« 究極のバラマキ?「ベーシックインカム」 | トップページ | 夫婦別姓を考察 »

2010年4月 6日 (火)

「宇宙の法」入門 ピックアップ⑤

「宇宙の法」入門ゼガリア・シッチン守護霊の霊言 に関するピックアップです。
※霊言は、本人の守護霊によるもの

興味ある方は、本書を読んでみてください。


■ゼガリア・シッチン守護霊の霊言
◇金星からの移住者をが多く住む惑星ニビル
 …地球から発見するのは難しいが、確かに存在している惑星。
  地球の直径の1/3,地球の重力は0.8倍程度。
 …ニビル星人の大多数は、かつての金星から逃れた種族。
 …宇宙から太陽系に来る者は、中継基地としてそうとう使用している。
 …ニビル星には、寒暖の差を緩和し、有害な宇宙線,小隕石から身を守るために、
  ピラミッド型の大きな建物が数多くあります。
  しかし、大多数の人たちは、地下の国に住んでいます。
◇ニビル星人の食生活は地球でも適応可能
 …水と火山活動の地熱を利用した植物工場が数多くあります。
  また、魚の養殖や畜産もあります。
 ※ということで、ニビル星人の食生活は地球でも適応可能です。
◇ニビル星人は「葉巻型UFO」に乗って地球に来ている
 …地球は酸素が多く、そのままであれば、酸化するので宇宙服を着ています。
  慣れてくれば、宇宙服を脱ぎ、呼吸器を付けて生活します。
  やがては、その呼吸器も取り外して生活できるようになります。
 …北欧系の地球人に似た外見の人が多い。(レプタリアンも一部おります)
 …地球人の生活を盗撮している者もいます。
  地球の様々の国の、様々な都市の生活状況が中継されて、
  ニビル星でテレビ放送されています。
 …地球に生存可能な資格保持者は、一部、地球に来てもよいことになっています。
  地球の文明に介入しすぎないように地球に来ています。
 …葉巻型UFOで地球に来ています。
  上空にあるときは、透明でレーダーに映りません。
  ただ、雲に隠れて安心し、姿を隠す装置のスイッチを押し忘れて、
  雲が切れた場合に姿を見せる場合があります。
 …飛行機とぶつからないように気をつけているようです。
◇金星にはUFOの母船のような巨大基地がある
 …自然環境としては、住めない状況ですが、巨大な基地があります。
◇人類の発展のために地球人として生まれるニビル星人もいる
 …その家系に、突如、超天才が生まれることがある。
  地球人がイノベーション(技術革新)をしたように見せかけ、
  分らないような形で地球文明を引っ張ることがある。
 …ドクター・○×などもニビル星人です。
◇地球人として、転生する宇宙人
 …地球人として、生まれる訓練をしているレベルの人と
  地球文明を発展させるために生まれてくる人がいる。
  比率的には、訓練のために生まれてくるのが百とすれば、
  発展のために生まれてくるのが一ぐらいの割合です。

 
[ツカミルのコメント]
☆ニビルは、地球とはずいぶん生活環境が違うようですね。
しかし、訓練すれば、ニビル星人は、地球でも生活できるようです。

☆地球の科学技術では、飛行機をレーダーに映らないという技術は確立していますが、
姿を透明にするという技術はまだ、持っていませんね。
このへんは、ニビル星との科学技術の差を感じるところです。

☆超天才の発明王のドクター・○×氏は、ニビル星人から地球人として転生したとのことです。

☆宇宙や宇宙人やUFOに関して情報鎖国の日本人は、このようなことを全く知らないのが現状です。
分かったところで本気にしないのでは、と予想されます。また、日本のマスコミは本気で扱わないでしょう。
ひょっとして本当かもしれないと、頭の片隅に置きつつ、映画のストリーだと思ってみるのもいいかもしれません。
(最近では、THE 4TH KIND という映画がありました)
来るべき日のために知識を蓄えておきましょう。

[関連記事]
「宇宙の法」入門 発売
「宇宙の法」入門 ピックアップ①
「宇宙の法」入門 ピックアップ②
「宇宙の法」入門 ピックアップ③
「宇宙の法」入門 ピックアップ④ 

|

« 究極のバラマキ?「ベーシックインカム」 | トップページ | 夫婦別姓を考察 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

ミステリー」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 「宇宙の法」入門 ピックアップ⑤:

« 究極のバラマキ?「ベーシックインカム」 | トップページ | 夫婦別姓を考察 »