posted at 12:58:38

「空気に支配される」恐ろしさ | 松山てつやの「最強の日本再建!」 http://t.co/TLZGaapg
posted at 10:03:33

増税の予感でフランスから富裕層・起業家が脱出 | ザ・リバティweb http://t.co/WfKCTpyB @thelibertyweb ※景気を回復し、産業を活性化させたければ、税率を下げて富裕層を呼び込んで消費してもらい、起業家に雇用を生み出してもらうことが大切。
posted at 09:44:38

RT @daredemonai000: 毎日ボートマッチ(えらぼーと)で幸福実現党の政策の良さに驚く人が続出 | ザ・リバティweb http://t.co/Lts90Jag “幸福実現党の政策は「知られていない」のである。…マスコミが紙面などで幸福実現党を「諸派」扱いし…国民に「知らせない」努力を一生懸命している”
posted at 09:37:33

RT @thelibertyweb: 世論調査で74%が「原発は必要」 学生も渋谷で原発推進デモ | ザ・リバティweb http://t.co/440UMbVd @thelibertywebさんから
posted at 09:31:45

RT @thelibertyweb: 北ミサイル発射準備 唯一「核武装」を主張する幸福実現党の真意 | ザ・リバティweb http://t.co/VuCAj1ri @thelibertywebさんから
posted at 09:26:20

RT @t_ken_jo: 政党名ブラックアウト…。RT @BellTreeImages: 共産党に都合の悪いことが流れるとブラックアウトする中国と、マスゴミに都合の悪い幸福実現党を「諸派」と呼び、政党名すら出さない日本と、何がどう違うというのでしょうか?
posted at 09:17:56

RT @HirokiKitaguchi: 世論の反発を恐れ、正々堂々と正論を語ることができない政党に危機に立つ日本を任せることはできません!少なくない政治家が「原発再稼働」「原発推進」の必要性を内心感じつつも世論の反発を恐れ押し黙っています。「原発再稼働」「原発推進」を堂々と主張しているのは幸福実現党以外にありません。
posted at 09:17:35

RT @HirokiKitaguchi: 消費税増税法案の中止を訴える幸福実現党!今回の衆院選と来年夏に予定されている参院選で、増税に反対する議員が多く当選することで消費税増税法案を廃案にできる。増税は国家権力による私有財産の「合法的略奪」です。民意を問わず、消費税増税法案を通した国会議員を罷免する最大の機会。
posted at 09:16:35

RT @OverRainbowThe: IMFのこれまでの言説はもう無視していい。消費税増税も不要。むしろゼロにしてもいい。お札を刷ってインフラ整備や成長産業に大規模投資すべき。日本は貧乏国家になってはいけない。欧米が停滞する中、世界が日本からの救いを必要としている。
posted at 09:15:38

RT @gatapi21: 今、アマゾンの原発本、ランキング第三位。保守・愛国のみなさん、絶対に、よんでください。新刊「  原発ゼロで日本は滅ぶ ―“非科学"福島セシウム避難の国家犯罪 [単行本] 」 http://t.co/D0rjME0r
posted at 09:14:39

RT @kyopi777: 池上さんが言うように、若い人に政治に関心を持ってもらって、ぜひ、投票してほしいと思う。私は投票こそ毎回行っているが、幸福実現党ができるまでは政治は苦手だった。新聞も後ろから読む人だったし。幸福実現党の本はわかりやすい。ありがとう!幸福実現党!!!
posted at 09:14:08

RT @pietoro0724: 【三橋貴明】日本には15万以上の橋の内、170以上が通行止め。野田さんは「国の借金は将来世代へのツケの先送り」とか言っていますが、インフラ整備などの投資を疎かにするほうが、遥かに将来世代に負担を先送りすることになる⇚将来世代に負担を課さないためにも #国土強靭化推進 #seiji
posted at 09:13:41

RT @BellTreeImages: 前回の総選挙で「とりあえず民主党」にしてどうなったかを学べば、今回の総選挙で「とりあえず脱原発」「とりあえず卒原発」が怪しいということぐらい容易に分かるはずです。
posted at 09:12:35

RT @BellTreeImages: 創価学会・公明党は元寇の危機を訴えた日蓮に立ち帰ってください。現代の元寇が迫ろうとしているなかで、「親中」「道州制型地域主権」を選べば、日本は本当に中国の自治区になってしまいます。
posted at 09:12:20

RT @BellTreeImages: 中国が南モンゴル、ウイグル、チベットであれだけの虐殺をし、漢民族に対してさえも、知る権利や信教の自由など人間にとって重要な権利を制限しているというのに、未だに共産党が存続しているのはどういうことか!  カルトという言葉を乱用し、宗教全体の信用を落とす輩がいるのはどういうことか!
posted at 09:11:56

RT @pikarin1112: 日常生活や経済活動のための電力の安定供給、核抑止力の観点から、今原発を捨てるなんてあり得ない!(>.<)北海道で停電があったけど、命を守るなら、むしろ電気がないといけないのでは?◆「脱原発で国滅ぶ」 原発推進は幸福実現党だけ http://t.co/w8JT3ZgD
posted at 09:10:22

RT @mochablend7: 【当事者意識を持ちましょう!】尖閣諸島を巡る問題は他人事ではありません。尖閣を中国に占領されれば、周辺海域は中国の支配下に入り、シーレーン(海上輸送路)が封鎖され、原油が日本に入ってこなくなります。尖閣⇒沖縄⇒本土の順で侵略されます。自分の問題として考え、行動しましょう!
posted at 09:09:45

RT @lastqween: もう一度お尋ねします。朝日の選挙特集サイトでは何故、幸福実現党がないのでしょうか? "@asahi_edo  選挙前最後の日曜日、いわゆる選挙サンデー。いかがお過ごしでしたか?都内でも、各党の党首・代表クラスの姿があちらこちらで見られました。街頭演説で応援弁士の大物が現...
posted at 09:09:15

|

« 2012-1209日のツイート | トップページ | 2012-1211火のツイート »

ツイート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1208398/48282790

この記事へのトラックバック一覧です: 2012-1210月のツイート:

« 2012-1209日のツイート | トップページ | 2012-1211火のツイート »