« 2011-06.07火のツイート | トップページ | 2011-06.09木のツイート »

2011年6月 9日 (木)

2011-06.08水のツイート

日本で原発による死者は出ましたか?出ていないのでは。それよりも、原発の運転停止による電力不足により景気が悪くなってリストラや倒産で自殺者が出るのでは。また熱波の時に電力不足による停電となれば、死者が出かねない。
posted at 08:39:11

RT @sorachan777: 勝負の十年である。日本を二流国に転落させて。謝罪外交を続けたいような、負け犬根性の政治屋に、この国を委ねたくはないものだ。(「まえがき」より) 書籍【もし諸葛孔明が日本の総理ならどうするか?】 大川隆法著・HS政経塾発行
posted at 08:18:05

民主党の崩壊を期待します。 RT @hapirabu マスコミや財界人の「菅叩き」は始まったけど、「民主党叩き」はまだなんかな。大連立で延命さすんかな・・。政権返上の大合唱はまだか~ !
posted at 03:39:34

RT @hapirabu: いや、だから、何度も言うけど、もう、十分、「汚名」を残したから、満足して、はよ辞めなはれ~。@manekineko_gihu 「俺は歴史に名前を残したいんだ」BY菅直人
posted at 03:37:20

|

« 2011-06.07火のツイート | トップページ | 2011-06.09木のツイート »

ツイート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1208398/40321858

この記事へのトラックバック一覧です: 2011-06.08水のツイート:

« 2011-06.07火のツイート | トップページ | 2011-06.09木のツイート »