« 未来ビジョンTV 第48回「ニッポンが危ない!安全保障と防衛政策」 | トップページ | 2011-03.17木のツイート »

2011年3月15日 (火)

2011-03.14月のツイート

RT @bolt69: ラジオのニュースより。 蓮舫「関西から関東に電気送れよ」 橋下「周波数が違うから無理」 蓮舫「だったら関東は電気使うの自粛してんだから関西も自粛しろよ」 橋下「電気使うの自粛したら関西の経済も落ち込んで、それこそ日本の復興が遅れるけど?」 蓮舫マジで人間のクズレベル。
posted at 19:30:38

RT @yutasteve: ブログ更新。復興への願いをこめて、谷垣総裁の増税を批判する記事を書きました。今やるべきは増税ではなく、財政と金融を使った復興支援をかねた景気対策です。http://bit.ly/f02Jsi
posted at 19:29:14

RT @taka_2011: がんばろう日本 Twitter ~ハッシュタグ~ #prayforjapan (応援) #earthquake (地震) #eqjp(地震) #jishin (地震) #j_j_helpme (救助要請) #hinan (避難) #anpi (安否確認)
posted at 19:09:29

RT @ramen2670: 同感です。RT日本から逃げ出す韓国民族☞ 東日本大震災、羽田空港は韓国人「脱出ラッシュ」 http://t.co/gKvdQ7g ・・・こういう人達に、日本国の参政権を渡そうとする愚かな政治家・・・参政権は権利として語られるだけじゃなく、国づくりの義務としても語られるべき
posted at 18:55:39

RT @_XEN_: 【要拡散!!】いまこそ日銀は紙幣を100兆円増刷してすべてを≪震災復興義援紙幣≫として臨時発行しなさい!そして救援復興支援全物資(被災者の借金含む)を民間から買い上げ投入せよ!多くの人命も、未曾有の困難な復興も経済不況もそれで全て何の副作用もなく救われる!! 16:10
posted at 17:05:11

「何かのために sengoku38の告白」抜粋要約(1):尖閣衝突事件で中国漁船が何をしたのかを自ら取材して正しく国民に伝えるのがメディアの役割であろう。驚くべきことは国家機密とされる映像をYouTubeから転用してテレビ各局が放送していたことである。
posted at 15:10:07

<東日本大震災>「不屈の日本」米紙称賛 http://bit.ly/f8kYTV
posted at 12:10:25

RT @ooe_san: RT @kiraraca: 「原発で事故」「原発で放射能漏れ」と聞いたときの対処法 http://tabemono.info/report/image/ns127_genpathu3.jpg
posted at 12:00:34

RT @yama_777_777: 「人」が死ぬことを防ぐ「コンクリート」は不要なのか 三橋貴明オフィシャルブログ http://amba.to/fj8xjG ビルのお陰で助かった人は相当いる。「コンクリートが命を救う」のだ。「コンクリートから人へ」では命は救えない。
posted at 11:55:47

RT @Kazoodds: 被災地の方に届くようRTお願いします。11:01am 福島第一原発三号基水素爆発。建屋崩壊。今回は骨組みも曲がっている。20km圏内に600人屋内退避勧告でました。一号基よりも破損がひどいです。 風は南から北、放射性物質は風に乗って拡散します.
posted at 11:51:31

|

« 未来ビジョンTV 第48回「ニッポンが危ない!安全保障と防衛政策」 | トップページ | 2011-03.17木のツイート »

ツイート」カテゴリの記事

コメント

http://bbs.mobile.yahoo.co.jp/p/bbs/topic/list?cid=1835217&tid=bda165a4dbda1gia4nfcda7a4r65a4a8a4fa4afa4c0a45a4a4a1a3

Yahoo!掲示板→芸術と人文→哲学思想→全般カテ→幸福の科学トピは、2ヶ所ございます

投稿: お越しください | 2011年3月16日 (水) 20:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1208398/39232367

この記事へのトラックバック一覧です: 2011-03.14月のツイート:

« 未来ビジョンTV 第48回「ニッポンが危ない!安全保障と防衛政策」 | トップページ | 2011-03.17木のツイート »