« 2011-04.07木のツイート | トップページ | 2011-04.10日のツイート »

2011年4月10日 (日)

2011-04.09土のツイート

RT @hrosaka3: 自衛隊にしろ、米軍にしろ、今回の震災では、人命救助や原発事故への対応でものすごい活動をされている。マスコミはもっと詳細に記事にすべき。中国から来た数十人の緊急援助隊は大きく報道したが、それなら、自衛隊と米軍は賞賛するような記事を書くことが公正な報道だと思う!
posted at 05:11:22

RT @CNFJ: 倒壊した家の瓦礫を取り除く海兵隊員【写真:米海兵隊】 http://twitpic.com/4i7i24
posted at 05:10:59

RT @CNFJ: 倒壊した家の中には、住人の方にとって大切な物が残されています。片付ける前に、そうした物を家から運び出します。ここはお寿司屋さんだったので、大切な寿司桶を運び出しました。【写真:米海兵隊】 http://twitpic.com/4i7l3z
posted at 05:10:34

|

« 2011-04.07木のツイート | トップページ | 2011-04.10日のツイート »

ツイート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1208398/39553959

この記事へのトラックバック一覧です: 2011-04.09土のツイート:

« 2011-04.07木のツイート | トップページ | 2011-04.10日のツイート »