« ヘラトリ第8号「殉職者が出たのか、はっきりさせよ!」 | トップページ | ヘラトリ第9号「1番肝心なところが流出(公開)されていない!」 »

2010年11月10日 (水)

尖閣事件、シナ漁船船長は殺人罪!

殉職者がでたというネット上の噂は、
現実であることが、極めて高い感じがします。
はっきりさせる為にも、政府は全面公開すべきでしょう。
(※ヘラトリ第8号「殉職者が出たのか、はっきりさせよ!」
 
もし、殉職者がでたにもかかわらず、
政府が、この事実を隠蔽しているならば、極めて悪質です。
菅内閣は総辞職だけではすまないでしょう。
 
あなたに幸福の実現を! 植松みつお、ガンバリまっす!

【尖閣問題】最新情報!中国漁船、船長の公務執行妨害ではなく殺人罪だ! 2010-11.09火
 
私の友人からの転送メールですが、記事の信憑性は高いそうです。以下、原文ママ。

私は九州のフリージャーナリストです。
石垣島への渡航を試みているのですが圧力がかかっているのか現在一般人の渡航は厳しく制限さ
れています。
現在は那覇から書き込んでいます。
佐々さんもおっしゃっていた被害者三人のうち谷岡氏、佐川氏については情報が流れているよう
ですが、残る一人の坂田政巳氏については情報がネット上には流れていないようですね。
坂田氏は負傷したものの殉職はしなかったためあまり情報が出ていないようです。
坂田政巳氏の情報を持っている方は情報提供なにとぞよろしくお願いします。
殉職した 佐藤氏、谷岡氏の両名の名誉のために言っておく。
彼らは両名ともに入庁8年のベテランである。
今案件の事案は国際的にも 大変な悪影響を及ぼすことは十分承知していたはず。
しかしながら内閣は隠蔽を指示。
命をはって領海を警邏する海保にとってこれほどの屈辱はない。

彼らは果敢にも相手船に乗り込み、憲法9条に縛られて抵抗できぬまま 相手の鉄パイプにより海
原に落とされた。
そのあと、中国漁船のスクリューで一名は即死、もう一名は助け上がられるも 11/4深夜、帰ら
ぬ人となった。

佐藤さんは機銃で撃たれて即死だったらしい。
死体は素巻きにされて海に捨てられた。
谷岡敏行さんも撃たれたが致命傷ではなく海に飛び込み逃げようとしたが中国船の船員(工作員
?)は銛で突き殺そうとした。
それを逃れようと泳ぐ谷岡さんを殺すため、中国船は船体で轢き殺そうとして乗り上げ、スクリ
ューに巻き込んで重傷を負わせた。
谷岡さんを救出しようとして日本側の巡視船が谷岡さんに近付き、引き上げようとしたところに
、 谷岡さんを挟みこんで殺そうとして中国船がぶつけてきた。谷岡さんはぶつけられずに助け出されたが、巡視船の船体は破損した。
その後、巡視船は漁船を制圧して中国船の乗員たちを逮捕。
谷岡敏行さんはヘリで石垣島の病院に搬送されたが、後日11/4八重山病院にて亡くなった。

以上。

オーパさんのブログ

【尖閣ビデオ】 佐々淳之氏 発言「海保隊員は海に突き落とされた」 2010-11.10水
 
【尖閣】11.8 佐々淳之氏 「海保隊員は海に突き落とされた」

2010-11.08月「ワイドスクランブル」佐々より
 
「(今回公開されたビデオの後に)検挙のため に漁船に乗り込んだ海保隊員3人のうちの1人が海に突き落とされたという複数の確実な 情報がある。
さらに泳いでいる隊員をモリで突いた、船で乗り上げて沈めようとした(という情報もある)。
今後こういった映像が出てきたらどうするのか。ビデオは全面開示す べきだ」、「(ビデオ投稿者に対して)国事犯(政治犯)なんだから胸を張って出てきて 国民の審判を仰げばいい。国民に日本の国境の危険な状況を問題提起してほしい」と主張 。

11月8日(月)のテレビ朝日の「ワイド!スクランブル」で危機管理専門の第一人者である佐々淳行氏は、次の発言をしている。

【佐々淳行氏の発言内容】

彼は詳細に撮ったと思うんです。ですからね、何でね接舷のとこで終りなんですか。

あれから検挙活動が映ってんですよ。

検挙活動の際に、中国船が、3人乗ったところで離れて、一人突き落としているという、複数の確実と思われる情報があります。

それが一生懸命泳いでいるのを、銛で突いた。

更にはね、それを乗り切っちゃって沈めようとしたと。こういう状況で、さらに検挙活動をやって、船長が暴れているというね。

こういうフィルムがこれから出たら、どうするんですか?

こういう意味でね、全面公開すべきだと言うのが私の意見です。

それから、私はね、元公務員で、しかも秘密保護法を作れと言っていた治安責任者ですから、秘密保護法がなかったこと。

それから、領海警備法を作れと言ってて作ってなくてね、領海侵犯という主権侵害の国事犯をですよ、あのー政治的な犯罪を、漁業法違反、密漁って言って追っかけるんですから、こんな馬鹿な事ありません。

これ何とかしなきゃいけない。

そういう法律を作ってきちっと情報管理しなきゃいけないですけれども、本件に関してはね、私は警視庁公安部の外三課、国際テロ情報が流れたことについては検察の側の証人に呼ばれたら私は行きます。

今度の海保の問題は、私は弁護人やります。

~~~

ネットでは以下のような尖閣情報が流れているが、かなり信憑性がありそうだ。

<民主党が隠すビデオの内容>

海保船舶が横付け。
海保職員が乗り込む。

その後、中国船舶が突如 離船。
取り残された海保職員が中国人船員に飛び蹴りされて中国船舶から海中に突き落とされる。

海に落ちた海保職員を潰すように、中国船舶が進路変更。
海保職員が必死に泳いで逃げるのを執拗に銛で突き殺そうとする中国人船員。

海保船舶が海保職員を救出するため停船し救助に乗り出す。
その後ろから中国漁船が溺れる海保職員に乗り上げ、海保職員が海の中に沈んで見えなくなる。

その後、浮かび上がった海保職員は海保船舶に後部から担ぎ上げられる。
這い上がる海保職員めがけて数秒後に漁船が全速力で海保船舶の後部から衝突し、海保側の船体が大破。

ビデオを見た日本側関係者は異口同音に「これ殺人未遂だよ」と呻くように言ったらしい。

~~~

残りのビデオを公開すれば、菅、特に仙石タヌキの対応に非難が轟々と集まり、政権が崩壊する。
もうここまで来たら隠し通せるものではないだろう。
残りのビデオも全面公開すべきである。
亡国内閣の菅内閣は総辞職だけではすまないのではないだろうか。

 

|

« ヘラトリ第8号「殉職者が出たのか、はっきりさせよ!」 | トップページ | ヘラトリ第9号「1番肝心なところが流出(公開)されていない!」 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 尖閣事件、シナ漁船船長は殺人罪!:

« ヘラトリ第8号「殉職者が出たのか、はっきりさせよ!」 | トップページ | ヘラトリ第9号「1番肝心なところが流出(公開)されていない!」 »