« 2012-0927木のツイート | トップページ | 2012-0929土のツイート »

2012年9月29日 (土)

2012-0928金のツイート

 

「シネマ情報最前線」に映画「神秘の法」ダイジェスト!~道端アンジェリカさんのUFO話にも注目!|オーパの幸福実現党応援宣言! http://t.co/foUtwbQa
posted at 09:53:21

今度は、台湾までもが「ファイナル・ジャッジメント」に!|ゴールデンエイジ、日本へ! こぶな将人 コラム http://t.co/8XHHAODn
posted at 09:44:29

安倍総理、石原外務大臣、ついき防衛大臣で「国難打破」へ!|ゴールデンエイジ、日本へ! こぶな将人 コラム http://t.co/lzbHShz1
posted at 09:42:39

中国人女性「領土は破壊や焼き打ちで守るものじゃない」|幸福実現党 伊藤希望のブログ http://t.co/IcF8GJTf
posted at 09:27:37

中国国営放送日本支社の『NHK』|吉田かをるのブログ http://t.co/K8ZRrvLw
posted at 09:21:31

RT @yanaihissho: [HRPニュースファイル409]世界の視線は中東へ。試される日本の覚悟。: 民主党の代表再選を果たした野田首相、自民党では安倍元首相が新総裁となり、日本国内でも政治的に大きな動きが続いています。 一方、アメリカでも11月6日... http://t.co/BcFUGQ5J
posted at 09:13:19

北朝鮮の核実験、「神風」により阻止 北や中国の「元寇」に備えよ | ザ・リバティweb http://t.co/KDewbiZF @thelibertyweb ※台風によって近隣諸国の軍事拡張や領土侵略の動きが阻止される事例が多数。
posted at 09:07:10

RT @imura_nobuo: 事故ゼロ目指して、グーグルの「自動運転車」が5年以内に実用化へ | ザ・リバティweb http://t.co/Mt5s3e7G 現在、日本では交通事故で年間約5千人が亡くなっているが、それをこの技術でどこまで下げられるか、期待が高まる
posted at 09:03:24

RT @pikao: 「幸福実現党の政策、日銀によるマネーサプライを増やし、資金をもっと動かして経済を活性化、はそのまま受け入れる」「経済成長あっての消費増税で、まず増税ありきではないというあなたがたの政策は正しい」 by 安倍晋三ホンネ http://t.co/26cBQ8lz
posted at 08:58:03

RT @pikao: 幸福の科学のほうから、バンバン弾を撃ち込んでくるじゃないか。それを見て、経団連が「脱原発は国民の総意ではない」と判断し、意見を強く打ち出し始めたんだよね by 朝日新聞・若宮主筆 ホンネ http://t.co/KFlYFggY
posted at 08:44:50

RT @yamato7771: 朝日新聞主筆 若宮啓文守護霊インタビュー | ザ・リバティweb http://t.co/SmLK9zV9 @thelibertyweb 朝日の中も幸福の科学派と反幸福の科学派と半々らしい。
posted at 08:44:37

RT @takeyougoma: 世界から熱い注目を浴びる、日本の「おもてなし集団」 http://t.co/dmJAPA0l おぉ、そうそう、この新幹線車内清掃は終点駅でしか見られない。完全に構成されていて見ていて飽きないどころか見るたびに驚愕し日本人だからできるんだろうなと痛感する。だから車内を汚せない。
posted at 08:30:04

RT @manamikiyota: この間通り掛かった新宿西口での民主総裁選街頭演説、気の毒な位ヤジが飛んでたけど、テレビでは綺麗にカットされていた。昨日の自民総裁選安倍さんの演説は場所柄もあるんだろうけど大歓声。これは逆に報道もされない。やっぱりテレビって怖いと思った。
posted at 05:35:10

RT @toshio_tamogami: もし尖閣で日中武力衝突が起こり自衛隊員が死亡したら靖国神社に祀られることになるでしょう。ですから石破茂氏のように中国に遠慮し靖国参拝できない最高指揮官(総理大臣)のもとでは自衛隊は十分に戦うことは出来ませんね。アジアで中国の覇権主義を止める能力を持つ国は日本だけなのです。
posted at 05:33:31

RT @silverblue2199: 「カレー専門店は株価上昇」 うひゃひゃひゃw これだよ、これが日本には必要なんだよ! @happipedia 「カツカレー」突然ブーム 安倍新総裁「3500円」が火をつけた : J-CASTニュース http://t.co/C8qeR9x0 @jcast_newsさんから
posted at 05:31:06

RT @perfumekawaee: ブラッド・ピットが中国に永久に入国できなくなった映画「セブン・イヤーズ・イン・チベット」 日本ではほとんど報道されなかったが、チベット人は100万人以上が惨殺された。日本の常識は世界の非常識かもしれない。
posted at 05:29:31

RT @toshio_tamogami: 中国は台湾まで使って尖閣問題で我が国に揺さぶりをかけています。我が国は50隻もの船が領海に侵入する事態に海保の能力だけで対応するのは難しいと思います。自衛隊を使ったらいいと思うのですが、自衛隊が出ると中国も海軍を投入する事になり戦争が始まると脅かされるのです。情報戦です。
posted at 05:21:02

|

« 2012-0927木のツイート | トップページ | 2012-0929土のツイート »

ツイート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1208398/47248146

この記事へのトラックバック一覧です: 2012-0928金のツイート:

« 2012-0927木のツイート | トップページ | 2012-0929土のツイート »