« 2011-01.09日のツイート | トップページ | 2011-01.10月のツイート(その2) »

2011年1月10日 (月)

2011-01.10月のツイート

RT @pause_root_aya: 「教育が高くつくというなら、無知はもっと高くつく。」
posted at 12:30:41
※綾さん詩人ですね。

中国がなくても、日本経済はまったく心配ない! (http://amzn.to/ffsItr) …読んでみたいと思います。
posted at 11:09:59
※三橋貴明(著)
カスタマーレビューの抜粋:新聞テレビ報道で漠然と中国経済に脅威を感じている方にこそ読んでほしい名著。

新成人今年も大暴れ(http://bit.ly/eatYWD) …どうせなら、尖閣諸島に上陸して暴れろ!そうしたら実効支配に一役買って、お国の為になる!
posted at 10:18:07
※成人式を迎える皆さん、おめでとうございます。
ほとんどの方
(99.9%以上)が、ごくごく普通の真面目な方だと思います。
成人したら、自分の為だけに生きるのではなく、世の為人の為に生きて欲しいです。

タイガーマスク現象:伊達直人を名乗る方が真の善意であることを信じたい。複数の人が真似をしているような感じです。パチンコの宣伝効果を狙ったものという噂もある。真相は分らない方がいいのかな。
posted at 10:07:36
※テレビ等のマスコミの宣伝費は莫大(ランドセル数個の費用程度ならば安い)だから、
ニュースになることにより、宣伝効果を狙ったものであるならば、真の善意ではない。
…そうであるならば、かなりがっかりということになります。

|

« 2011-01.09日のツイート | トップページ | 2011-01.10月のツイート(その2) »

ツイート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1208398/38411616

この記事へのトラックバック一覧です: 2011-01.10月のツイート:

« 2011-01.09日のツイート | トップページ | 2011-01.10月のツイート(その2) »