« ヘラトリ第15号『「中国政府と宇宙人の接触」序文に代えて』 | トップページ | 2011-01.22土のツイート »

2011年1月20日 (木)

2011-01.19水のツイート

RT @dreamkid03: 与謝野氏、子ども手当賛成に転じる 外国人参政権は憲法違反 http://bit.ly/h5OjqO これまでバラマキだと批判していた子ども手当には「国会で決まったことであり、今は(自民党政権時代に)我々がやっていた児童手当と本質的に同じものだと思っている」※早く議員資格の失効を。
posted at 18:46:12

RT @nao_emon: 【拡散希望】2011年6月17日までに尖閣諸島が中国(世界華人保釣連盟)によって侵略される予定です。日本国民の皆さんはそれで良いの?漁船衝突事件に続き、このまま黙って見ているつもり?あと、漁船衝突事件の1ヶ月前から予定されていた米軍と共同の尖閣諸島奪還演習も中止されたんだよ。
posted at 17:37:13

菅改造内閣で法務相に任命された江田五月氏も北朝鮮による日本人拉致事件の実行犯である辛光洙元死刑囚の釈放嘆願書に署名している。空き菅改造内閣にあきれるばかり。改造してこれか!?
posted at 17:33:03

RT @nihonjintamasii: 全国のtwitterの皆さんへ、「意識調査」にご協力下さい。政府が国際宇宙ステーションの日本の宇宙実験施設「きぼう」を、韓国などに無償開放決定!民主党は宇宙開発予算を大削減!韓国は反日国家で、日本の宇宙技術も必ず盗む!韓国へ「きぼう」の解放は反対だ!と思う方はリツイ―トして下さい
posted at 17:17:34

RT @nihonjintamasii: 全国のtwitterの皆さんへ、再「意識調査」にご協力下さい。中国人(中国共産党員)が、日本全国で「森林」などを大買収!国防上の大問題!中国人華僑は「中国人はプライドが高いから、規制しない方が良い!」と日本を恫喝!「外国人土地取得規制」をするべきだ!と思う方はリツイ―トして下さい
posted at 17:17:09

RT @nihonjintamasii: 全国のtwitterの皆さんへ、「意識調査」にご協力下さい。政府は、沖縄県石垣市が要請の「尖閣諸島上陸」を、認めない!と石垣市に通知。盗賊・侵略国家中国共産党に対抗には、上陸を認め実効支配が絶対必要。石垣市が求めた「尖閣諸島」の上陸を認めるべきだ!と思う方はリツイ―トして下さい。
posted at 17:09:56

与謝野氏の“死神伝説”に期待(http://bit.ly/fyYeC8)…与謝野氏を閣僚に起用すると、その内閣は短命に終わるという伝説
posted at 17:02:45

16年前の01.17、阪神大地震。自衛隊が独自で出動準備をし、命令を下るのを待機していた。極左社会党党首村山富市は、すぐに出動命令を出さなかった。すぐに指令を出しれば、何人かの被災者は助かっていた。
posted at 15:05:40

極左社会党党首村山富市が遺したもの。1.取り返しのつかない自虐史観/2.取り返しのつかない尊い人命(阪神大震災6000人余りの死者)。この惨劇を再び繰り返す事の無いよう、自衛隊を、そして国旗国歌を否定するような政党(民主党がそれに当たる)を支持してはならない。
posted at 13:42:43

RT @do_it_japan: 「死神・与謝野馨」との興味深い記事がありました。与謝野氏を発足当初から大臣起用した場合と、途中入閣の場合。 http://ow.ly/3Ge7S
posted at 13:23:53

16年前の01.17、阪神大地震で、6000人余りが亡くなった。当時の総理は村山富市氏。村山総理の対応の遅れで助かる可能性のある人までが亡くなった。村山富市総理は社会党。今の民主党と言っていいでしょう。極左政権では、国民を見殺しにする。
posted at 12:30:16

|

« ヘラトリ第15号『「中国政府と宇宙人の接触」序文に代えて』 | トップページ | 2011-01.22土のツイート »

ツイート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1208398/38537621

この記事へのトラックバック一覧です: 2011-01.19水のツイート:

« ヘラトリ第15号『「中国政府と宇宙人の接触」序文に代えて』 | トップページ | 2011-01.22土のツイート »